ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*03*07 Fri
23:32

アニマル&ナルト&爆烈 プチレンコ!

こんばんは、ノブパパです!

最近少し忙しく中々ブログ更新出来ません!

いつも遊びに来ていただいてる皆様すいません!

今回は少しの時間でアニマルカイザーの3弾レンコしようと思い、

2000円をまず100円玉に両替です、

そしてアニマルに100円投入!

このアニマルカイザーにはDBやナルトやDQなどでは御なじみの買うモードが設定されておりません!

つまりプレイしないといけないのです!

これがめんどくさく中々レンコしませんでした、

プレイは簡単に負けることが出来ます、

相手を強いモードにして自分のアニマルカードは体力の無いアニマルにします、

そしていざファイト!まずはスロットを押します、

そして数字のスロットはわざと押しません!

するとアイコか負けに必ずなります、

つまりわざと早く負けるのです・・・!

いきなり排出カードは銅レアでしたが続けてレンコです!

すると計1000円でこの結果です!

画像 378


銅レア2枚に銀レア1枚!

銅レアは3弾の巨大隕石異次元たまご・Dです!?

あまり使えなさそうです、

しかし銀レアは3弾で新登場の静寂のムーンライトです!

これはディフェンスオーラ3個もついています!

これはなんとか使えそうです!

大会が楽しみです!

まだ両替した100円がありましたので次は何故かナルトをレンコです、

するとミラクルが・・・!

あれ!?ギラッとしたような!?

排出カードを見るとなんと・・・!

画像 376


呪印レア大蛇丸でした~!

1クレゲットですYO~!

このままでは終われません(笑)

続いては爆烈6弾レンコです!

さすがに1クレ目はノーマルでした、

まあ100円玉が無くなるまでいいや、なんて気持ちでレンコしていると・・・、

5クレ目で主人公のこのカードが排出です!

画像 377


爆悟空SS4です~!

もう満足(笑)

ホントは大怪獣もレンコしようかと考えましたがやめました!

ここで撤収しました、

先日は仕事の合間に楠にオープンしましたゲームセンター、LOOPに行ってきました!

店内は広くいいのですが・・・、

デジモン、アニマルがありませんでした、

デジモンは当たり前ですかね!?

さて今週ですが、日曜日はノブはサッカーです、

平和のデジモン大会に参戦予定です!

参戦予定の皆さんよろしくお願いいたします!

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2008/03/08○
ノブパパさん、こんばんは。

いやぁ~凄い引きでしたね。
羨ましいですぅ~。

私が師匠ですか?
我が家は、プロフェッショナルではないです。(笑)
息子は波があるし・・・私は1回戦負けがほとんど・・・。
でも、がんばらせて頂きます。
名古屋には、プロフェッショナルがいるようですね。
息子に対戦させてみたいものです。

また、メールしますね。
そちらでは、当たり前かも知れませんが・・・。(汗)

では、失礼します。
[ 編集 ]
○2008/03/09○
いや~すごい鬼引きですね。
アニカイのレンコは面倒ですね。
ジャンプまた、ハンターハンターやりだしましたね、あとグレンラガンが秋に映画化するそうですよ。
[ 編集 ]
○2008/03/10○
せいパパさん
たしかにイイ引きでしたが、本命は取れませんでした!
ナルトも新弾が出るまでは硬直状態かもしれませんね、
私もイイデッキが思いつきません、
以前はナルト専門のような人もいましたが、最近は皆オールマイティに遊んでいる人が多いですね、
専門にやっている人には勝てませんね、
大会は常勝な人はいないと思います、
家なんか全然勝てませんよ(笑)
それでも大会が楽しくて出てしまいます!
これからもお互い頑張りましょうね!


零くん
ありがとう~!
呪印レアにはビックリでした!
ハンタ再開しましたね~!
また10週限定ですが楽しみが増えました!
グレンラガンはマジですか!
知りませんでした!
再放送がそろそろ最終回みたいですね、
劇場版は総集編のようなものになるのですかね~?
この間本屋さんでヨーコの写真集が売ってました・・・、
ちょびっと欲しいな・・・、と思ってしまいました(笑)
情報ありがとうございました!
[ 編集 ]
○2008/03/20○
悟空くれ。
ゴジータあげるから。
っと、そのかわり
べジータもちょうだいね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


