ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*16 Thu
22:48

デジモン02検証!

ベクウの収集帳で次の自作を当てちゃおう10000HITプレ企画発動中!8月20日までですYO!http://ameblo.jp/bekuu-523/entry-10043391446.html#cbox


こんばんは、ノブパパです!

まずデジモン02のパックですが、

ビクトリーパック、

バンチョーパック、

と二種類あります、

ビクトリーの方にはあのバイフーが!

バンチョーの方にはコアドラモンのパラレルが入っています!

レンコでわかりました(笑)

今回はレアのオプションカードも爆なみに出ません!

皆さんフルコンプしましたか(笑)

わたしもまだまだです!

さて昨日の話ですが02の検証に行ってきました!

ノブはお出かけ中でしたので、一人で検証と思いましたが・・・、

寂しいので誘っちゃいました(笑)

そう私のライバルしょーぱぱさんを(笑)

お互い考えたデックでまずは対戦!

全然勝てませんでした(笑)

ここでDαルーレットですがスキャンするカードで効果が違う!

これはいろいろスキャンして試さないとわかりませんね!

進化もいろいろ試しました、

レアのコアドラモンにオプションのデジソウルチャージ、バーストセーブ、とスキャン、二段階進化でいきなりズイードになるかと思いましたが・・・、

ダメでした(笑)

ラウンド開始直後進化のデジソウルチャージはバーストセーブを入れていても一段階しか進化しません!

これは残念でした、

検証が進みしょーぱぱさんと対戦!

お互い考えてることが一緒でした(笑)

しかし何かが違う!

明らかに私のデジモンの方がスピードが速い!

なぜでしょう?

攻撃力もぜんぜん違う!

メチャメチャ強い!!

私のデック完成です(笑)

このデックでDαルーレットでシャットダウンが引ければかなり強いと思います!

引けませんが(笑)

旧デジモンで後半猛威を振るっていたロゼモンですが今回はあまり使えないような気がしました、

よくわかりませんがあまり高速デバイスが効いていないような(笑)

あとはワクチンが辛いイメージですね!

やはりウイルス、データが強いです!

まだまだわからないことが多い02です!

また何か発見しましたら報告したいと思います!

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2007/08/16○
えーっかなり検証すすんでますね。
出遅れてます。誰をメインで行くかまだ迷ってます。
昨日、しょーぱぱさんにずーっとメールで指示してもらいながら、レンコしました。
今度修行させてくださいね。
たのしみにしてます。
ブログの更新楽しみに待っていました。
[ 編集 ]
○2007/08/17○
DBT02の検証すごいですね!
自分も負けずにがんばりたいです。
これからもブログの更新楽しみにしています!!
[ 編集 ]
○2007/08/17○
どうも!!検証は楽しかったですね♪
しかし嘘はいけませんよ∥壁・_・)ジー!
私の方が勝てなかったじゃないですか(笑)
でもワクチンは今回も辛いですね・・・
ワクチン・コンボ系でもバランスてきに悪いし、
攻撃力がやはり弱い・・・大会の初回は娘はワクチン主体にしましたが、古いデータ種カードにも歯が立たない状態・・・攻撃力あげてもスピードに難があるのでまた、02にワクチンは期待したいと思いますが、娘は次回大会にもワクチン構成・・・(懲りずに)しかしノブパパさんのデッキは強かった!!
また一緒に検証しましょうね♪
[ 編集 ]
○2007/08/17○
何々?オプションのレアは爆よりでにくい??
そんなことないでしょ?僕02レンコしてレアばっかでしたモン♪しかもオプション・・・
[ 編集 ]
○2007/08/17○
初めまして。あや&かずパパと申します。
02の検証進んでますね。
私はまだまだこれからです。

それから、リンクさせて頂きたいのですが、
よろしいですか?
[ 編集 ]
○2007/08/17○
とうとう最強デック完成しましたか。
対戦するのが楽しみです。

先日、遊び検証中にアルティメットエボリューションとかでバンチョーがデリートされるまで金色に輝いていましたが何なんでしょう?勉強不足でよく分かりませんでした。
[ 編集 ]
○2007/08/18○
いやぁ~ 最強デック完成ですか!
大会で我家と当たらない様 神に祈ってます
デック検証も息子と二人では中々進まないので
今度誘って下さいね
[ 編集 ]
○2007/08/18○
タヌエモンさん
レンコお疲れ様でした!
バイフーゲットやりましたね!
私も対戦楽しみですYO!
頑張って更新していきたいと思います!
これからもよろしくです!


紅蓮さん
検証と言うより楽しんでました(笑)
まだいろいろ検証したいことがあります!
できるだけUPできるよう頑張りますね!
これからもよろしくです!


しょーぱぱさん
検証楽しかったですね!
時間が足りませんね(笑)
またよろしくお願いしますYO!


ベクウくん
えっ!?
レアのオプション簡単に出たの!?
マジなかなか出ませんよ!
たくまぱぱさんに狙われますよ(笑)


あや&かずパパ さん
リンクありがとうございます!
まだブログはじめたばかりですが頑張りたいと思います!
お互いがんばりましょうね!


りょうまぱぱさん
最強デックですか!?
それはわかりません(笑)
アルティメットエボリューションですが、
私はまだ未体験です、条件はノーダメージ進化ですかね?
ガードもダメと噂が!?
通常では難しいと思います、
ヒール系で回復、進化ですかね?
また教えてください、
よろしくお願いしますね!


たくまぱぱさん
最強はあなたですよ(笑)
早くレンコしてね!
検証ぜひやりましょう!
例のデジモンなかなか強いみたいですよ!


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


