ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*29 Sun
20:16

ブログデビューしました!

がんばれ!トッキンさんにて自作カードプレ発動中!8月5日までですYO!http://tokkinn.seesaa.net/


はじめまして、ノブパパと申します!
息子ノブとはまっていますカードゲームの収集、大会結果など紹介していきたいと思います。

DRAGONBALL、デジモン、ナルト、ドラクエにはまっております、皆さんとデッキ構築できればいいなと思っています、
皆さんよろしくお願いしますね。

スポンサーサイト
*
○2007/07/29○
ブログ開設おめでとう!!
ブロガー仲間が増えて嬉しいですよ!!
楽しい記事を楽しみにしていますYO!(笑)
[ 編集 ]
○2007/07/29○
ブログ開設おめでとうございます^^
これから楽しみに拝見していきますm(_)m
リンクしましたYO
[ 編集 ]
○2007/07/30○
プログ開設おめでとうございます
これから楽しみにしています
とりあえず10000HITを目指して頑張って下さい

ノブパパもはじめたみたいですので私もそろそろ・・・・・かな!
[ 編集 ]
○2007/07/30○
開設おめでと~~~!!!!
しょーぱぱさんとこから飛んできました~♪
ブログを開設したら自作もデビュ~!!なんチャって(笑)
次は、たくまぱぱさんかなぁ??
僕のログもよろしくお願いしますね~♪
[ 編集 ]
○2007/07/30○
ごめんなさい  
さんを入力するのを忘れてしまいました。
呼び捨ての言葉になってしまいすいません。
[ 編集 ]
○2007/07/30○
ブログ開設おめでとうございます。
ワンダーでお会いした「タヌエモン」です。
早速お気に入りに追加しますねー。
これから、楽しく読ませていただきます。
[ 編集 ]
○2007/07/30○
ブログ開設おめでとうございます。
応援していますので頑張ってくださいね。

また、お会いしてお話ししたいです。
[ 編集 ]
○2007/07/30○
しょーぱぱさん
初コメありがとうございます!
これからいろいろ助けてくださいね!
リンクありがとうございます!


トッキンさん
コメントありがとうございます!
コメント入れていただくことがこんなに嬉しいとは!
リンクもありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますYO!


たくまぱぱさん
ども!
いつもお世話になっております!
カードバトラーとしてお互いがんばりましょうね!


ベクウくん
なんとかデビューです!
ブログの先輩としていろいろ教えてくださいね!
自作はどうかな!?
リンクお願いしますね!


タヌエモンさん
ワンダーではどうもです!
大会でまたお会いしましょうね!
デジモン対戦しましょう!


りょうまぱぱさん
大会ではお世話になりました!
これからもよろしくお願いしますね!
またデッキのことなど話しましょうね!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


