ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*12 Sun
21:20

デジモン02大会&プレ企画当選カード

こんばんは、ノブパパです、

今日はホームのピアーレランドにてデジモン02大会が開催されました!

桃花台ピアーレランドhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/


ところが私は仕事・・・、

息子のみの参戦となりました、

嫁にメールで結果報告してYO!とお願い!

大会は13時から開催、メールは13時30分ごろに入ってる・・・、

いやな予感が・・・、

はい、初戦敗退でした!残念!

デックは結果がダメダメでしたのであえて書きませんね!

まあ対戦相手がりょうまくんでしたのでしかたないです!

優勝はしょーぱぱさん所のしょーまくん

優勝おめでとうございます

次回は私も参戦予定、簡単には負けませんYO!?

大会も1ラウンド制になりなかなかいいデックが思いつきません!

ポイント制にもなり優勝5ポイント、準優勝3ポイント、参加1ポイント、5ポイント集めないと2007年11月、2008年3月・7月に開催予定のチャンピオン大会に参加出来ません!

これは遠征するか・・・!?

話題をかえて・・・、

昨日のことですがご存知トッキンさんのプレ企画当選カードが届きました!

それがこれだ~



20070812210632.jpg


最高にカワイイですYO!本物以上です!

トッキンさんありがとうございました

そしてベクウくんからも自作カードを頂戴しました!

それがこれだー

20070812211114.jpg


なんと一枚のカードに4種のバーコードが!

凄いアイデアですYO!

ベクウくんありがとうございました

頂いた自作カードは宝物です

大事に自慢させていただきますYO(笑)

皆さんもプレ企画は応募した方がいいですよ(笑)

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2007/08/12○
本日は対戦ありがとうございました。

デッキも大事ですが、大きい勝敗の要素となるものに特殊効果決定のルーレットがありますね。
M高速やら究極体デスなどが大活躍していました。
運が悪いと訳の分からない効果がついてしまいます。
しょーぱぱ様は相手の作戦を無効にする?効果をもらって喜んでいましたよ。

ルーレットは目押しができるかも!
これからはBIZで鍛えたノブパパさまの天下が始まりそうです。

お互いに頑張りましょうね。
[ 編集 ]
○2007/08/12○
大会残念でしたね^^
しょーぱぱさん家しょーま君の強いんですね!
次はリベンジで頑張ってくださいね^^
家のトッキンは・・・・ですYO
自作喜んで頂良かったです^^
これからも宜しくお願いしますm(_)m
[ 編集 ]
○2007/08/13○
まいど!お祝いの記事をありがとうございました!αコードのルーレットは本当に勝敗の鍵ですね♪りょうまぱぱさんの言う通り本当に訳分からない効果には意味があるのか??と相手の作戦無効って何?ってなくらいで対戦中に何の有利があるのか分かりませんでしたよ・・・(皆、笑ってました)次回は一緒に対戦したいですね♪ノブ君は本当に残念でした!対戦相手も強豪のりょうま君でしたので仕方ないですね!やはりノブパパさんのサポートが無いと・・・次回の大会でお会いするのを楽しみにしていますね♪
[ 編集 ]
○2007/08/13○
大会は残念な結果でしたね
我家も必殺コアブラストで攻撃とガードがともに決まらず惨敗
でした。
お互い次回大会に5PGET目指しましょうね!
[ 編集 ]
○2007/08/13○
へへへちゃんと届いたようですね・・・
ついでに、「魔」の言葉もしょーぱぱさんから聞いたのかな?まぁいいや・・・壁∥#<)プププ
それにしても、アラレちゃんいいですね~♪ベクウは未だ見所持なのでバーコードがないため製作不可となっております(笑)
凄いですね~デジモン・・・
遠征しないとダメなくらいなんですね・・・・
頑張ってくださいYO!
[ 編集 ]
○2007/08/14○
りょうまぱぱさん
こちらこそありがとうございました!
Dαルーレット目押しですか!?
無理です(笑)
でも笑い事ではなくホント重要ですね!
あっ!りょうまくん優勝おめでとうございます!
次大会ズィート使用禁止ですよ(笑)
またよろしくお願いします!


トッキンさん
しょーまくん強いですYO!
家も頑張らないと!
自作カードありがとうございました!
皆にいいな~!って言われてますYO!
大事にしますね!


しょーぱぱさん
やりましたね(笑)
私も少しは役に立ちましたね(笑)
02はやはり別物でしたね!
いろいろ検証しましょう!


たくまぱぱさん
そちらも残念でしたか!
次回はお互い頑張りましょうね!
デックは決まりましたか?


ベクウくん
自作カードありがとね!
ノブがベクウくん凄いね!って(笑)
今度ベクウくんのブログから顔文字もらってもいいかな!?
アラレちゃんならたくまぱぱさんにお願いしてみたら?
デジモン遠征は違うよ(笑)
ポイントが欲しいだけ(笑)
ベクウくんもデジモンやってみたら!




[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


