ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*08*23 Thu
22:35

ミラバト DB11 トリコ06

リンクにてんとさんの”バトルスピリッツブログ”レオ好きのバトスピブログを追加しました~!


リンクに”愛知のミラバトラー”くりすさんのブログくりすのミラバト研究日誌を追加しました!




こんばんは~!ノブパパです~!


いや~!お盆休み無しでした・・・・、




フェスタが終了してからはショップバトルにも参加はしてましたがやはりモチベーションが低下気味ですね、



昨日はミラクルバトルカードダスのDBとトリコの新弾を購入してきました!



現地でダメ激父さんと亀さんと待ち合わせて・・・、




DB、トリコ共に1箱購入、




まずは結果から~!





画像 6288


ミラクルキラは・・・、


赤ゼブラ

紫スタージュン




そして超Ωレアは・・・、





画像 6289



赤ゼブラ


紫謎の生物



両方とも効果が強いですね・・・、





そしてDBは・・・、




画像 6290


赤ゴテンクス


紫悟空大猿





そして超Ωレアは・・・・・・・、







画像 6291


白ss3ベジータでした~!




両方ともwΩが欲しかった・・・・、




まだ新弾のカードをデッキに入れてませんが使えそうなカードはありますね、




開封後はダメ激父さんと対戦してましたが・・・・・・・、





私ボコボコにされてましたね(涙)




次は負けないぞ~(笑)





ノブは亀さんと対戦~!



亀さんのえげつないデッキに大苦戦してましたね!



ノブ最近青デッキを組んだのですがメインが青の超Ω”旅団員ヒソカ”なんですよ~!



正直趣味デッキなんですが楽しんでるのでイイかと思ってます!



亀さんにはボコボコだったようですが・・・、




10月からは1タイトルデッキの大会がスタートするようですね、



優勝賞品もプロモカードとこれまた激戦になりそう~!!




ヤバイな・・・・・、



まあまだ先の事です!






全然ミラバトには関係ありませんが今の季節になるとこの歌が頭の中に流れます・・・・・、










それでは今日はこの辺で~!
*
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


