ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*03*12 Tue
23:02

ミラバトショップバトル HUNTER トレード!!

こんばんは~!ノブパパです!



いや~!すっかりサボり癖がついてしまいました・・・、



ショップバトルには頻繁に参加していたんですが中々更新できずでお会いした方すみませんでした!



日進のすまいるキングでは以前お会いしたしょうやパパさんとぐっちーくんとお会いできましたね!


大会後のバトルが楽しかったです~!


またしょうやパパさんスカイプ始めましたら連絡くださいね~!




そして久しぶりにダメ激父さんとおもちゃのマーチ岐阜店でのショップバトルにも参加してきました!


以前お会いしました兄弟とも会えて楽しいショップバトルでした!




もちろん春日井のZEROでのショップバトルにも参加してました!


最近では高校生かな!?



参加者が増えて大会後も対戦して遊んでました!


しかし何故か最近の参加者は幻影旅団デッキ率が高いですね~!


HUNTERが人気あるのは私的には嬉しいところです!



さてそんなミラクルバトルカードダスのHUNTER×HUNTERですが・・・、



以前も書いたようになんと超Ωレアが超偏って出てしまい・・・・、




画像 6366


5ロロ状態だったんです~(笑)



そんな私に救いの神が~!



「カードをトレードしませんか!?」と声をかけていただけました~!



私の返事は「もちろんOK~!よろしくお願いします!」




と言うことで・・・・・・・、





ジャ~ン!!





画像 6367



WΩレア キルア=ゾルディックとトレードさせていただけました~!




ギンコさんこの度はありがとうございました~!


これからもよろしくお願いしますね~!





さあ今週はワンピースの新弾が発売ですね~!


すでにクルクルは稼動している所があるみたいですが・・・・、





それでは今日はこの辺で~!
*

2013*03*01 Fri
20:26

ミラクルバトルカードダス 限界カード 禁止カード 決定・・・

こんばんは~!ノブパパです!



今日はついに発表になりましたね!



「限界カード 禁止カード」



ミラクルバトルカードダスの公式大会、ショップバトルに参加する時にはチェックですね!


2013年4月1日からです!



しかし今回の制限は・・・・・、




あまりデッキ変わらないかも・・・・・・・、




せめてMr1は制限かけて欲しかったです、




正直赤が弱体化しただけのイメージですね、




チョット残念に感じました、




皆さんはどのように思いましたか!?




それでは今日はこの辺で~! *
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


