ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*03*14 Fri
23:11

レンコです!

こんばんは、ノブパパです!

ついに爆烈も最終弾PEが稼動ですね、

皆さんキャンペーンカードが7枚出るまでレンコが多いみたいですね、

そして今日はDQの新弾が稼動ですね!

今回はDQに分がありそうですね、

私は再販だらけのPEはチョット回す気になりません、

唯一ホシイカードが龍レアマシリトですので・・・、

さて今日は私もレンコして来ました!

何をレンコしてきたかと言うと・・・、

爆烈・・・DQ・・・!?

いえいえ違います、

おそらく今日これをレンコしていたのは私だけ・・・!

なんと・・・アニマルカイザーをレンコして来ました!

レンコする前は今日は銀レアぐらいは取ったるぞ~!

なんて気合を入れて、まずは3000円両替です!

すると2クレ銅レア「キッド」若きベンガルトラが出ました!

とりあえず新規カード、OK牧場です~(寒)

継続決定です・・・すると6クレで・・・!

画像 380


やりました!銀レアカバ太郎ゲットです!

中々のステータスのこいつ!嬉しい排出です!

ここで悩みましたが継続です!

中々レアが出ません!買うモードが無いため時間がかかります!

すると銅レア「レオン」が出ます!

こいつは嬉しくありません!

ここではやめれません!

継続です!

すると・・・、

なんとまたもやこいつが排出です、

銅レアの「レオン」・・・(涙)

ここで心が折れそうでしたが後1レアと思いレンコ継続です!

両替した100円が残り少なくなってきました、

もうやめようとした所・・・!

キタ~~~!!

画像 379


なんと金レアレッドクロースコーピオンです!

これは最高の引きです!

ここで撤収です!

今日のレンコ結果です!

画像 381


銅レアです!レオンのダブリはきついです、

画像 382


ノーマルカードです!

結果トータル2600円でした!

ただ時間的には2600円レンコで1時間近くかかりました!

アニマルカイザーはレンコモノスゴ大変です!

次回はアニマルカイザーの大会にも出たいと思っております!

りょうまパパさんご一緒しましょうね~!

今週末はデジモンの聖地!?ピアーレランドにてデジモンのチャンピオン大会が開催されます!

当然私も参戦予定です!

参戦予定の皆様、よろしくお願いいたします!

時間があれば大会後にデジモンかアニマルの非公式でもやりませんか!?

それでは今日はこの辺で!


スポンサーサイト
*
○2008/03/15○
こんばんは。お久しぶりです
アニマル・・・・最近我が家もモノスゴやってま~す。ドラゴン・ドラクエに力つきました・・・レッドクロースコーピオンいいですね!!是非ゲットしたいです。また大会でお会いしましょう。
[ 編集 ]
○2008/03/16○
りょうたぱぱさん
ども!お久しぶりです!
アニマルはやってみると中々面白いです!
今度ピアーレでもフリー大会があります!
サソリは嬉しい排出でした!
レンコが辛いのでコンプはモノスゴ大変ですYO~!
また大会でご一緒しましょう!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


