ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*02*24 Sun
23:45

デジモン02大会!


がんばれ!トッキンにて「10万HIT記念」プレ企画発動中ですYO~!自作カードゲットのチャンスですYO~!2月25日21時までですYO~!皆いそげ~!
がんばれ!トッキン!



新:ベクウの収集帳にてプレ企画発動中~!2月27日までですYO~!皆いそげ~!
新:ベクウの収集帳





こんばんは、ノブパパです!

今日は午前中はノブがサッカーの練習のために大会には行けませんでした、

午後からの平和で開催のデジモン02大会に参戦して来ました!

前日少し雪が降っていたので少し早めに家を出ましたが・・・、

今日は渋滞まったく無ッシング状態で現地に早めに到着です、

まずはエントリーを済ませて皆さんとおしゃべりです、

さあ抽選の時間です!

今日のエントリー数はやや少ない11名

エントリー者全員参戦です!

ノブは1回戦目はシードです!

まずは私からです!

私の1回戦目の対戦相手はりょうまパパさんです!

最近1回戦BOYの私は是非勝利したいところです(笑)

私のパートナーは白黒悪魔です!

りょうまパパさんのパートナーはホントの悪魔でした(笑)

何とか指しで頑張りたい私でしたが・・・、

最後は悪魔の全体攻撃を受けてTHE・END・・・、

最近勝てません・・・(涙)

ノブの1回戦目の対戦相手はもとやくん

お互いのパートナーは翼竜でした、

サポートとオプションの差でノブが先制攻撃です!

先制攻撃を決めてそのまま勢いで何とか勝利です!

ノブの2回戦目の対戦相手はまさとくんです!

この勝負に勝利すれば決勝です!

まさとくんはここまでは超防御デックで勝ち上がってきていました、

デック選択迷いましたが・・・、

ノブのパートナーは月獣です!

まさとくんのパートナーは・・・ギャートルズでした!

何とか相手パートナーをデリートしますが逆にコアブラストを決められて勝負あり、

いい勝負でしたがノブここで敗退でした、

決勝戦はまさとくんほそのさんです!

結果・・・ほそのさん優勝~!

ほそのさん優勝おめでとうございます!

まさとくんも準優勝おめでとう!

しかしほそのさん強いです!

そして大会後ほそのさんにノブが頂いてしまいました!

このカードです!

画像 367


青眼の白龍です!ノブは感激してました!

ほそのさんありがとうございました!

そしてその後はもう恒例行事の食事会です!

色々な話題で楽しかったです!

さて次回は毎度御なじみピアーレランドにてデジモン02のチャンピオン大会が開催予定です!

久しぶりのチャンピオン大会です!

これは頑張らないと・・・、

久しぶりに燃えてきました(笑)

次回は何とか1回戦突破目指して頑張りますYO~!

最近ノブに頭が上がりませんからね~!

参戦予定の皆さんよろしくお願いしますね!

それでは今日はこの辺で!


スポンサーサイト
*
○2008/02/25○
大会残念でしたね
ノブくんおしかったですね
1回戦突破頑張って達成してください
[ 編集 ]
○2008/02/26○
大会お疲れ様でした。
お互い残念な結果でしたね(^_^;)しかし、やはりデジモンのゲーム制は楽しいですよね。なかなか優勝はできませんが…残り少ないですが楽しんでいきましょうね(^_^)v
[ 編集 ]
○2008/02/27○
対戦ありがとうございました。
お互い、優勝までは遠い道のりですね(笑)
良い結果がでるように頑張りましょう。
[ 編集 ]
○2008/03/01○
タカヨシくん
最近私がダメダメです・・・、
次回は頑張りますYO~!
もちろん1回戦突破ですが・・・。


まさとパパさん
デジモンはやはり楽しいですね!
残りの大会も盛り上がりましょうね!
しかし筐体だけでも残していただきたいですね!
次回はお互い頑張りましょうね!


りょうまパパさん
こちらこそ対戦ありがとうございました!
私は優勝どころか1勝が遠いです(笑)
次回は簡単には負けませんYO~!
またよろしくお願いしますね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


??ΤĶ?å
?Τήб???????   more...
??ΤĶ?å ○2008/02/28 15:09○
İ Υ? ????
???????äΤ??????ä????ν??????   more...
İ Υ? ???? ○2008/02/29 15:47○
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


