ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*11*27 Fri
23:58

PCの無い夜

こんばんは~! ノブパパです~!

今週は東海地方は暖かい日が続き日中はちょい暑いぐらいですね!

流石に股引脱いでます(笑)


そんな陽気だからでしょうか!?


昼休みにうとうとしていると・・・!?



なんか手首にチクッと感触が・・・!?



まさかと思い見てみるとやはりアイツでした~!




なんと季節外れの登場~!


「蚊」でした!



久しぶりに刺されたからか痒い痒い~!


まさかこの時期に蚊に刺されるなんて・・・<(_ _;)>


不覚でした(笑)



PCのない毎日は自由な毎日~♪

とはいきませんね!



でも時間はあるので最近は読書してま~す!



画像無しなのでまた今度紹介したいと思います!



そのPCですが・・・、


ようやく機種を決めました!


詳細は・・・!?











私には良くわかりません(爆)


まあ大丈夫でしょう!



でもまたセットアップなどあるので復活までにはまだかかりそう・・・、



早く画像UPしたいぞ~(笑)


しばらくはこんな感じなんですがよろしくお願いしますね~!



それでは今日はこの辺で~!
*

2009*11*22 Sun
17:00

しばらく・・・、

こんばんは!ノブパパです!

ついにMYPCが逝ってしまいました・・・(涙)

約6年間の付き合いでしたがサヨナラです(/_;)/~~

ということで・・・、

しばらくは携帯での更新となります!

頑張って更新しますのでこれからも変わらずよろしくお願いしますね!



さて今日はノブのサッカーの試合でした、

小牧市招待少年サッカー大会で通称ゴールドカップ!

もう強豪だらけです!

場所は小牧のパークアリーナで開催!

コートは人工芝でめっちゃ綺麗!


画像のUP方法がわかりません( ┰_┰)


まずは一試合目!

お互い譲らないぶつかりあいのイイ勝負!

後半は防戦気味になりましたが・・・、

なんとか3対2で勝利!

これで決勝戦進出決定です♪( ̄▽ ̄)ノ″

さあ決勝の相手は招待チーム1位の強豪です!


決勝戦開始です!


流石に強い!!!


前半開始5分でいきなり2得点入れられました、


でもそこからは防戦気味でしたが頑張ってました、



前半終了で4対0と辛い展開・・・、



でも子供たちはメゲずに頑張りました!

ここでピィ~~~ッ!と試合終了のホイッスルが鳴ります、


結果は4対0で敗戦でした、

でも後半は無失点で頑張ってました!


大会結果は準優勝でしたO(≧▽≦)O


まあ6年生主体のチームで5年生のノブは出番が少なかったですがイイ経験になったと思います!





それにしても携帯でUPは不便だ・・・( ┰_┰)


それでは今日はこの辺で~! *

2009*11*19 Thu
22:27

けっこうブ~ム!?


茂さん(shige)の 茂のコレクション日記☆

ゆかぱぱさんの いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~

むる君パパさんの むる君パパの気まぐれ日記

リンクに追加しました~!皆さんよろしくおねがいしま~す!





こんばんは~!ノブパパです~!





ホント寒くなりましたね~!


実はすでに股引着用してます(笑)


あっ~!でも仕事中だけですYO~!


仕事場寒いので・・・、


日中暖かいとチョイ暑いのが難点ですね・・・、





やっぱヒートテックはイイですね~!



もう一着買ってこよ~!






さてつい最近ですが・・・コンビニでこんなものがありました!



もうご存知の方も多いと思いますが・・・、





画像 1364



ジョージアのコーヒなんですが・・・絵柄が戦国武将なんです~!




私が選んだのは伊達政宗でした、





実は今女性の間で戦国武将はチョイブームになっているみたいですね~!





きっかけは最近の家庭用ゲームみたいですね、




他にもありましたが全部の武将が・・・モノスゴイケメンなんです~!!



これはどうかと思ってしまいますね~(笑)





何かで見たアンケートで男性、女性の好きな戦国武将は・・・!?の結果ですが、



女性は・・・、




伊達政宗が一番人気みたいです~!




そして男性は・・・!?




織田信長が一番人気でした~!




でも織田信長というと・・・最近ではフィギュアスケートの織田くんを思い浮かべてしまいます~!






岐阜県の可児市には戦国武将のショップがあるようでコスプレイベントなどあるようです!



ここの店主いわくお客の8割が女性だそうです・・・、



どんなコスプレなんだろう・・・(笑)







そういえばこのコーヒは何味だったのかわかりませんでした!?




まだ売っているのかな~!?






これも遅れてなんですが私にとって嬉しいニュースが・・・!




今週の週間少年ジャンプに掲載されていたお知らせに注目~!!




200911170914000.jpg




ついにというか・・・やっとというか・・・、




HUNTER×HUNTERが連載再開されます~!!




でも来年なのか~!?





それでは今日はこの辺で~!
*

2009*11*16 Mon
22:34

友人の結婚披露パーティ~!


茂さん(shige)の 茂のコレクション日記☆

ゆかぱぱさんの いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~

むる君パパさんの むる君パパの気まぐれ日記

リンクに追加しました~!皆さんよろしくおねがいしま~す!





こんばんは~!ノブパパです~!




先週末からいろいろ忙しくブログUPも出来ませんでした・・・、


今回のネタはカードネタではありません・・・、


ごめんなさいね~!




先週の土曜日の出来事ですが学生時代の友人がついに結婚となりまして結婚披露パーティに行ってきました~!




ところが先週の週末は忙しくボサボサの髪を切りにいけませんでした・・・、


「これは流石にヤバイな・・・、」と思っていると・・・!?




義理の弟のお店はなんと金曜日は22時まで営業と教えてもらい早速ノブといって来ました~!




大阪に遊びに行ってからは一度も髪を切りに行ってなかったのでもう天然パーマ炸裂で酷い状態でした・・・、


思い切って短くとも思いましたが・・・やはりこれからは寒い・・・、





まあそれなりに切ってもらい久しぶりにサッパリ状態でした~!




そして土曜日・・・、


いよいよパーティでしたがお店の場所が名古屋駅付近でした、


久しぶりの名古屋駅・・・、


マジで少し迷子になりかけて場所確認で招待状とにらめっこしていると・・・!?


なにやら前の方を歩いているヤツがこちらを指差して笑っています~!


あれっ~!?と思い近づくと・・・パーティに誘われていた友人の一人Eくんでした!


これはラッキ~!と思い一緒にパーティ会場のお店に向かいました~!




ようやくパーティ会場のお店に到着~!




お店の名前は A resturangel Kobekan 錦通店




まずは受付を済ませて会場に入ると・・・!


するとこれまた何年ぶりにあう友人達が集まっていました~!


久しぶりの再会に話題が尽きず皆で馬鹿話ばかりしていました!


するとついにパーティの開始時間です、




久しぶりに見た新郎の友人はなんと・・・!!





丸ボウズ~(笑)




これには一同大爆笑でした~!(昔は長かった~!)





途中で気付いたのですがなんとこの結婚披露パーティには新郎新婦の友人のみの参加、


これは珍しいのでは・・・!?




もう途中で新郎の過去のいけない話や下ネタ満載のパーティとなり収拾つかない状態に~(笑)




そしてこれも途中で気付いたのですが新婦さんの友人はえらく若く見える・・・!?




恐る恐る話しかけてみると・・・!!




なんとその子は24歳でした~!!!!




ここで私達はスーパーハイテンションに~(笑)





それはもう馬鹿話や下ネタのオンパレード状態になってしまいました・・・、



ところがその子達にはアッサリと受け流されてだんだんテンションダウン・・・、




やはりオヤジギャグは通用しないです~!





もう友人達はお酒飲みまくりでイイのですが私は完全シラフ・・・、



途中からフォロー役に回っての辛い時間になってしまいました~!


でも私は負けじと食べることに専念!




お店の料理は大変美味しかったです~!




テーブルの雰囲気はこんな感じでした、



200911141716000.jpg




オシャレなお店でした~!




最後にウェディングケーキを切り分けたものが各配られたのですが、


私達の友人は皆要らない状態でしたので私が独り占めしました~!


約6人分のケーキ~♪


嬉しくて一気に食べてしまいました~!



食べ終わってから「写真撮っとけば良かった~!」と思いましたがすでに遅し・・・、




こんなこと思うなんてやっとブロガーとしての意識が出始めた証拠でしょうか~(笑)




まあなんだかんだ楽しんでここで一次会終了~!


二次会になだれ込みました~!


二次会は居酒屋でした、


この二次会は新郎も昔の馬鹿話に参加してもうとんでもない状態に・・・、


新婦の友人がひいてるのに酔っ払って気付いていない~!!


ここでも私はノンアルコールでまたもやフォロー役に回っていました・・・、




しかしつくづく自分自身オヤジになったな~!と実感しました、




なんせ学生時代の話なのに結構忘れているんですよね~!


たまに会うのも楽しいな~!なんて言っていたら来月も皆で飲み会が決定・・・、




まあこんな感じなんですが大事な楽しい友人達です~!




遅れたけど・・・Kくん&Mさん結婚おめでとう~!


これからも仲良くね~♪




ああっ~!それにしても24歳の子・・・・・・・可愛かったな~♪




それでは今日はこの辺で~(笑)

*

2009*11*10 Tue
23:14

久しぶりのドラゴンバトラーズ大会~!


あのプレ企画マニアのゴマくんがまたもやプレ企画を発動中~!今回はクイズ形式になってます~!締め切りは11月14日ですYO~!賞品は色々なカードです!皆さん参加してみては・・・!?
ゴマの毎日



茂さん(shige)の 茂のコレクション日記☆

ゆかぱぱさんの いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~

むる君パパさんの むる君パパの気まぐれ日記

リンクに追加しました~!皆さんよろしくおねがいしま~す!





こんばんは~!ノブパパです~!


お待たせしました~!



まずは・・・!?


画像 1390



笑・・・!?



日曜日に平和堂内のゲームピットカーズにて行われましたドラゴンバトラーズの公式大会オータムカップに参戦してきました~!


久しぶりの大会参戦・・・、


正直デッキも何もわからない状態でしたが久しぶりに楽しみたいと思い参戦しました~!




現地につくと・・・!


お久しぶりです~!!




ダメ激父さん、ゴッツイータさん、超八戒Oージさんとお会いできました~!


そして零くんの友人達もいましたね~!



この日の大会参加者は・・・13名でした~!


店員割れでしたが参加者の皆さんは強豪だらけ・・・、


この日のルールは年齢フリー、コスト13、デッキ変更ありでした!


まずは枠決めの抽選です、



ノブは11枠で参戦決定~!しかもこの枠はシードで一回戦不戦勝です!


そして私は6枠で参戦~!




まずは私の出番です!


一回戦目の対戦相手は・・・零くんの友人でした~!




まずはお互いキャラをスキャンします!


すると・・・やはりお互い人造人間が入っておりました~!


私のデッキはこちら、



画像 1388


超17号 ブロリー とガードタイプのデッキで参戦しました~!

コスト13でしたしね~!



相手の人造人間効果で私のブロリーのJS速度が速くなり正直ヤバイ展開でしたが・・・、


なんとかJSで勝利出来た私が有利に試合を進めます!


そして最後の攻撃・・・!


と思っていたら・・・!?


「なんかスキャンしたな~!?」なんて思っているとなんとダメージ-3000の効果カードでした!


この効果で勝負がつきませんでしたがその後なんとか私の攻撃が成功して勝利でした~!





いや~!この勝負は久しぶりで緊張しました!


途中まではほとんど同じカードをお互いスキャンしてましたね!


紙一重の勝利でした!





そして次は・・・また私の出番・・・(笑)


ノブが一回戦シードのためです、


私の二回戦目の対戦相手は・・・零くんの友人ナッパくん!?





私はもうデッキ変更しないで挑みました~!


この勝負もホントイイ勝負でした~!


途中相手に必殺技を決められて正直負けたと思いましたが・・・!!


「そうだ・・・!!あのさっきの子が使っていたカードがある~!」と思いスキャンしました~(笑)



するとなんとかダメージ-3000効果で体力残りました~!


続いては私の攻撃順・・・、


ここで攻撃成功の私の勝利でした~!


この勝負もギリギリの勝利・・・!


楽しい対戦でした~!





続いてはノブの出番です!


ノブには自分でデッキを選ばせました、


するとノブはスピードデッキを選択しました!


このデッキです!



画像 1389


セル 孫悟空 のスピードデッキ


このキャラはお互いJSも遅く使いやすいみたいです、




さあノブの一回戦目の対戦相手は・・・!?


超八戒Oージさん所のさきちゃんでした~!


さきちゃんは人造人間コンビでした~!




スピードを生かしてガンガンブーストして攻めるノブ!


しかし流石さきちゃん~!簡単にはJSも勝てません!



もうどちらが有利かわからない展開でしたが・・・・、


なんとかJSを決めたノブが勝利できてました、




この勝負はホント運でしたね、


さきちゃん強かったです!



そして準決勝です~!


ここで私&ノブが勝利なら親子決勝となります~!




さあ私の準決勝戦の対戦相手は・・・!?


ご存知ダメ激父さんでした~!



正直今まで大会ではダメ激父さんには勝った覚えが無い・・・、


しかも恐ろしいデッキでした~(笑)


私はもうデッキ変更しないでガードデッキで勝負~!



最初はダメ激父さんにJSを連続で決められて辛い展開に・・・、


ところがここから何故か私がJSを連続勝利します~!




「この勝負は早くつけないと負ける・・・!」と思った私は思い切ってパワー+3000をスキャンしてこの攻撃に賭けました・・・、



すると・・・・なんと・・・、



ダメ激父さんの体力は約500残ってしまいました~(涙)



次のダメ激とうさんの攻撃で約6000のダメージを受けてここで私敗退でした・・・、


くやしっ~~!!


最後はやはり経験の差が出ましたね・・・、


でもホント面白い対戦でした~!





そしてノブの出番です!


ノブの準決勝の対戦相手は超八戒Oージさん所のかずまくん~!


ノブはデッキ変更せずにスピードデッキで挑みました~!



勝負は序盤はお互いイイ勝負~!


だんだんお互いの技レベルも上がっていきここでノブが勝負を仕掛けますが・・・!?


流石かずまくん~!JS勝利出来ませんでした、


次に先に攻撃した方が勝利の場面・・・、


ここで攻撃が回ってきたのは・・・・かずまくんでした、




ノブここで敗退でした、


でも強豪のかずまくん相手に頑張っていたと思いました~!、


後は経験だな~!



決勝戦はダメ激父さん 対 かずまくんの対戦となりました!



この勝負はかずまくんの勝利でした~!


かずまくん優勝おめでとうございました~!





大会後は皆さんとお話タイム~!


このひと時が楽しいんですよね~!



すると超八戒Oージさんからこのカードを頂いてしまいました~!





画像 1387


スーパーベビー2です~!


未所有でしたので嬉しかったです~!


超八戒Oージさんありがとうございました~!





そしてちゃんとこのカードも頂いてきました~!




画像 1391


エンジン全開~♪ターボな気分~!

大会参加賞 ヤムチャ です~(笑)




そして・・・なんと・・・こちらも頂いてしまいました~~!!!
















































画像 1390


公式大会優勝&準優勝賞状です~~!!!!



こちらはかずまくん&ダメ激父さんに頂いてしまいました~!



かずまくん&ダメ激父さん貴重な賞状ありがとうございました~!


大事にしますね~!





久しぶりの大会はやはり面白いですね~!


また機会があれば参加したいと思っております、




大会参戦のみなさんお疲れ様でした~☆


またヨロシクね~!




それでは今日はこの辺で~! *

2009*11*08 Sun
23:36

秋晴れの週末~♪


あのプレ企画マニアのゴマくんがまたもやプレ企画を発動中~!今回はクイズ形式になってます~!締め切りは11月14日ですYO~!賞品は色々なカードです!皆さん参加してみては・・・!?
ゴマの毎日



茂さん(shige)の 茂のコレクション日記☆

ゆかぱぱさんの いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~

むる君パパさんの むる君パパの気まぐれ日記

リンクに追加しました~!皆さんよろしくおねがいしま~す!





こんばん波~!ノブパパです~!


今日はめちゃイイ天気でした~!


なんだかんだ最近はお出かけもしていなかったので家族で朝早くから行ってきました~!!


何処にいって来たかといいますと・・・、


愛知県民の皆さんには超御なじみのコチラです~!





画像 1386


東山動植物園です~!!



久しぶりの動物園~!


特に娘は喜ぶかな~!?と思って出かけました!




しかし朝早くに出発したのにすでに駐車場がイッパイで少し離れた場所に駐車しました!


ここは東山スカイタワーの目の前の駐車場、




ついつい見上げてしまいました~!



画像 1366


実は上ったこと無いんですがね~(笑)


立てられている場所がすでに高台なのでさぞかし天辺は眺めがイイのでは~!?





動物園内に入場してまずはアフリカゾウを見に行きました~!



画像 1369


ちょうど食事中でナイスタイミングでした!


近くで見るゾウに娘も興奮して喜んでいました~☆



すると動物園のスタッフの方がゾウに関するいろいろな物を説明してくれました、


そのなかで明らかに怪しいドッチボールほどの塊がありました・・・、


恐る恐るたずねてみると・・・!!


やはりゾウさんの○○○でした~~~!!!!


スタッフの人は「消毒済で問題ないです~!」とおっしゃっていましたが・・・、


誰一人触ろうとしませんでした~(笑)





そして動物園の人気者のこの場所にも行きました~!



画像 1370



アミメキリンです~!


キリンは子供に大人気ですね~!!


でも何故かキリンをみてると癒されます~!





そしてこの鳥にも子供は大興奮でした~!



画像 1374



フラミンゴでした~!


結構大きく色鮮やかなフラミンゴは群れでいるとホント綺麗ですね~!





そして東山動物園にはもう一種類ゾウがいます~!



このゾウでした~!



画像 1378



インドゾウでした~!


やはり大きな動物を見ると喜んでいましたね~!



他にはカバやサイなど動物以外にも爬虫類や両生類などいろいろ見たのですが画像がありませんです・・・、


そして昼食後は動物園内の「ふれあい動物園」に行きました!


この「ふれあい動物園」は文字通り動物とふれあえるのです~(笑)


まずはモルモットに挑戦です!


ノブがモルモットを抱いて体をなでていると娘も真似してゆっくりですがナデナデし始めました!


でもだんだん力が入って少しモルモットが辛そうな顔をしているように思えました(笑)


でも初めての体験でかなり笑いながら喜んでいました~!


その後はヤギにもタッチしてふれあっていました!



ほんとは東山動植物園といえばコアラで有名なんですが・・・、


全然動かないコアラにペネロペが好きな娘も興味を示しませんでした・・・、




久しぶりの動物園は私も癒されて楽しいひと時でした~☆


たまにはイイもんですね~!





今日ポストを見てみると・・・!


届いておりました~!!



画像 1392


ジャンプ スーパーアニメツアー2009 の招待状です~!


名古屋大会の「午後の部」でした!


これにはノブ喜んでいました~!


会場で皆さんにお会いできるかな~!?


今から楽しみです~!


皆さんヨロシクです~!




今日はバトラーズ大会にも行ってきました~!


大会模様は次回更新でUPしたいと思います~!




それでは今日はこの辺で~!

*

2009*11*05 Thu
21:21

これはヤバイか~!?


あのプレ企画マニアのゴマくんがまたもやプレ企画を発動中~!今回はクイズ形式になってます~!締め切りは11月14日ですYO~!賞品は色々なカードです!皆さん参加してみては・・・!?
ゴマの毎日



茂さん(shige)の 茂のコレクション日記☆

ゆかぱぱさんの いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~

むる君パパさんの むる君パパの気まぐれ日記

リンクに追加しました~!皆さんよろしくおねがいしま~す!





こんばんは~!ノブパパです~!


いや~!朝晩ホント寒くなりましたね~!

あまりに寒いのでついに買ってきてしまいました・・・、



ユニクロのヒートテックです~(笑)



上は長袖のクールネックですが・・・、



下の股引~!?いやタイツかな~!?もまとめて購入~!


しかしこれホントに暖かいのでしょうか~!?


なんだか今から楽しみです~☆




火曜日の祭日は仕事も休みになり久しぶりにバトラーズで遊んできました~!


まあ理由は歩ぱぱさんに頂いた破壊王子を使いたくてなんですがね~(笑)



嫁は買い物がしたいとのことで某ショッピングセンターに出撃しました!




嫁と別れてノブと二人でゲームコーナーに向かうと・・・DCDありました!


でも結構子供が並んでいます!


これは嬉しい現象ですね~!


隣の台のワンピWも並んでいるぞ~!



子供達のプレイを観てみるとやはり二回戦目の超一星龍&超17号に苦戦して3回戦にいけないパターンが多いですね・・・、

並んでいると前の子がキラカードを排出しました!


覗き込んで見てみると・・・!?



神龍カードでした~!



そしてやっと私達の番です!


久しぶりにノブと対戦して遊びました~!



すると・・・やはりというか・・・・、


全然JS勝てませんでした~(涙)


結果私の負けでした・・・、



このままでは終われない・・・!


またもや列にならんで順番待ちです、



やっと出番が回ってきました~!


まずは100円投入して1Pのカードが排出されます、

すると・・・、

なんとそのカードは・・・・・!!!









































画像 1359


激レア オボッチャマン君でした・・・・、



これは認めなければ・・・、


恐ろしい感染力ですな~(笑)






ついにオボは双子になりました~!




画像 1362


まあレンコじゃなく遊びだからイイか~!




今週は久しぶりにバトラーズの大会に参戦予定です~!


日曜日の平和堂に登録してきました~!


久しぶりに皆さんにお会いできるかな~!?


参加者の皆さんよろしくお願いしますね~!




それでは今日はこの辺で~!


*

2009*11*03 Tue
19:54

サプライズ~!お届き物~!!


茂さん(shige)の 茂のコレクション日記☆

ゆかぱぱさんの いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~

むる君パパさんの むる君パパの気まぐれ日記

リンクに追加しました~!皆さんよろしくおねがいしま~す!





こんばんは~!ノブパパです~!



なんだか突然寒くなりましたね~!


いきなりだったので何を着ればいいのか悩んでしまいました~!


だってまだフリースは早い気がしちゃうし・・・、


でも今日は街中でダウン着ている人見ちゃいました!


私も早く押入れから冬物ひっぱり出さないと・・・!




そんな週末でしたが・・・なんと・・・!!


ふとポストを覗くとカラフルな封書が見えます、


「なんだろな~!?」と思い見てみると・・・、





なんと私宛にです・・・!



しかも送り主はご存知・・・みんなオラに元気をわけてくれ! にて御なじみの歩ぱぱさんからでした~!!



「なんだろ~!?」と思い開封すると・・・!!




なんと中身は先月の大阪でのお楽しみ会での写真と歩ぱぱさんの新作自作カードが入っておりました~!!


そして愛ままさんの手書きのメッセ~ジとこれまた大変嬉しいサプライズプレゼントを頂いてしまいました~!





写真は歩ぱぱさんの息子さんたちとノブとの食事中の楽しそうなこれまた最高なショットです!


そして私も写っていましたね~(笑)


ジュンさんやI・T・Oさんと写っているぞ~!!


私は正直いつ撮られたか記憶にありませんでした~!




あの楽しかった大阪遠征お楽しみ会でのワンショット・・・!

これは嬉しい写真でした~!



愛ままさんありがとうございました~☆

ノブも喜んでました~!また息子さん達とバトスピやりたいと言ってました~!





そしてビックリの歩ぱぱさんの新作自作カードです・・・!





なんとこのカードでした~!!

































画像 1363


3弾 爆レア 破壊王子 でした~~~!!!!




これにはノブも大喜びでした~!



しかもこの破壊王子は今までの感じと違いなんだか落ち着いていてカッコイイです~!


バックのMの緑がキラっていて背景のブラックにマッチしていますね~!



これはさり気なく使って自慢したいと思います~(爆)


ああっ~!早くファイナルエクスプロージョンを観てみたい~!

ダメージ20000オーバーなんですよね~!?



歩ぱぱさん貴重な自作カードありがとうございました~☆




さて実はもう一度マック(マクド)のキャンペーンにチャレンジしてしまいました~(笑)


今度はノブと二人でチャレンジ~!


狙いは一応ベジータです・・・、




ハッピーセットを二つ注文して・・・2袋もらいました、


画像 1357



さあ運命の開封です~!!



出たのはこのカードでした~~!!




























画像 1361



まずは PM-B004 ピッコロ(ネイルと同化)

これは未所有なのでOK~です!




しかし2袋目はフリーザでした・・・、

これはダブリだ・・・、



残念ですがもうチャレンジ終了です・・・、


メタボになる前にやめておきます(笑)




メタボなんて書いてますが先日コンビニでこんな物発見~!



画像 1356



ペプシの小豆(あずき)味です~!


これは普通に売られているのかな~!?


とりあえず飲んでみると・・・!


味は甘さが確かに和風になっていました~(笑)

小豆味というよりは和風な感じでポテチよりも栗きんとんが合いそうな味でした~!




私なんだかんだメタボに向かってますね~(笑)



いやいや~!


今月からダイエットなんだ~!!


まあ私のダイエットはお菓子とジュースを一時的にやめることなんですけどね~!




それでは今日はこの辺で~!!

*
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


