ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*14 Thu
22:39

SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心から追悼の意とお見舞いを申し上げます。

皆様のご無事と被災地の一日も早くの復興を願い、祈っております。



皆様お久しぶりです、


東北地方太平洋沖地震から一ヶ月たちましたがまだまだ予断を許さぬ状況が続いていますね、


私の住んでいます愛知県は震度3とそれなりに揺れていたようなんですが私は仕事中でまったく気づきませんでした、
いや私はというか職場の人誰一人地震に気づいていませんでした、

一応報告なんですが私は無事です、



最近はノブが小学校を卒業しまして中学生となりました、

娘もついに幼稚園児となり毎日楽しいようです、


私といえば最近は休みでもノブは友達とお出かけで付き合ってくれません・・・、


娘とショッピングセンターなどには出かけますがカードゲームは正直引退かもと思っております、



中学生になったノブは最近はYoutubeに夢中でプロモーションビデオなどを見て楽しんでいます、



映画「pingpongーピンポン」を見たのがきっかけで「SUPERCAR」にハマリ、今は「サカナクション」に夢中です~ww


この「サカナクション」のPVがなんとSPACE SHOWER MUSIC AWARDSにて

BEST VIDEO OF THE YEAR

BEST ROCK VIDEO

の2つの賞を受賞したみたい・・・、



曲名は「アルクアラウンド」



このPVは見ていてあきませんね!

後半の流れながら文字が重なるところは爽快感がありついつい目で追って読んでしまいますね~!



ということで紹介してみたいと思います、


著作権とかでダメなのかな~!?




これです~!







一度見てみてくださいね!



超不定期ですがなにかありましたら更新したいと思っております!



それでは今日はこの辺で~!
*
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


