ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*30 Thu
23:57

今年最後のプチ密会~!?

こんばんは~!ノブパパです!


もう今年もあとわずか・・・、


なんだか今年は全然正月気分ではありません・・・、


べつに意味はありませんが・・・、




今日はいつもお世話になっております!


密会で御なじみの超八戒Oジ~さんとお会いしてました!




某カードショップにて待ち合わせしてまずは先日のジャンプフェスタのお土産話を・・・!


話を聞いているとやはり私もジャンプフェスタに行きたかったと思ってしまいました・・・、


凄い人だったみたいですが楽しそうな話ばかりでした!




そしてなんとジャンプフェスタのお土産を頂いてしまいました~!


まずはこちら~!



画像 119


「遊戯王」のファイル入れ&絵はがきですね~!


そしてこちらも~!



画像 118


これはノブが今大好きな「バクマン」のファイルですね!

速攻でノブが取っていきました~(笑)



そしてこちらも頂いてしまいました~!



画像 117


これは「ジャンプフェスタ2011のミラバトプロモーションカード」と「超ミラクルトライアルデッキ」ですね!


プロモーションカードの中身はこちら~!



画像 128



「ルフィ」も「悟空」も強力な効果で強いですね~!


金の箔押しもカッコイイです!



そして気になっていました「超ミラクルトライアルデッキ」の中身はこちら~!



画像 124



画像 125



画像 126



画像 127



ちょっと画像がわるいかな~!?


赤と白の混合デッキでした~!!


プレイはしていないのでわかりませんが頂けるのならイイセットなのではと思います!



コレにジャンパワーとプレイングシートが付いています!


ミラバト初心者には嬉しいセットですね~!




超八戒Oジ~さんありがとうございました~!!



そしてこの日はミラクルバトルカードダスの5弾のカードも頂いてしまいました!!




なんとこんなにもです・・・、



画像 123


まずはノーマル&コモンカードです、


100枚以上はありそうです・・・!



これだけでもう凄いのですが・・・、



なんとレアカードもです!




画像 120


これはレアのドラマチックカードです~!



そしてキャラカードもあります!





画像 121



どれも使えそうなカードですね~!



そしてなんと・・・、


そうなんです・・・、


超Ωレアまで頂いてしまいました~!!



画像 122



なんとキャンペーンの超Ωレアルフィを2枚も頂いてしまいました~!!!!



いくらなんでも頂きすぎですよね・・・、





超八戒Oジ~さんありがとうございました~!

頂きましたカードでまたデッキ構築してみますね!


次回お会いする時はミラバト対戦しましょうね~!





今回のミラバト5弾のカードを見てみると・・・、


デッキ構築が難しそうですね~!?




正月休みに色々考えてみよ~っと!





今年の更新はコレが最後だと思います、


今年も皆さんお世話になりました!


来年もよろしくお願いいたします~!




ではよいお年を~!

*

2010*12*18 Sat
23:03

ジャンフェス・・・、

こんばんは~!ノブパパです!


今週末はジャンプフェスタが開催ですね!



私も参加予定でしたが・・・、



今年は参加出来そうもありません・・・、



また皆さんとお会いできるのを楽しみにしていたんですが・・・、



残念です・・・、




そんなジャンフェスに参加の愛知のカード仲間からこんな情報を教えていただきました!!



なんと・・・!!



ミラクルバトルカードダスにキャラが増えます!




そのキャラクターとは・・・!?




こちらです~!









ismfileget.jpg



なんとトリコです~!




以前の情報ではブリーチ&ナルトだったんですけどね~!?



ミラバトどうなってしまうんでしょうかね~(笑)





今日は短めですがこの辺で失礼します~! *

2010*12*04 Sat
22:31

またもや密会~☆

こんばんは~!ノブパパです!


なんだか久しぶりの更新の気がする・・・、



なんだかんだでもう12月、



あっという間に年末になりそうですね、




木曜日の話ですが・・・、




またもやむる君パパの気まぐれ日記で御なじみむる君パパさんが来日~(笑)



ということで・・・、



恒例の密会しちゃいました~!



メンバーはむる君パパさんとツインズのドラゴンボールだらけで御なじみゴッツイータさんと超八戒Oジ~さんと私のいつものメンバー、


今回はカラオケ&ボーリングでもとのことで小牧のタイムトラベルで待ち合わせ~!



現地に着くと・・・、



むる君パパさんがドラゴンボールヒーローズの筐体の前に~(笑)



二人でヒーローズをプレイしていると超八戒Oジ~さん登場~!



いきなり超八戒Oジ~さんに頂いてしまいました!




画像 288



ドラゴンボールヒーローズの未所有SRレアカードです!



SR 孫悟飯・少年期


SR ベジータ


SR クリリン



ベジータにはホントはレアのカードなどユニット効果が発動するようにデッキごと頂いてしまいました~!



悟飯は半分私が奪い取ってしまいましたね・・・、



そしてこちらも頂いてしまいました~!




画像 289



これはミラクルバトルカードダスの大会参加賞の赤いジャンパワーではありませんか!



これも私未所有でしたので嬉しい頂き物でした!




超八戒Oジ~さんありがとうございました~!



そしてむる君パパさんにもお土産を頂きました!




画像 384


湯のたまごというこの御菓子はやわらかくて中はカスタードのようで激ウマです~!



実はもう食べてしまいありません~(笑)



そしてこれはご当地モノですね~!





画像 385



ハイチュウのデコポン味です~!



これはノブが喜んでいました~!



むる君パパさんいつもお土産ありがとうございます!



そして三人でヒーローズで遊んでいると・・・!



ゴッツイータさん登場~!!


ここで食事に行きました!



今回は一度行ってみたかったラーメン屋辻商店にチャレンジ!



結構地元の雑誌なんかには紹介されているお店なんです、



とんこつラーメンのお店なんですが私は”にぼとんラーメン”にチャレンジ!


お店の人曰くトンコツ&にぼしのスープに太麺でもやしがいっぱいとのこと・・・、



いざ出てきて皆でビックリでした~!!





201012021903001.jpg



超大盛り~www


でもこれは二郎系とは違うのかな~!?


食べたこと無いのでわかりません~!



ちなみにゴッツイータさんのトンコツラーメンはこんな感じでした!




201012021903000.jpg



まずはスープを・・・、



うん!確かににぼしが効いてるとんこつだ~!!



美味しいです!



まずはもやしをひたすら食してました~www


するとやっと麺に到達~!



麺は麺で極太でした~!



普通のとんこつの二倍はあるな~!



でも美味しい~!!



見た目よりもやしも美味しくすんなり完食できました~!



今度はつけ麺を食べてみたいな~!




食事後は地元のリサイクルショップに物色に行きました!



ここはカードゲームも取り扱いのあるお店なんですが残念ながらミラバト&ヒーローズはほとんどありませんでした、



でもなんだかんだフィギュアや服などみていましたね!



ここで時計をみると結構いい時間、



一旦ゲームセンターに戻りました、



ゲームセンターに戻ると何故か今度は皆でUFOキャッチャー大会になってしまいました~!



キャッチャー達人の超八戒Oジ~さんにこんなモノ頂いてしまいました~!




画像 287



ワンピースのマガジンラックですね~!



これはノブが早速使っています~!



超八戒Oジ~さんありがとうございました~!

しかし超八戒Oジ~さんはキャッチャー上手すぎですね!


店員も驚いてましたね~www




ゴッツイータさんも狙いのキーケースゲットと盛り上がりましたね~!


気づくともう11時過ぎてましたね・・・、


ここでむる君パパさんがまさかのヒーローズプレイ~www


あっという間にLv8を超えてましたね~!


もう私Lv抜かれてしまいました~!




今回は結局カラオケもボーリングも出来ませんでしたね!


むる君パパさんは今回のためにカラオケ特訓していたようなので次回はカラオケ勝負しましょうね~!




あっという間に午前様で今回はミラバト対戦も出来ませんでしたね・・・、



むる君パパさんまたお待ちしてますね~!





それでは今日はこの辺で~! *
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


