ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*03*13 Thu
22:17

久しぶりの密会

ミラバト仲間のおさるさんのブログおさるの不定期ミラバトブログをリンクに追加しました~!よろしくお願いしますね~☆




こんばんは!ノブパパです!



昨日は久しぶりの密会でした!



メンバーはご存知むる君パパさんとゴッツイーターさんと私、




まずは食事にと地元で気になっていたお店に行ってみました!



らーめんまるはち


お店に到着すると何人か待ち人がいました、


しかし今回はここで食べてみたいメニューがあったので待ちました、




そのメニューとは・・・!?




男気味噌です~!



メニューを見てみると普通は麺200gなんですが大盛り300gでも料金が変わらないとのことで三人とも麺大盛りで注文しました!




すると・・・!!




出てきました~~~~!!!!!





201403122033000.jpg


携帯の画像なので小さく思えるかもですが、



これは凄いサイズ~(笑)




一口食べてみると白味噌ベースのこってりなんですがモヤシがアクセントになっていて全然くどくない!



チャーシューも炙りが入っていて香ばしく分厚いのにトロトロで美味しい!



麺は超極太で正直すすれないのですがスープがからんでモチモチでこれまた美味しい~!






しかし・・・・・・、





やはり大盛り麺300gは後半になるときつかったです・・・、




私は何とか麺も完食出来ましたが通常は200gでも十分なボリュームですね!



美味しく頂けました!





そして・・・・、




ゴッツイーターさんは・・・・、



なんと・・・・!!!!






201403122048000.jpg


スープまで完食(笑)



流石ココイチで最高1800g完食な人です~!



店員さんも「スープまで完食ですか!?」と言ってましたので凄いと思いました(笑)




今度行く時は・・・・、



細麺のラーメンだね(爆)





食事後はゲーセンにて恒例のUFOキャッチャーにて遊んでいました!



私は全然取れなくて・・・、




何とか取れたのがこちら!




画像 6438


幽遊白書の浦飯幽助です~!




こんなのあるなんて知らなかった!



むる君パパさんもゴッツイーターさんも大量に景品GETしてましたね!




そうしているとあっという間の閉店時間、



密会お開きとなりました!



むる君パパさん、ゴッツイーターさんお疲れ様でした~☆



次回は5月かな~!?





むる君パパさんにはお土産を頂いてしまいました!




画像 6435



画像 6436



画像 6437



むる君パパさんの地元の特産品ですね!



ポン酢&醤油は嫁が大喜びでした(笑)



むる君パパさんありがとう御座いました!





さあ今週はミラクルバトルカードダスの「Jヒーローブースター2弾」が発売となりますね!



また環境が変わりますかね~!?





それでは今日はこの辺で~!
*

2014*01*04 Sat
22:06

2014

新年明けましておめでとうございます!


本年もよろしくお願いいたします!




さあ~!


今年は・・・・・・!?




もう少し更新回数増やさないとね(笑)




頑張りますYO~!




それではこの辺で・・・・・。 *

2013*05*28 Tue
21:56

今年初の・・・!?

こんばんは~!ノブパパです!


いよいよ東海地方も入梅・・・、



ジメジメした蒸し暑い日々は辛いですよね、




先週末は今年初でした!



なんと娘とプールに行って来ました~!



と言いましても温水プールですけどね!



確かに日中は暑かったですが人はいるのかな!?なんて思いながら現地に着くと・・・!



すでに入場待ちの列が・・・・・・、


久しぶりのプールを娘と楽しんできました!



昼過ぎに家に帰るもそのまま昼寝してしまいました、




結果先週末はショップバトルには参加できませんでした、





さあ来月6月からはミラクルバトルカードダス「ミラバトキング ショップ予選」が開催ですね!



これはかなり激戦になるのでは~!?



我が家も葉書ゲット目指して参加予定です~!




皆さんお互い頑張りましょうね~!




それでは今日はこの辺で~! *
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


