ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*03*14 Fri
23:11

レンコです!

こんばんは、ノブパパです!

ついに爆烈も最終弾PEが稼動ですね、

皆さんキャンペーンカードが7枚出るまでレンコが多いみたいですね、

そして今日はDQの新弾が稼動ですね!

今回はDQに分がありそうですね、

私は再販だらけのPEはチョット回す気になりません、

唯一ホシイカードが龍レアマシリトですので・・・、

さて今日は私もレンコして来ました!

何をレンコしてきたかと言うと・・・、

爆烈・・・DQ・・・!?

いえいえ違います、

おそらく今日これをレンコしていたのは私だけ・・・!

なんと・・・アニマルカイザーをレンコして来ました!

レンコする前は今日は銀レアぐらいは取ったるぞ~!

なんて気合を入れて、まずは3000円両替です!

すると2クレ銅レア「キッド」若きベンガルトラが出ました!

とりあえず新規カード、OK牧場です~(寒)

継続決定です・・・すると6クレで・・・!

画像 380


やりました!銀レアカバ太郎ゲットです!

中々のステータスのこいつ!嬉しい排出です!

ここで悩みましたが継続です!

中々レアが出ません!買うモードが無いため時間がかかります!

すると銅レア「レオン」が出ます!

こいつは嬉しくありません!

ここではやめれません!

継続です!

すると・・・、

なんとまたもやこいつが排出です、

銅レアの「レオン」・・・(涙)

ここで心が折れそうでしたが後1レアと思いレンコ継続です!

両替した100円が残り少なくなってきました、

もうやめようとした所・・・!

キタ~~~!!

画像 379


なんと金レアレッドクロースコーピオンです!

これは最高の引きです!

ここで撤収です!

今日のレンコ結果です!

画像 381


銅レアです!レオンのダブリはきついです、

画像 382


ノーマルカードです!

結果トータル2600円でした!

ただ時間的には2600円レンコで1時間近くかかりました!

アニマルカイザーはレンコモノスゴ大変です!

次回はアニマルカイザーの大会にも出たいと思っております!

りょうまパパさんご一緒しましょうね~!

今週末はデジモンの聖地!?ピアーレランドにてデジモンのチャンピオン大会が開催されます!

当然私も参戦予定です!

参戦予定の皆様、よろしくお願いいたします!

時間があれば大会後にデジモンかアニマルの非公式でもやりませんか!?

それでは今日はこの辺で!


*

2008*03*07 Fri
23:32

アニマル&ナルト&爆烈 プチレンコ!

こんばんは、ノブパパです!

最近少し忙しく中々ブログ更新出来ません!

いつも遊びに来ていただいてる皆様すいません!

今回は少しの時間でアニマルカイザーの3弾レンコしようと思い、

2000円をまず100円玉に両替です、

そしてアニマルに100円投入!

このアニマルカイザーにはDBやナルトやDQなどでは御なじみの買うモードが設定されておりません!

つまりプレイしないといけないのです!

これがめんどくさく中々レンコしませんでした、

プレイは簡単に負けることが出来ます、

相手を強いモードにして自分のアニマルカードは体力の無いアニマルにします、

そしていざファイト!まずはスロットを押します、

そして数字のスロットはわざと押しません!

するとアイコか負けに必ずなります、

つまりわざと早く負けるのです・・・!

いきなり排出カードは銅レアでしたが続けてレンコです!

すると計1000円でこの結果です!

画像 378


銅レア2枚に銀レア1枚!

銅レアは3弾の巨大隕石異次元たまご・Dです!?

あまり使えなさそうです、

しかし銀レアは3弾で新登場の静寂のムーンライトです!

これはディフェンスオーラ3個もついています!

これはなんとか使えそうです!

大会が楽しみです!

まだ両替した100円がありましたので次は何故かナルトをレンコです、

するとミラクルが・・・!

あれ!?ギラッとしたような!?

排出カードを見るとなんと・・・!

画像 376


呪印レア大蛇丸でした~!

1クレゲットですYO~!

このままでは終われません(笑)

続いては爆烈6弾レンコです!

さすがに1クレ目はノーマルでした、

まあ100円玉が無くなるまでいいや、なんて気持ちでレンコしていると・・・、

5クレ目で主人公のこのカードが排出です!

画像 377


爆悟空SS4です~!

もう満足(笑)

ホントは大怪獣もレンコしようかと考えましたがやめました!

ここで撤収しました、

先日は仕事の合間に楠にオープンしましたゲームセンター、LOOPに行ってきました!

店内は広くいいのですが・・・、

デジモン、アニマルがありませんでした、

デジモンは当たり前ですかね!?

さて今週ですが、日曜日はノブはサッカーです、

平和のデジモン大会に参戦予定です!

参戦予定の皆さんよろしくお願いいたします!

それでは今日はこの辺で! *

2007*08*22 Wed
23:19

レンコ!?

なごやんのDBな毎日にて夏休みプレ企画発動中!8月31日までですYO!みんな急げ!http://ameblo.jp/nagoyantyoumai/


がんばれ!トッキンさんにてアラレちゃん、ベジット、ゴジータなど自作カードプレ発動中!8月27日、20時までですYO!http://tokkinn.seesaa.net/

こんばんは、ノブパパです、

仕事をしていたらノブからメールが!

1クレでバンチョーでたよ

よくやった!息子よ(笑)

どこで出たか聞くとジャ○コ小牧店、

たくまぱぱさんごめんなさい(笑)

夜はジャ○コ小牧店に遊びに行きました!

たくまぱぱさんと待ち合わせてデジモン対戦やりましょう!と!?

ところが現地についてみると新ゲームが・・・、

そうアニマルカイザーです(笑)

もうノブはそっちに夢中!

ちなみにノブの貸切状態(笑)

しかたないので私がたくまくん、ぱぱさんとデジモン対戦!

楽しい対戦でしたね♪

たくまくんのデックは強いですよ!

対戦が終わり私がナルトをプチレンコ!

そしたら10クレでなんと・・・、

これだ~♪





20070822230320.jpg


ラッキーでした!

たくまくん所はデジモンを育てるとプレイ!

ところがすぐにカード切れ!店員さんに補充をお願いすると在庫が無いとのこと!

ゲーム切られちゃいました!

検証もぜんぜん出来ませんでした!

そこにノブが興奮して走ってきました!

出た~~

何だろ?と思い見てみると・・・、

一応爆?





20070822230705.jpg



これまたラッキーです!

その後たくまぱぱさんにバンチョーとこのカードを交換してもらいました!




20070822231415.jpg


たくまぱぱさんありがとうございました!

家に帰りベクウくんのブログに遊びに行くとなんと・・・!

プレ企画に当選しておりました

メチャうれしいです!!

今日はついてる日でしたね(笑)

それでは今日はこの辺で! *
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


