ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*02*20 Wed
21:53

頂き物&Vジャンプ情報


がんばれ!トッキンにて「10万HIT記念」プレ企画発動中ですYO~!自作カードゲットのチャンスですYO~!2月25日21時までですYO~!皆いそげ~!
がんばれ!トッキン!



新:ベクウの収集帳にてプレ企画発動中~!2月27日までですYO~!皆いそげ~!
新:ベクウの収集帳





こんばんは、ノブパパです!

先日の話ですが、仕事から帰るとPCの前に二通の封筒が・・・、

一通はなんとトッキンさんからでした!

早速ノブと一緒に開封すると・・・!

凄い・・・!凄すぎる・・・!!

なんとこの自作カードが入っておりました!

画像 349


トッキンさんの新作自作カード!

SS3GT悟空です!

イヤ~!毎度のことですがホントカッコイイです!

裏面も非常にこっております!

画像 350


バックのSS4ゴジータがモノスゴカッコイイです!

そしてなんと娘のユウにまで頂いてしまいました!

しかもこのカード!

画像 347


そう究極キャラSS4ゴジータの自作カードです!

これは凄い迫力ですYO~!

そして裏面もやはりこの仕様でした!

画像 348


トッキンさん凄すぎです・・・!

ノブは『本物よりカッコイイ~!』

『このカードで大会に出たいと言ってますYO~!』

まあそれは無理ですが・・・!

またもや大事に自慢しますね~!

トッキンさん貴重な自作カードありがとうございました!

現在トッキンさんのブログではプレ企画発動中です!

貴重な自作カードを手に入れるチャンスですYO~!

皆いそげ~!


そしてもう一通はこちら、

画像 346


裏でしたね!

こちらです!

画像 345


Vジャンプの応募者全員サービスのDQ「爆熱ドラゴンセット」です、

正直忘れておりました!

一度ドラゴンで遊んでみたいな~!てな感じで応募でしたので!

届くと嬉しいもんです!

そして本日Vジャンプの4月号を購入してきました!

画像 356


いきなりですが、凄い情報でしたね~!

ワンピース!?いえいえ違います・・・、

これです!

画像 353


遊戯王ファイブディーズ「デュエルターミナル」始動!!!!

画像 354


これは完全にやられました・・・、

ノブはもうこのページばかり見入っています、

おそらくデジモンが終了したら今度は遊戯王になりそうです、

まだプレイもしていませんので断言できませんが・・・、

まあ稼動してからですね!

そして忘れてはいけないデジモン02情報です!

画像 355


わかりにくい画像でごめんなさい!

今月下旬にVer5にVerUPですね~!

ボスはファンロンモンです、

しかし今回はフロア13からのD-PASSが記載されてないですね!

またver5になりましたらチャレンジしてきますね!

そして最後に・・・、

本日小牧の買○王○を覗いたところ・・・、

またもやDBカードが大量に安売り状態でした!

このカードをゲットしました!

画像 357


DBZ1の激レア孫悟飯少年期です!

気になるお値段はなんと・・・!

280円でした!

安いですよね~!

近辺の方は一度除いてみてはどうですか!?

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/02/20○
ウワァァァァ~また出るのか・・・・^^;
しかも、遊戯王・・・・Orz
ノブパパさん中身を確認してから買うようにしましょ(笑
その悪魔の機体がピアーレにはいることでしょうねぇ~(泣)
むむ・・悟飯ちゃん安い^^bほしいけど遠~!!∑(T^T)
[ 編集 ]
○2008/02/20○
ノブパパさん、こんばんは。

息子も、遊戯王に釘付けです。(笑)
Vジャン発売は明日・・・。
他の方のブログを見て、興奮してました。

では、失礼します。
[ 編集 ]
○2008/02/21○
まいど!!遊戯王は驚きでしたね!!息子はもう釘付け状態!!ワンピースは何処えやら・・・せめてデジモンがあればと思っちゃいますね!!今後は遊戯王で盛り上がるかもしれないのは間違いないでしょうね!!
[ 編集 ]
○2008/02/21○
遊戯王ファイブディーズ「デュエルターミナル」僕はやらないかな
また小牧の買○王○安売りやってるんだいってみよ
[ 編集 ]
○2008/02/22○
こんばんは!
そういえばVジャンでドラクエ応募者全員サービスってあったんですね。(送るの忘れていました、今頃ですが)
遊戯王いいですね。
やって見ないと分かりませんがたぶんハマりそうです♪
[ 編集 ]
○2008/02/22○
無事届き&喜んでいただき嬉しいです^^
今月号のVジャンにはかなりおどろかされました!
でも我が家はドラでいきますが^^
[ 編集 ]
○2008/02/22○
ベクウくん
遊戯王どうしますか!?
問題は卸のメーカーが何処かですね、
初めのうちはあまり台が出回らない可能性が大ですね、
買取は安いね!
行けないの!?


せいパパさん
遊戯王は子供がハマリそうです、
私も勉強しないと・・・、
元デュエリストがいますので・・・!
弟子入り決定かも!?


しょーぱぱさん
遊戯王ヤバイですね!
デジモンが無くなる原因の一つが遊戯王なのかも・・・、
違う意味でワンピースはヤバイですね!
かなり面白くないとやりませんYO~!


タカヨシくん
遊戯王はノブがハマッテおります!
どうなるかはわかりませんが・・・、
買取は安いですね~!
爆などもありましたYO~!


超バーダックくん
えっ!?
応募忘れていたの!?
もったいないですYO~!
遊戯王はハマリそうですね!
どうなることか・・・。


トッキンさん
いつもありがとうございます!
もう二人で興奮状態でした(笑)
DBはどうなるんですかね~!?
来年の今頃は何に夢中か想像できませんYO~!
DBは家もやってそうです!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


