ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*02*23 Sat
00:32

デジモンサークル!


がんばれ!トッキンにて「10万HIT記念」プレ企画発動中ですYO~!自作カードゲットのチャンスですYO~!2月25日21時までですYO~!皆いそげ~!
がんばれ!トッキン!



新:ベクウの収集帳にてプレ企画発動中~!2月27日までですYO~!皆いそげ~!
新:ベクウの収集帳





こんばんは、ノブパパです!

今日は久しぶりです!

デジモンサークルネタです!

一応完全体のエンジェウーモンまで進化してましたが・・・、

そこから中々先に進めず、正直あきらめかけたその時にです・・・!

相手のデジモン、ネフェルティモンと対戦・・・!

そして勝利・・・!

そしてアイテムゲットですが・・・、

なんとここでプロトコルという物をゲットです!

このアイテムの説明は・・・、

インペリアルドラモンに進化するためのアイテムでした!

やっとこさ究極体です!

しかもインペリアルドラモン

正直インペリアルドラモンとは何者なのかわかっていませんが(笑)

かなりカッコイイです~!

これが画像です!

画像 351


そしてマイルームです!

画像 352


確認している究極体は、インペリアルドラモンデュークモンウォーグレイモンベリアルヴァンデモンメタルガルルモン、がいます!

本当はこの先もう一回進化するそうです、

二種類あるみたいでそのうちの一体はオメガモンです!

しかし進化条件を満たしていませんのでもう無理です・・・、

当分このインペリアルドラモンで遊んでから、今度転生したらオメガモンに挑戦してみようと思っています!

暇つぶしにと遊んでいますデジモンサークルですが、ホント人気ないですね~!

周りでやっているのは私を含めてわずか二人です・・・、

意外に楽しいので皆さんもどうですか!?

前回の記事で書き忘れていましたが、

DB爆烈のPEの龍レアはホントにマシリトなんですね~!

ビックリですYO~!

いまさらいらないカードが1/600なんて・・・!

怖くてレンコ出来ません!

もう一枚の龍レアは悟空ベースのSS4ゴジータですね!

これはホシイな~!

爆烈PEどうしましょう!?

友人の情報だと3月13日に稼動予定だとか・・・、

今週ですが日曜日はノブはサッカーでした!

平和堂の爆烈大会には行けなくなってしまいました、

平和のデジモン大会に参戦予定です!

参戦予定の皆さんよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/02/23○
インペリアルドラモンカッコイイですね。
たしか、ゲームとアニメでいたような気がします。
ノブ君遊戯王のアレやりますか。
僕もやる気満々です(爆)。
遊戯王禁止カードかわりましたね。
[ 編集 ]
○2008/02/23○
デジモンサークルって結構おもしろそうですね
龍レアの悟空ベースのSS4ゴジータほしいですね
でも僕はマシルトのがほしいかな
[ 編集 ]
○2008/02/24○
こんばんは。
爆烈PEレンコしないとしても、チャンスカード7枚集めて、22金箔押し応募したいです。
キャンペーン版はすぐにカード切れになってしまうかもしれませんね。
明日の平和楽しみましょうね!
[ 編集 ]
○2008/02/24○
零くん
インペリアルドラモンはデジモンバトルターミナルに登場してませんので残念です!
遊戯王はどうなるかまだわかりませんが、ノブはやる気マンマンです!
近くに設置されるといいですが・・・。


タカヨシくん
デジモンサークルはPC版たまごっちみたいなものです、
バトルがあるので中々楽しいです!
爆烈PEは龍レア二種類は欲しいですね!
問題は例の22金カードですね!
応募出来るぐらいはレンコしたいです!


りょうまパパさん
爆烈PEは確かにキャンペーン版ならレンコOKですね!
キャンペーン応募カードはどれぐらいの混入率なのですかね?
デジモン大会は皆で楽しみましょうね!
ヨロシクです!
[ 編集 ]
○2011/03/24○
たぶんもういったいの進化は
インペリアルドラモンパラディンモード
(P・M)
[ 編集 ]
○2011/04/14○
コメントありがとうございます!

大輔さんもデジモンサークルで育成していましたか~!?
私&ノブは最近は正直放置状態になってしまっています、

オメガモンともう一つはインペリアルドラモンパラディンモードですか!

一度見てみたかったですね~!

情報ありがとうございました!
[ 編集 ]
○2012/01/14○
オメガモンとデュークモンが究極体の更なる進化デジモン
[ 編集 ]
○2012/01/15○
コメントありがとうございます!

オメガモンとデュークモンなんですか~!!

知りませんでした!

デュークモンは人気あるデジモンですもんね~!
納得です~!

最近はデジモンサークルも放置状態です、
もう閉鎖されているのかな!?

また遊びに来てくださいね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


