ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*05 Wed
21:53

2011年~!初更新~!

こんばんは~!ノブパパです!



まずは皆様今年もよろしくお願いいたします~!



正月休みは「あっ~!!」という間に終わってしまいましたね・・・、



私の正月はもう寝正月でした・・・、



でも初詣には行ってきました~!



おそらくは愛知県内で最大の参拝者数のこの場所に!!





201101031329000.jpg



ってこの画像じゃわかりませんよね!



熱田神宮に行ってきました!


もうものすごい人でした・・・、



ここまできたならと思い・・・、



とことこ放浪記γで御なじみの「みるかさん」の職場であるB・HOBYY熱田に寄っちゃいました~!



すると・・・!



「みるかさん」とお会いできました~!



しばらくはミラクルバトルカードダスの話をしていましたがお仕事が忙しそう~!


でもデッキの話など参考になりました!



また遊びに行きますね~!




そして帰りに某本屋さんに寄ってみると駄菓子のコーナーを娘が発見~!


一緒になってお菓子を選んでみると・・・!?



なんと変なやつを発見~!



まずはこんなやつです!




201101031543000.jpg



「スルメックス」・・・、



寒すぎですよね・・・、




でもこれを超えるマジで寒いやつを発見~!!



これはかなりヤバイバです!!




まずはパッケージです!





画像 118


「恐怖の心霊写真ガム」


裏面です・・・、






画像 117



「写真の入手先は一切教えれません」


なんだ~!!



こんなガムはじめて見たYO~!!




これはノブが購入~www




家に帰って早速開封してみると・・・!?




こんなん入ってました~!






画像 119



ぎゃあっ~~~~!!!!







とはなりませんでしたが知らない人が見たら驚くかも~!?



ちなみに解説つきでした~www






画像 120



樹海をさまよう霊







これ以外あるのでしょうか~!?



多分もう買わないと思います~!






まあこんな正月でした~www





今年もこんな調子ですが皆様よろしくお願いしますね~!




それでは今日はこの辺で~!
*
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


