ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*02*16 Sat
22:51

ナルト2弾プチレンコ!


新:ベクウの収集帳にてプレ企画発動中~!2月20日までですYO~!皆いそげ~!
新:ベクウの収集帳





こんばんは、ノブパパです!

どうしようか迷っていましたが、

やってしまいました・・・、

ナルティメットフォーメーション2弾のレンコです・・・

今回はやはり爆サソリが使えそうでサソリ狙いでレンコです!

結果ですが・・・、

まず金レアです、

画像 330


綱出が無いのかな!?

そして激レアです、

画像 327


これも微妙なカードばかり・・・、

イタチはなんとか使えそうです、

そしてこのカードが・・・!

画像 329


そう新呪印レアの大蛇丸です!

まあラッキーぐらいの感じです、

ここでやめれず継続しました・・・!

なんせが出てませんでしたから・・・、

そして爆排出です・・・!

さてどちらでしょう!?

ジャーン~!

画像 328


爆大蛇丸・・・、

はい、負けレンコでした(笑)

ここで心が折れました(笑)

家に帰り、2弾のカードのサポート能力を見てみましたが・・・、

全部微妙・・・!

もうレンコしません!

明日はピアーレランドにて開催予定のナルティメットフォーメーション大会に参戦予定です!

明日の大会デッキどうしよう~!?

○○パパさんのデッキをお借りしますね!

ナルト大会の後はデジモン02公式大会&デジモン非公式大会と控えております!

楽しみな一日になります!

また結果UPしますので遊びに来てくださいね~!

それでは今日はこの辺で!


スポンサーサイト
*
○2008/02/17○
ノブパパさん、こんばんは。

ナルトの大会がんばって下さいね。
相手デッキの狙いを瞬時に理解して、
自分はどう攻めるか決めないと・・・。
理解出来れば、不利デッキでも十分いけますよぉ~。

では、失礼します。
[ 編集 ]
○2008/02/17○
僕も爆サソリだけはほしいとおもってます
新呪印レアの大蛇丸でてよかったですね
ナルティメットフォーメーション大会がんばってください
[ 編集 ]
○2008/02/17○
せいパパさん
ナルトはやはり難しいですね、
色々教えていただきありがとうございます!
勉強になりました!
これからもよろしくお願いしますね!


タカヨシくん
そうですよね、
やはり爆サソリが欲しいです!
NRも微妙な効果でイマイチですね~!
新呪印レアはお飾りになりそうです、
大会結果は・・・、
またUPしますね!
[ 編集 ]
○2008/03/30○
太字の文こんにちは
 ナルティメットカードフォーメーションのマダラです
 ぜひ当ブログをご拝見ください。色付きの文字
  http://ameblo.jp/1212isida/
[ 編集 ]
○2008/03/31○
マダラさん
いいブログですね!
お互い頑張りましょうね!
また遊びに来てくださいね!
[ 編集 ]
○2008/04/20○
あの~真・呪印レア交換してくれませんか?
[ 編集 ]
○2008/04/29○
どこでやっているんですか
[ 編集 ]
○2008/04/29○
僕は爆破創造レア持っていますよー
SRがあら(第2章)2枚あるんですけど
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


