ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*31 Tue
21:10

デジモン大会!

がんばれ!トッキンさんにて自作カードプレ発動中!8月5日までですYO!http://tokkinn.seesaa.net/



こんばんは、

7月28日(土)に私たちのホーム、ピアーレランドにて、

デジモン七大魔王大会が開催されました!

桃花台ピアーレランドhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/

家は当然二人とも参戦予定!エントリーしましたが私はハズレ!?

私が参戦していたらルーチェ、サンフラ、パタ、NSOキラーの予定でした

なかなか強いデックですよ!

02前の最後の大会でしたので残念でした、

ノブのデックはバルバ、パタ!

ノブがバルバ1号!

ご存知しょーぱぱさんがバルバ2号!!

カードバトラー仲間のほそのさんがバルバ3号!!!

なんですかね(笑)これは(笑)

強豪相手になんとか勝ち進み決勝まで行きましたが・・・、

残念!準優勝でした!

りょうまぱぱさん強すぎ!優勝おめでとうございます!

結果バルバ軍団は撃沈でした(笑)

これでデジモンの大会は終わりです、

02はコストやバトルシステムに多少変更がありますので楽しみですね!

8月12日にデジモン02の大会がピアーレにて開催されます!

次回は頑張りますよー!みなさんよろしくです!

02の稼働日は8月9日予定と聞いております、

これは初日爆レンコですね(笑)


ナルトの新弾は8月4日予定と聞いておりますし、ホントカード破産してしまいそうです(笑)

みなさん気をつけましょうね!

それでは今日はこの辺で!


*

2007*07*30 Mon
22:50

三弾シークレット悟空!

がんばれ!トッキンさんにて自作カードプレ発動中!8月5日までですYO!http://tokkinn.seesaa.net/



今日は爆烈の検証に行って来ました!

たくまぱぱさんと待ち合わせをしていざ検証と思ったら・・・、

二人とも三弾のシークレット悟空をもっていませんでした!

私がバカでしたね(笑)

何を検証したかったかと言うと、

烈レア バビディを三弾シークレ悟空に使用したら、

SS3に変身した場合にスピンレベルが+3になるのでATが×3になるかどうかだったんですが・・・、

もし成功ならATが1200×6×3=21600!!

どなたか知りませんか!?

当たり前ですがコストフリーでSS4ゴジータに使用したら
AT20800になりました!

大会向きではありませんが面白いですよ!

何か面白いデッキがあれば教えてくださいね!

それでは今日はこの辺で!
*

2007*07*29 Sun
20:16

ブログデビューしました!

がんばれ!トッキンさんにて自作カードプレ発動中!8月5日までですYO!http://tokkinn.seesaa.net/


はじめまして、ノブパパと申します!
息子ノブとはまっていますカードゲームの収集、大会結果など紹介していきたいと思います。

DRAGONBALL、デジモン、ナルト、ドラクエにはまっております、皆さんとデッキ構築できればいいなと思っています、
皆さんよろしくお願いしますね。

*
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


