ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*13 Sat
21:53

ワンピーベリーマッチ W !?

こんばんは、ノブパパです!

今日は私にしては珍しい!?

ワンピーベリーマッチの情報です!

といいましても週間少年ジャンプを見ただけなんですがね、

一応紹介します~!

なんとワンピーベリーマッチは新シリーズが登場予定となっております!

その名も~!?

ワンピーベリーマッチW(ダブル)です~!


画像 1101

チョット画像が悪いですがお許しください・・・、

そしてサマーカップ用の対戦相手のウォンテッドシートもついておりました!

画像 1102

気になる対戦相手は・・・!?

モンキー・D・ルフィ

ポートガス・D・エース

モンキー・D・ガープ


となっております!

相手が使用するスーパーカードはどうやらドラゴンのようですね!?

世界最悪の犯罪者 相手のチームパワーにダメージ バトルがながびくほどダメージアップ


と在ります、

これも画像悪でごめんなさいね~!

ワンピーベリーマッチWの稼動は今季よていみたいです!

皆さんやります~!?


それでは今日はこの辺で~!
*

2009*03*07 Sat
23:21

こんなものありました~!

こんばんは、ノブパパです、

どうやら今月は休みがありそうも無い状態です・・・、

明日も仕事が決定です・・・、

なんて愚痴っていてもしょうがないですね!

今日はタイトルが変ですが気にしないで下さいね!


まずはこんなものが家にありました、

仕事から帰るとノブが差し出してきました!

これです~!

画像 1005

いまさらなんですが・・・、

アニマルカイザーのプロモーションカードですね、

若き獣神王 猛特訓「アポロン」 です!


必殺技が???になっていますね、

これはいずれ明らかになるのでしょうか!?

このカードで遊んでみたいのですが・・・行けてませんです、

小学1年生の付録みたいです、

ノブは従姉妹にもらったみたいです!


そしてもう一枚です、

このカードです!

画像 1007

チョットピンボケですがごめんなさい!

ワンピベリーマッチのウォンテッドシートです!

スプリングカップ用の対海軍仕様です!

青キジ

モンキー・D・ガープ

スモーカ


この三人と対戦ですね!

でもせっかく手に入れたのですが結局プレイ出来ませんでした・・・、

噂ではメチャ強いらしいので遊んでみたいですね!

ホントは私が明日休みならピアーレランドで皆さんと遊ぼうと思っていたんですが・・・、

残念です・・・、

あっ!

このウォンテッドシートは3月9日(月)発売の週間少年ジャンプに付いています!

スプリングカップに参戦予定の皆さんは絶対購入ですね!


まあ正直ネタが無いのですが・・・、


それでは今日はこの辺で~!



*

2009*02*12 Thu
21:28

ワンピーベリーマッチ 非公式大会のお知らせ

こんばんは、ノブパパです、

今週末開催予定のワンピーベリーマッチ非公式大会ですが・・・!

なんと自作優勝&準優勝カードを提供していただけました!

作成&提供してくれたのはご存知スーパー自作師!

タカヨシくんです!


まずはカードの画像です!

タカヨシ君

表面が立体感がありかなりカッコイイです!

高級感もありますね~!


そして裏面です、

非公式裏[2]

これまたナミさん仕様で最高です~!

このカードはナミさんファンのピアーレランドの店長が欲しがりそう!

素晴らしい自作カードです!

タカヨシくん自作カード提供ありがとうございます~!

これを見たら皆さんやる気マンマンになりますYO~!

非公式大会楽しみになってきました!



さて今週末開催のワンピース非公式大会ですが・・・、

非公式大会のお知らせ!

まずは2月15日(日)にピアーレランドにてピアーレランドさま主催でワンピベリーマッチの非公式大会を開催予定です!

桃花台ピアーレランドへようこそ

いつもは対COMのワンピースですが今回は対戦のトーナメント方式を考えております、

ルールはプレイヤーカードを制限したいと思っております


画像 956

vジャンプ3月号の付録カード ナミ を使用、

カードは用意しますので持っていなくても大丈夫です、

SPカードはクジ引き方式で対戦前に選んでいただきたいと考えております、

時間は14;00までにピアーレランドに集合してください、

興味のある方は遊びにきてくださいね~!

参戦予定の方はコメントいただけると助かります、

皆様の参加お待ちしております~!



前回の記事のコピーですが・・・、

参加予定の皆様よろしくおねがいしますね!

皆で楽しみましょう!



今日はガンバライドが新弾稼動でしたね

我が家は様子見です・・・、


それでは今日はこの辺で~! *
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


