ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*07*26 Fri
20:45

明日は・・・

こんばんは~!ノブパパです!


いよいよ明日は最強Vジャンプフェスタ2013大阪ですね~!



当然我が家は参加でっす~!




当日のガンスリに向けてデッキ調整・・・・してません(笑)



どうなることやら・・・・、



とりあえずは楽しみたいと思っています!



現地でお会いする皆さん、時間がありましたらミラバト対戦しましょう~!




それでは行ってくるZE~!!



*

2013*07*19 Fri
23:31

行けない・・・

こんばんは~!ノブパパです!


報告のみの更新ですが・・・、



最強Vジャンプフェスタ2013東京には我が家は参加しません・・・、



参加されるミラバト仲間の皆さん!!




頑張ってくださいね~!!!!




応援してますYO~!





来週の大阪には参加予定です!



皆さんよろしくお願いしますね!




それでは今日はこの辺で~! *

2013*07*05 Fri
21:11

終了なのか・・・・

こんばんは!ノブパパです!



今日はもうめちゃ蒸し暑い一日でしたね~!



久しぶりに汗だくでした・・・、




そんな今日ですが・・・、



寒くなる話題を一つ!





最強vジャンプフェスタ2013の来場者プレゼントにミラクルバトルカードダスのカードがあることは皆さんご存知ですよね!?


ワンピースからは「ルフィ」



そしてHUNTERからは「メルエム」



なんですが・・・、





まずは画像を





画像 6393
画像はクリックで拡大されます!



これは・・・・・・、



ヤバイですね・・・・、




どうなるんでしょう!?ミラクルバトルカードダス~!?





それでは今日はこの辺で~! *

2013*07*03 Wed
22:34

無い・・・!

こんばんは!ノブパパです!


本来ならミラクルバトルカードダスのナルトの新弾の購入結果をうpしようと思っていたんですが・・・、




無い・・・・・・、









ゆらゆら帝国の無い!!じゃなく・・・、


最終回の再放送じゃなく・・・、




デジカメが無い~(笑)





まあ結果だけ!



16クルクルにて超Ωイタチをゲット~!



そして1箱購入で超wΩのマダラをゲットでした~!








やっぱ画像無しは寂しいね!






では週末のショップバトル大会を報告したいとおもいます!




日曜日は春日井のZEROにて開催のミラクルバトルカードダスの公認大会に参加してきました!



現地ではダメ激父さん、しょーぱぱさん、みづきパパさん、かいどんさん、そして・・・!

先週HUNTER単の大会に参加の親子と中学生位の子がオールスター大会に参加でした!




まずはオールスター大会!



私の1回戦目の対戦相手は・・・中学生の子でした!


この勝負は相手が先行も手札事故していたようで3ターンまで何も場に出せ無い状態だったようで勢いで勝利でした!


対戦後フリープレイでは負けましたけどね(笑)



また来てくれるとイイな~!




そして2回戦目は親子で参加のお父さんとの対戦でした!


お父さんは1回戦目でダメ激父さんに勝利と勢いがあります!



いざ勝負~!




この勝負は手札が良かった私がなんとか勝利出来ました!


対戦後フリープレイでは負けましたけどね(笑)





この日は次が決勝戦!




対戦相手は・・・・!




しょーぱぱさんでした!



いざ勝負~!




この勝負は先行も取れないは手札はプチ事故状態でしょーぱぱさんにボコボコにされました・・・(涙)




しょーぱぱさん優勝おめでとう御座いました~!





その後はナルト単大会まで皆でフリープレイで楽しんでました!




ナルト単大会はダメ激父さんとみづきパパさんと私の三人での争い・・・、



総当たり戦にしました!




ところがまさにジャンケン状態で勝負がつきません!




と言うことでリアルジャンケンで決着でした(笑)






ああああああっ・・・・!



デジカメ何処へ・・・・・・(笑)



それでは今日はこの辺で~! *
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


