ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*28 Fri
22:12

ワンピーベリーマッチ タイムアタック~!

w爆烈インパクトの非公式大会を企画中です!
12月14日(日)予定です、
時間、ルールなど決まり次第UPしたいと思います!
皆さんの参加お待ちしております





こんばんは、ノブパパです、

まず前に書いたことで間違いがありました

w爆烈の大会で私と対戦したほそのさんが使用したデッキのことで、

うまくいけば1P・2PともにATが24000になると書いてしまいましたが・・・、

正確にはギリギリ復活が先に発動したプレイヤーのみがAT24000になります

もう答えを書いているようなものですがこれ以上はデッキバラシになりますのでごめんなさい!

検証していて気づきました、

ではAT24000のキャラがもしバーストで4弾の爆ベジットにグーでダメージを与えるとどんな数値かわかりますか!?

なんと3465ダメージ!でした、

やはりベジット強いですね~!



ここからが今日の本題です、

今日はワンピーベリーマッチのタイムアタックを検証してきました

4弾が稼動してどうデッキが変わったかもありますが・・・、

やはり最速タイムはどれぐらいなのか興味がありますよね!?

そこでワンピースのエキスパート!?

ジンパパさん&ほそのさんと検証してきました!


結果から書くと・・・、

なんとこのタイムが出ました!

画像 846

1:05:73

どうですか!!

かなり早いタイムですよね!?

このタイムをたたき出したのは・・・、

当然私ではありませんでした・・・、

ご存知ほそのさんでした~!

凄いぜ~!ほそのさん!!

大会なら3名でプレイでタイム軽減がつき1分の壁を越えますよね!?

当然デッキは書けませんが毎回出るタイムではありません!

やはり攻撃順、ボタン押しがベストで出せるタイムです!

私には無理ですYO~!

皆さんはどれぐらいのタイムが出せますか!?


そしてほそのさんに頂いてしまいました!

じゃ~ん!


画像 849

モリア討伐証明書です!

ワンピが苦手な我が家にプレゼントしてくれました!

そしてこのカードも・・・!

画像 848

4弾 激レア 超一星龍

ほそのさんありがとうございました!

そしてジンパパさんにも頂いてしまいました!

ノブが大好きなこのキャラです~!

画像 847

SR ボン・クレー

注:ノブが好きなのはボン・クレーです!

このカードは大人向け!?

ジンパパさんありがとうございました!


ワンピースがジャンプフェスタ2009に出品されるようですね、

HPを観てみると・・・、

これは面白そう!

ついに青キジなど登場ですね~!

ジャンプフェスタ2009ワンピース

しかしセンゴクなどはまだ原作でも能力はわかっていないはず・・・!?

どうなるのでしょう!?


今週は我が家は紅葉狩り予定!

紅葉みに行こうよう~!

失礼しました・・・、


それでは今日はこのへんで!

*

2008*11*25 Tue
22:37

三重 尾鷲方面 メッキ&アオリイカ 釣り~!

w爆烈インパクトの非公式大会を企画中です!
12月14日(日)予定です、
時間、ルールなど決まり次第UPしたいと思います!
皆さんの参加お待ちしております





御なじみ歩ぱぱさんのブログ みんなオラに元気をわけてくれ! にて祝5000HITプレ企画発動中~!歩ぱぱさんの素敵な自作カードゲットのチャンスですYO~!プレ企画応募は11月26日(水)の22:00までです!皆急げ~!
みんなオラに元気をわけてくれ!





こんばんは、ノブパパです!

今日は日曜日にカード仲間のご存知しょーぱぱさん&ハルパパさんと行って来ました釣行記を書きたいと思います

カードネタはナッシング~!です、

前日の潮が長潮で当日が若潮と潮的にはあまりよくありませんがターゲットがメッキ&アオリイカと言うことで「まあ何とかなるでしょう!」ぐらいの気持ちで出かけました、

前日に知り合いの「チーム愛○○機」の方が静岡でシーバスを爆釣との連絡をくれていました、

これは尾鷲より静岡か~!?

なんて一瞬だけ思いましたがまあ久しぶりのメッキ釣りに決めました、

尾鷲のメッキポイントに到着すると・・・、

先行者がいます、

でもどうやら釣れていない様子、

皆さん引き返して来ます、

まあ一応反応が見たいので皆で並んでキャスト開始~!

すると・・・、

凄く手前でアタリがあります、

でもこれは今までの経験上メッキじゃない、

たぶんアナハゼです、

奥に向かうと水面がざわめいています!

「これは何かいるな~!?」と思いキャスト~!

すると・・・!

しょーぱぱさんがアタリがあると言っています、

しかし私にはありません・・・、

しばらくすると・・・!

しょーぱぱさんが魚を釣り上げます!

全長20cmぐらいのセイゴでした!


本命のメッキではないのでリリースします、

ここでしょーぱぱさんに当たっているワームを貰います、

すると・・・!

私もヒット~!

釣り上げると同じくセイゴでした、

その後ハルパパさんも1匹セイゴを釣り上げます、

しかしメッキがいません・・・、

私セイゴ3匹追加してメッキを諦めます、

まだ海水温が高くこのポイントには入ってきていない様子、

残念ですがメッキは釣れませんでした


メッキポイントからアオリイカポイントまでは車で20分ぐらいのところ、

今回も前回行きました○江漁港に行きました、

1級ポイントの電灯前には流石に先行者がいますが意外に人がいません、

「釣れてないのかな~!?」と思いましたがとりあえずエギをキャスト~!

エギが着水して底に沈むまで待っている間に周りの水面でバシャバシャいいだします!

何かいるな~!たぶんシーバスだろうと思いすかさずルアーをエギからプラグに変えてキャストしますが・・・、

全然反応ナッシングでした・・・、

私がプラグをキャストしていると・・・!

隣のハルパパさんが静かに寄ってきます、

「ノブパパ!イカ釣れましたYO~!」と見せたイカはなんとアカイカでした!

胴長15cmほどのアカイカでしたが何故か全然引かなかったとのこと、

ここで私もプラグを諦めてエギでイカ狙いにしました!

すると・・・!

エギをしゃくりあげるとなにやら感触が・・・!?

でも全然引きません・・・、

これはゴミか海草だな・・・、

なんて思っていましたが・・・!

なんとアカイカでした~!

胴長10cmと小ぶりですがなんとかイカゲットです!


その後アタリが止まります、

電灯前の人たちもいなくなりハルパパさんと頑張りますが・・・、

アタリなし・・・、

ここでハルパパさんがアジ釣りに挑戦します

アジングというルアーでの釣りですが・・・!

なんと爆釣です!

次々釣り上げていきます!

サイズはやや小ぶりですがこれは楽しそう!

早速私もチャレンジしますがアタリはありますが乗りません、

どうやら竿が私のは張りがありすぎで繊細なアジは弾いてしまい釣れませんでした、

アジングにはメバル竿がグッドですね!

私はバス竿でしたのでアジングは諦めました、

その後もアオリイカを狙いますがアタリがありません、

するとしょーぱぱさんがアオリイカをゲット~!

これでテンションがあがります!

するとまたもやしょーぱぱさんがアオリイカを釣り上げます!

今がチャンスとキャストを繰り返すも・・・、

アタリナッシング~!

ここで私集中力が切れてお休みタイムとなります、


朝となり起きると徹夜でしょーぱぱさん&ハルパパさんは続けていた模様、

ここで場所移動します、

前回キノさんに教えてもらった大○根漁港近くのポイントに入ります、

ポイントに着きキャスト~!

しゃくりあげると竿に重みが・・・!

しかしすぐに軽くなってしまいます、

「今のはイカだな~!」と思いまたキャストすると・・・!

またもや竿に重みが・・・!

でも全然引きません!

慎重に寄せるとやはりアオリイカでした!

画像 839

胴長15cmと小ぶりながらも本命アオリイカゲットです~!

これは嬉しい一杯でした!


おそらくまだいるはずと思い皆でキャストするもその後はアタリなし、

ここの1級ポイントにはコッパグレ釣りをしている人がいて入れませんでした、

この日の天気はこんな感じ、

画像 841

晴天でした!後姿はハルパパさんです!

そしてしょーぱぱさんを探すとまたもやこんなところに(笑)

画像 840

今日のしょーぱぱさんの一枚でした!

少しだけ移動してテトラの上で釣りをするとなんと小さいアオリイカが見えるじゃないですか!

これはチャンスとキャストすると・・・!

胴長10cmのアオリイカを釣り上げることが出来ました!

がっちりエギをくわえて離さないので私が指で離そうとすると・・・!

なんと私の指に抱きついてきて噛んできます!

これは痛い~!


初体験でした、

皆さんも気をつけましょう、

イカの口は中々鋭くエギなんかは釣れるとよく背中部分が噛んだ後が残っています、

こんな感じです、

画像 843

この勢いで噛まれました!

血が出るかと思いましたYO~!


その後アタリが止まり今日はここまで、

尾鷲を後にします、

帰る途中に寄って見たいポイントがありついでにジグヘッドワーム根魚を狙って遊びました、

根掛かりが多い釣りですが皆なんかしら釣れましたね!

面白い釣りです!

帰りは高速が大渋滞でハルパパさん運転お疲れ様でした!

結果今回は渋い釣りでしたが楽しい釣りでしたね~!


今回は小ぶりでした、

画像 842

真ん中がアカイカです、


まだアオリも少し早いみたいです、

沖ではキロUPが釣れていると聞きました、

早く湾内に入ってこないかな~!

その時はリベンジですね!

次回はいつにしますか~!?


それでは今日はこの辺で~! *

2008*11*24 Mon
15:05

ワンピーベリーマッチ 4弾稼動~!

御なじみ歩ぱぱさんのブログ みんなオラに元気をわけてくれ! にて祝5000HITプレ企画発動中~!歩ぱぱさんの素敵な自作カードゲットのチャンスですYO~!プレ企画応募は11月26日(水)の22:00までです!皆急げ~!
みんなオラに元気をわけてくれ!





こんにちは!ノブパパです、

皆さん連休ですか!?

私は日月と連休になりマッタリすごしています!

先週の話ですが・・・、

ワンピーベリーマッチ4弾が稼動でしたね~!

気づけばワンピースも4弾・・・、

今回は爆がポートガス・D・エースとマーシャル・D・ティーチの2種類

どちらもカッコイイカードですが効果が関係なしなら人気はやはりエースですね!

私は当然ティーチがほしい!

後はスーパーカードですね、

今回はやはりエドワード・ニューゲートが大会で使えそう!

初日の木曜日は時間が無く打てませんでした、

金曜日の夕方に遊びに行くと・・・!

ジンパパさんとお会いしました!

ジンパパさんにレンコ結果を教えてもらい私もレンコ開始~!

すると・・・!

10クレ目にこいつが~!!

画像 837

爆レア マーシャル・D・ティーチ

いきなりの本命ゲット~!

マジですYO~!

これにてレンコ終了~!

続いてジンパパさんがタイムアタックすると・・・!

なんと排出カードはSRのクロコダイルでした!

2枚続けてのキラカードの排出!

そしてまたもやジンパパさんに頂いてしまいました、

この2枚です!

画像 836

SR スモーカ

新キャラです!能力も中々使えそうな嬉しい1枚!

画像 838

SR コビー&ヘルメッポ

これも使えそうな1枚!

もし大会が対人戦になったらつかえそうですね!

ジンパパさんありがとうございました!

中々青キジやシャンクスなどが出ませんね~!

私的にはヒナなんて出てほしいカードですが・・・、



しかし最強カードは実は機械排出ではなく攻略本のルフィーですね!

このカードは大会必需品になりそうですね!

4弾のカードを使用すれば1分前半も夢じゃないと思います

皆さんはタイムアタックチャレンジしていますか!?

またチャレンジしたらUPしたいと思います、


日曜日はカード仲間のしょーぱぱさん&ハルパパさんと尾鷲方面に釣りに行ってきました

またその話は次回UPしたいと思います、


それでは今日はこの辺で~!

*

2008*11*20 Thu
22:11

久しぶり!?w爆烈天下一 ハイスコアチャレンジ~!


御なじみ歩ぱぱさんのブログ みんなオラに元気をわけてくれ! にて祝5000HITプレ企画発動中~!歩ぱぱさんの素敵な自作カードゲットのチャンスですYO~!プレ企画応募は11月26日(水)の22:00までです!皆急げ~!
みんなオラに元気をわけてくれ!





こんばんは、ノブパパです、

いや~!

寒い・・・、

いきなり寒くなりましたね、

少し風邪気味です、

この間のピアーレランドでの大会後にノブはあすかくんとバトルスピリッツで対戦していました、

正直ノブ相手になりませんでしたね・・・、

あっさりと負けたノブにあすかパパさんがプレゼントしてくれました!

このカードです!

画像 833

なにやらカッコイイイラストのカードですね~!

ノブ喜んでいました!

あすかパパさんありがとうございました~!

あすかくんまたノブと対戦してあげてね~!



そして平和堂では密かな人気~!?

私は一度もプレイしたことありませんが・・・、

なにかと言いますと・・・、

「ギアロボ」です

簡単に説明するとロボット同士でボクシング勝負をします、

ボタン2個を押して戦うんですが・・・、

なぜかプチ人気みたい・・・、

ノブは全然チップを持っていませんでしたが・・・、

なんとジンパパさんに私が知らない間に沢山頂いていたみたいで、

これです~!

画像 835

これはレアチップのみでノーマルをあわせるとこの倍は頂いていました、

ジンパパさんありがとうございました

ジンくんまたノブにギアロボ教えてあげてね~!



w爆烈インパクト4弾が稼動して一週間ですね、

皆さん色々試していますか!?

一人用だとどうしてもw爆烈天下一モードで遊んでしまいます、

そこで久しぶりにハイスコアにチャレンジしてみました!

ホントはインパクトレア使用でスピン0でもBIZが押せれば99999点も夢じゃないかもですが・・・、

今回は無難にやってみたら成功しました!

まずはスコアですが 98200点 でした、

画像です、

画像 830

まあ定番デッキですね、

準決勝が人造人間コンビ、

決勝がブロリー&栽培マンで成功でした、

ところで2位のデッキですが普通ではコストがあいませんよね!?

実はピアーレの大会時に教えていただいた情報ですがコスト1でss1ゴジータ(絶対無敵)が作れます、

作り方は簡単~!

この二枚で成功です!

画像 831

当然悟空を先にスキャンです!

中々使えるかもです!

そして検証中&大会中に排出したキラカードです!

画像 828

平和堂大会ではタッグレア ベジータ でした!

検証中は激レア ss3悟空 でした!

タッグレアが揃ったのは嬉しいですね!



さて今日はワンピーベリーマッチがいよいよ4弾でしたね!

我が家も遊びに行こうと思っておりましたが・・・、

行けませんでした・・・、

ワンピースはウインターカップ大会から敵キャラがマーシャル・D・ティーチになるみたいですね!

またもやタイムアタック合戦ですね~!



一応Vジャンプを購入してきました!

w爆烈の付録カードは中々使えそうですね・・・、

画像 834

あの二人とキャラメルマンと・・・!?


それでは今日はこの辺で~!

*

2008*11*18 Tue
22:59

アニマルカイザー & w爆烈大会結果~!


御なじみ歩ぱぱさんのブログ みんなオラに元気をわけてくれ! にて祝5000HITプレ企画発動中~!歩ぱぱさんの素敵な自作カードゲットのチャンスですYO~!プレ企画応募は11月26日(水)の22:00までです!皆急げ~!
みんなオラに元気をわけてくれ!






こんばんは、ノブパパです、

では前回の続きです~!

釣りから帰り昼まで寝ていましたがノブに起こされます、

そうご存知ピアーレランドにて開催のアニマルカイザー&w爆烈インパクトの公式大会に行って来ました!

桃花台ピアーレランドへようこそ

正直私はねむねむ・・・、

リアルラリホー状態でした

まずはアニマル大会と現地に着くと・・・!

お久しぶりです!

るねパパさんの姿が!

そしてまさとくん、もとやくん、みづきちゃん、ジンくん、たちの姿も!


みんなでおしゃべりしていると・・・、

しょうまパパさん登場~!

そしてなんと今日のw爆烈の大会がバースト時のみ連打禁止だと教えてもらいました、

なんでもしょうまパパさんの提案で今回は連打無しにとのことでした、


連打無し大会は非公式大会を含めて2回経験していますが中々楽しい大会です、

でもまずはアニマルです、

この日の大会は小学生以下の大会でした、

抽選結果は何とか選ばれます、

でも6枠と正直辛そうな番号・・・、

ノブは銀レア カバ太郎 で勝負です~!

いざ勝負~!

相手はライオンでした、

まずはノブのラッキーブレイクが発動~!

優勢に試合を進めますが・・・、

最終的には相手のミラクル技を受けて1回戦敗退でした、

この大会を制したのはまさとくん!

銀レア シュナイダー で見事優勝でした!

まさとくん優勝おめでとう~!



w爆烈大会までの間に皆さんと少し遅い昼食をとりました、

久しぶりの皆さんとの食事でデジモン大会の時のことを思い出してました、

今年も忘年会やりますか~!?


w爆烈インパクトの大会のエントリーを済ませておしゃべりしていると・・・、

なんと久しぶり!フリーザくんがいるではありませんか!

早速るねパパさんとフリーザくんと世間話をしながらもw爆烈のデッキを選んでいました、

フリーザくんはw爆烈の1弾のss1ゴジータを使うと言ってましたが二人目は誰がいいか決めかねていました、

フリーザくんのカードファイルを見ると正直イイカードが少ない・・・、

私が「これがイイんじゃない~!?」と出したカードはスーパーベビー2でした、

これが後でフリーザくんの悲劇になります・・・、

さあ抽選の時間です!

この日のエントリー数は22名、

抽選開始~!

といきなりノブが1枠で選ばれます!

そして私も13枠で参戦決定~!

この日の大会ルールはバースト時連打禁止、コスト8、年齢フリー、

さあノブの1回戦です!

対戦相手はなんとフリーザくんでした!

フリーザくんは今回はベッチという名前でエントリーしていました、

ノブのデッキはベジットデッキ


画像 826

確実にBIZを押せるようにスピン+のデッキにしました、

そしてベッチくんのスキャンの番です、

まずはss1ゴジータをスキャン、

そしてスーパーベビー2をスキャンしようとすると・・・!?

なんと同じキャラクターはスキャン出来ませんとの表示がでてスキャン出来ません!

ここで気づきました・・・、

「スーパーベビー2はもとはベジータだ~!」

ごめんよ!ベッチくん・・・、

結局ベッチくんは二人目はクリリンになってしまいました!

結果ファイナルかめはめ波2発でノブの勝利でした、

ベッチくんごめんよ・・・、

続いては私の出番!

デッキはノブと同じでした、

対戦相手はこれまた久しぶりの対戦~!

ほそのさんとの勝負となりました!

ほそのさんのデッキは超攻撃上げデッキでした、

これはジャンケンは当然ながらバーストで負けてもやばいかも!?と思わせるデッキ、

恐ろしいデッキでした、

成功すれば二人の攻撃力が24000になるデッキ・・・、

皆さんわかりますか!?

いざ勝負~!

先手は私が取ります、

そして運命のバースト・・・、

結果は私の勝利!

この勢いで一人目をKOできた私の勝利でした、

いや~!怖いデッキでした!

ノブの2回戦の対戦相手はジンくんでした!

デッキはお互いほぼ同じでしたね!

この勝負はバーストで勝利の多かったノブがなんとか勝ちました、

私の2回戦目の対戦相手はるねパパさんでした!

るねパパさんのデッキはバクチデッキ・・・、

5ラウンドで1になるあれです(笑)

私はベジットデッキでいざ勝負~!

対戦は4ラウンドでは決着つかずで運命の5ラウンドを迎えます、

当然お互いのキャラはHP1になります、

ここからがホントの勝負・・・、

でも私負けてしまいました・・・、

相性次第では強いデッキですね~!

やられました!

ノブの準決勝の対戦相手はまさとパパさん!

デッキはお互いベジットでのガチンコ勝負でした!

この勝負も何故かノブがバーストでよく勝ちます、

運がよく勝ててしまいました、

ノブ決勝進出です!

決勝戦の対戦相手はりょうまくんでした!

ノブはベジットで勝負、

りょうまくんのデッキはバクチデッキでした!

「ノブこのデッキのこと理解しているかな!?」と思っていました、

前半はノブが優勢でしたが運命の5ラウンド突入~!

ここでノブはミスします、

キャラを入れ替えしません!

ここでダメージを喰らって一人目KO、

結果体力判定でノブ1000 りょうまくん1001でりょうまくんの勝利~!

ノブまたもや準優勝でした!

画像 801


りょうまくん優勝おめでとう~!


いや~!バクチデッキは案外強いかも!?

親子ともやられてしまいました!



その後はなんと平和堂のw爆烈大会に行ってきました!

この日の大会ルールは小学生以下、コスト8、

ところが参加人数は4名しかいません、

店員さんと交渉して年齢フリーにしていただきました!

私とノブ、まさとくん所、もとやくん所、ジンパパさん所の合計9名でした!

ノブは抽選の結果まさとママさんとの予選が決定、

連打ありでしたが連打で勝てたノブが勝利でした!

しかしここでまた親子対決となりました、

結果はルーレットもうまく押せなかった私の負けでした、

ノブの準決勝の対戦相手はもとやくん!

連打では勝てないと思い一か八かのバクチデッキで挑みました!

ところがやはりバーストでまったく勝てませんでした、

ノブここで敗退、

決勝戦はまさとパパさんともとやくんとの勝負でした、

結果は見事もとやくんの勝利!

もっくん優勝おめでとう~!



楽しい一日でしたがこの時点で私はもう限界でした

家に帰るとバタンキュウ~!?


翌日の夜にノブが何か見たこと無いものを見ています・・・、

なんだこれは!?

なんでも平和堂でジンパパさんに頂いたとか!


この話はまた次回したいと思います、


バトルスピリッツもピアーレ大会後にノブはあすかくんと勝負していただいてました!

でもあすかくん強すぎ~!

正直レベルが違いすぎでしたね!

なんでもあすかくんはこの日の大会で2位だったとか!

そしてあすかパパさんも4位だったそうですね!

ノブなにやら頂いてましたね!


これも次回UPしたいと思います!


さて今週木曜日はワンピースが4弾ですね!

大会ではモリアから変わるのでしょうか!?


それでは今日はこの辺で!
*

2008*11*17 Mon
21:40

またもや!? シーバス IN 静岡

こんばんは、ノブパパです、

今回はまたもや行ってきました~!

カードゲームの大会ではありません、

大会結果を楽しみにしている皆様ごめんなさい!

順番ではこちらが先の出来事なんです・・・、


そうまたもや静岡にシーバス狙いの釣行です!

今回は最近はフィッシャーマン!?

ご存知しょーぱぱさんと最強の助っ人キノさんと・・・、

なんとデジモン大会でバトルをしていましたハルパパさんと従兄弟さんも参加~!


どうなる~!?

大丈夫か~!?

と思いながらもまあ釣れるだろうと気軽な気持ちで出かけました、

今回はしょーぱぱさんは気合入りまくり!!

しょーぱぱさんの釣行記はこちらしょうちゃんとあいちゃんのカード日記

タックルも新調して挑みます!

するとハルパパさんの従兄弟さんもなんとしょーぱぱさんと同じ竿を新調しておりましたね~!

メジャークラフトはイイ竿ですね!


ポイントに到着するとまたもやほとんど人はいません、

風もほとんどなく曇りのため月明かりもほとんど無し、

まあまあの条件です、

とりあえずポイントに入り皆さんで並んでキャスト開始~!

すると・・・!

コツン・・・!と当たりますが中々乗りません、

魚が小さいかな!?

なんて思いながらキャストを繰り返していると・・・!

コン・・・!と小さいアタリながらもなんとかフッキングに成功~!

無事ランディング成功、

サイズは40cmチョイのセイゴサイズでしたが最初の一匹のためゲットです、

「皆は釣れているのかな!?」と思い戻ってみると・・・!

なんとハルパパさんの従兄弟さんが50cmUPを見事ゲットしていました!

すると・・・!

しょーぱぱさん、ハルパパさんも見事ゲット~!

「これは今日も中々釣れるぞ~!」

と思いキャストを繰り返すも・・・、

何故かアタリが止まります、

様子見でルアーをプラグからワームにチェンジ、

すると・・・!

コン~!とアタリが!

グーンと竿先が入っていきます!

あわせると・・・!?

あれ!?

なんか軽いぞ~!?

釣り上げるとなんと20cmぐらいの小バスサイズ・・・、

今までの最小サイズでした、

これは即リリースします、

しばらくすると何とかもう1匹40cm台を追加してとりあえず一服です、

その時の写真です、

画像 823

今回は中々釣れません、

潮止まりになり私は正直居眠りモードに突入~!(笑)

ここで一旦休憩のため近くのコンビニに向かいます、

もう私は居眠りモードでしたが・・・、

軽く食事を取ったら復活~!

ポイントに戻るともう夜明けまでは1時間!

ホントのラスト勝負です!

しかもこの時点でキノさんのみまだボウズ状態でした、

「なんとか全員安打にしたい・・・、」

なんてことは考えていません(笑)

「まあ投げてみるか!」

ぐらいの感覚でしたが・・・!

少し風が吹いているのがよかったのか何故か水面はシーバスの捕食音があちらこちらで聞こえてきます!

これはチャンス到来~!

キャストを繰り返しますと・・・!

ゴン~!とアタリが・・・!

あまり大きくない引きですが嬉しいヒット~!

しかし痛恨のバラシでした・・・、

まあその後なんとか1匹釣り上げることが出来ました、

明るくなってくるとやはりアタリがなくなってきます、

今日はここまで、

「キノさんはどうだったかな!?」と思い見てみると・・・!

チャント一匹ゲットしておりました!

今回は数は釣れませんでしたがなんとか全員安打でした~!

こんかいも楽しい釣りでしたね~!

結果リリースを除いてですが・・・、

画像 824

シーバス 10匹

キビレ  1匹


でした!

また行きましょうね~!

今年は海水温がいくら高いとはいえシーバスはそろそろ狙うのが難しい季節になります、

次回は三重方面にメッキ&アオリイカですね!

またご一緒しましょう!


家に帰ると午前9時過ぎでした、

昼まで寝てから・・・!

ピアーレランドに行って来ました、

アニマルカイザー & w爆烈インパクト 大会~!

この大会結果は次回UPしますね~!


それでは今日はこの辺で~!

*

2008*11*14 Fri
23:03

w爆烈インパクト 4弾 稼動~!

こんばんは、ノブパパです、

昨日はいよいよw爆烈インパクトの4弾の稼働日でしたね!

画像 815


私は当初は今回は様子見でレンコ予定はしていませんでしたが・・・、

はい!

チョットだけやってしまいました!

だって仕事中に知り合いの方からのレンコ結果などが送られてきてその結果・・・!

最初のキラが爆のパックが存在するとの情報!

これは少し回したいと思い・・・、

現場近くの大○アピ○に行ってみると誰もいない・・・、

これはチャンスか!?

まあ1キラまでやってみるかと思いレンコ開始~!

まずは両替せずに持っていた600円分買ってみると・・・、

何もでない・・・、

あたりまえか!?

1000円を両替してレンコ続行~!

すると4クレで・・・!

なんと・・・!

このカードが降臨~!

画像 818

爆レア ss4ゴジータ

「これは凄いぞ~!」と思い隣の台に移ります、

「うまくいけば次はベジットか!?」なんてレンコ開始~!

すると・・・、

3クレでキャンペーン当りカードが排出、

まあいい・・・、

でもこれは明らかに先ほどとは違うパック、

その後13クレでこのカードでした、

画像 808

激レア セル

2弾のタッグレア セルと並べて撮りました、

今弾のセルはATが200上がって2600から2800になってますね、

しかしこのセルはホントかっこ悪い・・・、

おっちゃんさんこのセルを見て泣いているのでは・・・!?

この時点で心が折れました、

とりあえず撤収~!

そして現場帰りに小○のア○タによってみると・・・、

またも誰もいない・・・、

でも誰かの後かもしれないと思いながらも1キラまでレンコしちゃいました、

すると3クレで激ss3GT悟空

その後10クレで激スーパーベビー2でした、

イマイチ・・・、

排出順を見てみるとそろそろインパクトが怪しいと思い会社帰りにまたもや小○○ピタに寄ってしまいました、

すると5クレでこいつが降臨~!

画像 822

タッグレア トランクス(青年期)

これは嬉しい排出でした!

噂では画像もチャント長髪だとか!

でもこの日は用事があり結果検証も出来ませんでした、


そして今日です、

今日はいろいろ試してみようとジンパパさんと待ち合わせて検証&遊びました!

現地に着くとなんとジンパパさんが爆ゴジータを排出していました!

そして私にプレゼントとなんとこのカードを頂いてしまいました!

画像 819

爆レア ベジット

これは一番欲しかったカード・・・

ジンパパさんありがとうございました!

その後私がプチレンコすると・・・!

なんとこのカードが・・・!

画像 820

インパクトレア ゴテンクス

これはわたしもビックリでした!

でもこのゴテンクスは能力イマイチですね、


その後はまずはトランクスを見てみました、

すると・・・、

画像 812

変身前はたしかに長髪でカッコイイ~!

まりあさん喜んでるかな~!?

でもBIZで変身してしまうと爆烈インパクトのシークレットトランクスと同じ画像でした、

ベジータとタッグを組ませてw爆烈技を発動させると・・・!

画像はありませんが親子でのタッグ技「プライド オブ サイヤン」なる技が発動!

なんかベジータがしゃしゃり出て変な技でした!?

そしてw爆烈天下一モードで60000点を超えると・・・

やはり出てきました!

画像 813

謎の超戦士~!

とりあえず相手のデッキです、

画像 814

対戦結果は余裕勝ちでした、

結局相手のアシストカードの効果はわからずでした、

そしていよいよ対戦、

今回はあまり使えそうなカードがなさそうですね、

その中でこのカードはどうかと試してみました、

画像 816

アシストカード キャラメルマン7号

このカードの効果はラウンド5開始時に1P2Pともに残っているキャラの体力が1になります、

面白い効果だと思い試しましたが・・・、

イマイチでした、


家に帰りキャンペーンカードを見てみると・・・、

画像 817

ss1ゴジータ

カッコイイカードですね~!



今週はピアーレランドにて開催のアニマルカイザー&w爆烈大会に参戦予定です!

皆さんw爆烈は4弾のカードを使ってくるかな!?

アニマル6弾は12月11予定みたいですYO~!?

参戦予定の皆様よろしくお願いしますね~!

それでは今日はこの辺で~!

*

2008*11*11 Tue
21:11

バトルスピリッツ 体験会~!

こんばんは、ノブパパです、

日曜日の出来事ですが・・・、

カード仲間のなお&はるパパさんに誘われて行って来ました~!

今流行っているのかな!?

バトルスピリッツの体験会に行って来ました!

場所は岐阜県御嵩町のアピタ、

どのような形式のイベントかわかりませんでしたがとりあえずノブが行きたいと言うので・・・、

ところでこのバトスピは私全然わかりません!

Xレアが中々出ないことぐらいしかしりません!

当然家にはXレアなどありませんが・・・、

なにやらコアというビーズのような物をコスト&ライフとして使用するみたいですね、

勝敗は相手のライフを無くすことのようです、

ノブもよくルールをわかっていないようでした、

とりあえず現地に着くと・・・、

なおちゃん、はるきくんの姿が・・・!

遅れてエンオウさん達も登場~!


そしておもちゃコーナの一角にテーブルが置かれていてそこには少年たちの姿が!

よく見ると一人だけ怪しい感じの人がいます、

銀髪のサングラス、しかもマントを羽織っています・・・


なんだ!?イベントのスタッフだな!と思っていました、

ノブも恐る恐るバトスピ会場に入っていきます、

しかもいきなりその怪しい人の所へ・・・、

辺りをよく見るとこのイベントの告知ポスターが貼ってありました!

画像 806

こんなポスターです、

そう怪しい人はなんとコギャラクシーと名乗っていました~!

どうするノブ・・・と思っていると・・・!

いきなりコギャラクシーと対戦始めていました(笑)

とりあえず見ていると・・・、

ノブが悔しそうにしています、

どうやら負けたみたいです、

次は誰と対戦するのかな~!?

と見ていると・・・、

またもコギャラクシーと対戦しています(笑)

「まあいいか!」と思っていると・・・、

またノブ負けたみたい・・・、

コギャラクシー強いのか!?

なんて思っていると・・・、

なんとまたコギャラクシーと対戦しだします(笑)

会場には子供達15人ほどいるのにです、

今回はなんか喜んでる様子、

なんとか勝利できたみたいでした、

するとノブがこちらに戻ってきます、

そしてカードを差し出しました!

このカードです、

画像 804

ドラグノ大隊長

一応プロモーションカードのようです、

コギャラクシーに勝利しないと貰えないと言っていました、

このカードが残りわずかと聞いた子供達の争奪戦が始まりました、

子供達はもう夢中でバトルしていました!

その後は皆で対戦をしているだけで大会とかは無かったですが子供達には最高のイベントだったようです、

ノブも喜んでいました!

イベントが終了するとなおちゃんがコギャラクシーに「ねえ!サングラス取ってよ~!」なんて迫ってましたね~!

会場を片付けているスタッフの方を見ていたら・・・、

変身前のコギャラクシーさんがいらっしゃいました!

スタッフの皆様お疲れ様でした~!

とくにコギャラクシーさん!


画像 805

子供達は大喜びでしたYO~!


当然のように体験会が終了するとバトスピのパックをノブに買わされました、

今回もやはりXレアは出ませんでした、

まあどこまでノブにやる気があるかはわかりませんが・・・、

皆さん所はやってますか!?


今週はいよいよw爆烈4弾ですね~!

こちらもどうしよう・・・!?

また結果UPしますね~!

それでは今日はこの辺で!

*

2008*11*09 Sun
23:56

w爆烈 連打無し大会~!

こんばんは、ノブパパです、

今週も土日と休みだったので土曜日に平和堂で開催のw爆烈大会に行ってきました!

平和堂の夕方大会は17:00開始とやや遅めのため参戦しやすく気に入っております、

店員さんもかなりのカードゲーム好きだと思います、

いつもハウスルールを考えて大会を盛り上げてくれます、

そんな平和堂のw爆烈大会ですが・・・、

今回はなんと・・・!

連打無し大会です!

連打無しとは「バースト時のみ」です、

始めは「アイコのドラゴンバーストのことだな~!」なんて思っていましたが・・・、

それについては後ほど



現地に着くと少し早めに到着したためまだ誰もいないな~!?

と思っていたら!

なんとジンパパさんの姿が!

ところがジンパパさんは登録出来ずでピアーレに向かいました!

アニマルカイザー大会はどうでしたか!?


その後はもとやくん、まさとくんも登場~!

皆でおしゃべりしていると・・・、

エンオウさん、みづきちゃんの姿も!

「これは強敵だらけだな~!」なんて思っていると・・・!

ダメ激くん登場~!

結果参戦人数は丁度の16名となりました!

この日のルールは連打無し、コストフリー、年齢フリー、でした、

順番に枠決めのためのクジを引いていきます、

私は冗談で「最近まさとパパさんとよく当たるんです~!」なんて言っていたら・・・、

ほんと1回戦目はまさとパパさんと対戦でした・・・、

まずはノブの1回戦目です!

対戦相手はエンオウさん~!

ノブはss4、ポポデッキで勝負~!

いざファイト~!

するとお互いss4ゴジータがデッキに入っているため気弾バーストになります

すると店員さんが「ボタン押し禁止です~!」と・・・

なんとバースト連打は当たり前ですが気弾バーストもボタン押し禁止でした、

こうなるとホント完全運です

勝負はファイナルまでもつれましたが最後に運のよかったノブがなんとか勝利でした、

私の1回戦目の対戦相手は先ほども書きましたが最近よく当たりますまさとパパさんです!

デッキはほぼ同じでした、

こうなるとお互い防御が入っているためにまたもや運です、

ところが何故か私ばかりが勝利になります、

これも運ですね・・・、

結果は私の勝利でした、

ノブの2回戦目の対戦相手はヨッシーくん!

この勝負はメチャ面白い勝負でした!

ノブのデッキは先ほどと同じss4ゴジータ、ポポでした、

ヨッシーくんはカードスキャン時に画面を隠します、

「なんかやってくるな~!?」と思っていましたが・・・、

なんと前衛はギニューでした!!

ノブは完全にヨッシーくんの術中にハマってしまいます、

1ラウンドは何とか防御カードのおかげで助かります、

ノブは2ラウンド開始時に後衛のオボッチャマンと交代します、

そしてノブはグーを選択、

ヨッシーくんはパーを選択・・・!

つまり・・・ボディーチェンジ炸裂・・・!

ノブの前衛はギニューになってしまいました(笑)

この瞬間会場は大爆笑~!

ノブはもうパニック状態でしたが・・・、

なぜか勝負はノブの勝利でした、

いや~!流石ダメ激くん所!

ギニュー面白いですね!

引っかかるノブもノブですが・・・(笑)


そして私の2回戦目の対戦相手はなんとダメ激くんでした!

ここで私はサポートをふんばり系にチェンジしました、

これが吉とでるか凶とでるか・・・、

お互いのデッキをみると・・・、

ふんばり系で正解でした!

でも勝負はファイナルまでもつれます、

お互いss4ゴジータのみになります、

私が1ラウンド目でお互いss4ゴジータ同士で気弾バーストで負けていました

その分体力が低い状態でした、

ここでお互いの選択はパーでした、

そして運命のドラゴンバースト・・・、

勝利判定は私でした、

私のss4ゴジータが攻撃~!

そして体力判定になります、

すると私の勝利になります!

体力差100での勝利・・・ファイナルでの勝負でしたので気力連打でATの上がっていた私の方が与えるダメージが大きかったからだと思います!

ホントギリギリの勝利・・・、

楽しい対戦でした!


ノブの準決勝の対戦相手はもとやくん~!

ノブのライバルです~!

この勝負は判定で勝利の多かったノブの勝利でした!

ノブ決勝進出です~!

そして私の出番です!

もし私勝利なら親子決勝ですが・・・、

私の準決勝の対戦相手はまさとくんです!

デッキはほぼ同じでした、

まずはバーストします、

ここで負けてしまいギリギリ復活します、

その後も何故か全然バーストするも勝てません・・・!

私残念ながらここで敗退・・・、

さあ決勝戦です!

ノブ対まさとくん・・・これまたライバル対決となりました!

まずはバーストします、

このバーストはノブの勝利でした、

これでホントは有利のノブでしたが・・・、

なぜかその後はアイコが4回発生しましたが、ドラゴンバースト、気弾バーストとも全敗でした

これでは勝てませんね・・・、

ノブ準優勝でした!

画像 801

まさとくん優勝おめでとう~!

運強すぎですYO~!

親子共々完敗でした!

でも連打無しも楽しいですね、

今後はと思い平和堂の大会予定表を見てみると・・・、

一応今回が最後で今後は連打有りみたいでした、

まあ連打速い人から思えば不公平な大会ですもんね、

賛否両論あると思いますが私的にはたまにはいいかと思いました、

大会後は恒例のダメ激くんとの対戦でしたが・・・

この日は私の完敗でした、

連打も全然勝てませんでした!

でもダメ激くんに頂いてしまいました!

ジャ~ン!!


画像 802

ss1ゴジータです~!

このゴジータは横キラがカッコイイ~!!

キャラが何故か強調されて見えます!

そしてこのカードも頂いてしまいました~!


画像 803

ss4ゴジータ & ベジットです~!

ss4ゴジータはなんと裏面wバーコード仕様!

キラ加工無しですが十分に迫力ありカッコイイです!

ベジットもホントホンモノよりカッコイイ~!

ダメ激くんのカードは最高です!

いつも頂いてばかりで・・・と思うのですが、

ダメ激くんのカードはホント欲しい~!


ダメ激くんありがとうございました!


そして今日はなんと・・・!

バトルスピリッツの・・・!?

この話しはまた今度~!

それでは今日はこの辺で~!

*

2008*11*07 Fri
20:55

w爆烈大会 ウィンターカップ

こんばんは、ノブパパです、

最近は朝晩とほんと寒くなってきましたね~!

今年は私もインフルエンザの予防接種に行ってきました、

なんせ生後10ヶ月の子供がいますので・・・、


今日から暦の上でも立冬ですね、

つまり冬です、

そうウィンター・・・、

久しぶりにw爆烈のHPを観てみると・・・、

なんだこれは!?

w爆烈インパクト ウィンターカップ 開催!?

開催期間 2008年 12月20日(土)~2009年 1月25日(日)


「データカードダスの新たな店頭大会が始まるぞ~!」とうたっています、

優勝賞品 準優勝 参加賞が ZA-001-Ⅳ スペシャルバトル 悟空の宇宙船 となっております、

そしてこれがこの大会の目玉かな!?

なんと「インパクトレア解禁」です!

いまのままだとほとんどアラレ大会になりそうですね、

破壊王子 しぶとい悪役もいいですが・・・、

気になる方はクリックですYO~!

w爆烈インパクト ウィンターカップ


これは皆さんやる気UPですね~!

まずは参加してこのカードを手に入れたいですね!


でもイイ情報だけではありません、

これは未確認情報ですのでまだよくわかりませんが、

データカードダスの店頭での公式大会が期間限定になるような噂を聞きました、

継続して大会があるのはアニマルカイザーだけだとか・・・、

でもこの情報は今回のウィンターカップなどの期間限定大会のことと情報がごちゃ混ぜになっているような気がします


データカードダス チャレンジカップ

詳細はわかりませんが・・・、


さて明日は小牧の平和堂にw爆烈の大会に参戦予定です、

今回の平和堂の大会はバースト時連打禁止です


どうなることか・・・!?

参戦予定の皆さんヨロシクです!

また結果UPしたいと思います!


それでは今日はこの辺で~!

*

2008*11*03 Mon
22:07

w爆裂大会参戦~! & シーバス IN 静岡 2

こんばんは、ノブパパです、

今日で三連休も終わりですね・・・、

皆さんは連休は満喫できましたでしょうか!?

まずは日曜日ですが・・・、

毎度御なじみピアーレランドにて開催のw爆烈の公式大会に参戦してきました~!

桃花台ピアーレランドhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/

ホントはこちらに参加したかったんですが・・・、

画像 800

そうです、

ジャンプ スーパーアニメツアー08っです

なんと先日の私の記事を観て家がハズレたのを知ったしんやパパさんが券を譲ってくれました

しんやパパさんありがとうございました!

しんやパパさんも急用が出来たため行けなくなってしまったとのこと・・・、

券は午後の部でした、

しかしこの日はノブのサッカーの大事な試合でした、

予定では試合終了時間が14:30です、

これでは行けても大遅刻・・・、

まあ早く終われば行こうかな・・・!?

なんて気楽に考えていましたがやはり終了時間は変わらず14:30に解散でした、

ノブに「遅刻だけど行きたい!?」と聞いたところ、

ピアーレに遊びに行きたいと!

そこでアニメツアーは諦めました・・・、

ピアーレに着くと意外に人が少ない・・・、

エントリーを済ませて現地でお会いしたしょうまパパさんとおしゃべりしていると、

抽選の時間です、

ところがこの日のエントリー数はなんと定員割れの14名

全員参加となりました

とはいえバースト連打の強い方々がいらっしゃいましたので半分私は諦めモードでした、

私の1回戦の対戦相手はなんとしょーまパパさんとでした~!

久しぶりの対戦でしたがバースト連打で勝利の私が体力判定でからくも勝利、

そして2戦目はなんとか気弾バーストで調子がよかった私が勝利~!

さあ準決勝です!

なんと対戦相手はノブでした、

ノブ1P わたし2P

ガチンコ勝負でしたが・・・、

何故か私が勝利~!

久しぶりの決勝進出です~!

しかし決勝の対戦相手の子は連打が速い!

しかもジャンケンで全然勝てません!

優勝はたくみくんでした~!

たくみくん優勝おめでとう~!


結果またもや準優勝~!

やはりでした(笑)

画像 796


そしてこの日の夜20:00頃からご存知しょーぱぱさんと釣り仲間のヌノッチとまたもや静岡にシーバス釣りに行ってきました~!

ポイントは前回と同じ場所です、

またもやルアーにて狙います、

現地につくと風もあまりなく他の釣り人もほとんどいません!

この日の干潮は2:30頃、

一応潮止まりまでチャレンジしようと用意をして釣り開始です、

前回と同じようなシチュエーションなのですが中々アタリがありません・・・、

ところが・・・!

ヌノッチがたて続けに2匹ゲットします!

画像 793


今回は食べごろサイズは全てお持ち帰り予定、

約50cmの二匹をキープして私もキャストを繰り返していると・・・!

ゴゴゴンッ~!とアタリが~!!

すかさずあわせると竿に中々の手ごたえが伝わってきます!

無事ゲットのサイズは50cm後半食べごろサイズでした!


もうここから入れ喰いタイムに突入~!

私釣り上げ数12匹まで数えていましたがもうどうでもよくなり結果50cm以下はリリースしていました、

画像 794

この写真は途中で撮影したものです、

実際はこの倍ぐらいいましたが・・・、

しょーぱぱさんのクーラに入りきりませんでした、

仕方が無いので入らない分はリリースしました、

結果しょーぱぱさんのクーラはこんな状態に・・・

画像 795

おそらく20kgぐらいになってました!

匹数を数えると11匹入ってましたね~!

実際の釣り上げ数は、

リリースも含めるとおそらく三人で30匹以上は釣り上げれましたね~!

最大は60cm、最小は30cmでした、

まさに爆釣でした!

シーバス釣りは楽しいです!


尾鷲方面のアオリイカはこの週末は釣果がイマイチと聞きましたので今回はシーバス釣りにしましたが大正解でした

今年は川、海とも水温がまだ例年より高めみたいですね、

なんとか静岡シーバス12月もいけそうな感じです!

私新しいシーバスロッドが欲しくなってしまいました!


とは言うもの当然カードゲームも続けていきますので皆さんこれからもよろしくお願いしますね~!

それでは今日はこの辺で~!

*

2008*11*01 Sat
14:03

久しぶりのシーバスゲーム IN 静岡

こんにちは~!ノブパパです!

皆さん三連休ですか!?

私はなんとか連休になりました!

ということで・・・!

カードゲームに夢中になる前はシーバス釣りに夢中でした

それこそ福井、静岡、三重、名古屋港など各地方に出撃しておりました!

今回は今が旬の静岡県にシーバスを釣りに行ってきました!

金曜の夜からのナイトゲームです、

当然今回もルアーでチャレンジ!

先日知り合いの方が2時間で10匹ほど釣れたと聞いて、

久しぶりのシーバス狙いに行くことになりました、

今回のポイントは何故か干潮が釣れる、

しかも明かりの無い暗闇部分でのヒットが多いと・・・、

私の今までのシーバス釣りの概念と少し違いました、

午後10時ごろに現地に到着して釣り開始です、

まずはバイブレーションタイプのルアーを適当に前方向に遠投して適当に巻いていると・・・!

いきなりヒット~!

中々の手応え!

これは60UPぐらいかな~!?

と喜んでいると・・・、

痛恨のバラシ・・・

そう逃げられてしまいました・・・、

でもこのヒットで皆やる気が全開!

皆キャストを繰り返します、

すると・・・!

知り合いの方が見事シーバスをゲットしていました!

画像 788

尻切れになってますが50cmUPのなかなかのコンデション状態でした!

うらやまし~!

私も早く1匹目をゲットせねば!!

ここで私ルアーチェンジしました、

ソフトルアーのワームジグヘッドでスローに引いてくると・・・!

メチャメチャアタリがありますが、サイズが小さいのか中々のりません!

釣れてもなんと25cmぐらい・・・

まるで琵琶湖のバスみたいでした(笑)

しばらくすると何故かわかりませんがパターンをつかみます、

入れ喰いタイム到来です~!

ルアーはバイブレーションタイプに戻してキャスト~!

早めにリトリーブすると・・・!

ガツン~!ときます!

約1時間ほどで10匹を釣り上げることに成功しました


でもホントはダメダメです、

なぜかというと・・・半分ぐらいはバラしてしまっています、

全てキャッチ出来ていれば凄かったんですが・・・、

あっ!釣れたシーバスは基本的にはリリースしてます、

今回は50cmほどのをお持ち帰りしました、

そして時間的にもうそろそろ終わりかな~!?

と思っていた矢先~!

ゴツン~!と私にアタリが・・・!

あわせると・・・重い・・・!

今回初めてドラグの音が聞こえてきます、

これは中々のサイズ~!

約5分のファイトで上がってきたのはこのシーバスでした!


画像 789


画像 792

チョット写真では小さく見えますが、

60cm後半の綺麗なシーバスでした~!

久しぶりに満足なサイズを釣り上げれました~!

今回は大満足な釣果でした!

いや~!シーバスはやはり楽しい!

またもやはまっちゃいそうです(笑)



日曜日は尾鷲方面にアオリイカ釣りに行く予定です!

こちらもまたUPしますね~!


明日はノブはサッカーの試合です、

また何かあり次第UPしますね~!


それでは今日はこの辺で!
*
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


