ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*03*19 Wed
21:54

爆烈非公式賞品カード&・・・、

こんばんは、ノブパパです!

爆烈IMPACTも最終弾が稼動中で後1ヶ月で終了ですね、

その後はW爆烈ですのであまりデジモンなどと違い終わりと言う感じがしませんが・・・、

最後に非公式大会を皆で開催したいと企画中です!

といっても私は自分では自作カードなど作成できません・・・、

そこでいつもお世話になっていますトッキンさん優勝・準優勝の賞品自作カードの作成をお願いしました!

トッキンさんのブログです!

がんばれ!トッキン!

そしてついに我が家に届きました!

カードを確認しようと封を開けるとなんと・・・!

自作カードが5枚も入っているではないですか!

しかも全部モノスゴカッコイイ~!

まずは私にプレゼントとこのカードです!

画像 396


そうセルジュニアです!

憎らしかわいいこのセルジュニア!

キラ加工まで完璧です!

そして参加賞にとこのカード!

画像 397


ノーマル仕様のセルジュニアです!

しかもなんと2枚です!

これは嬉しいサプライズでした!

裏面もカッコイイです!

画像 398


そして優勝・準優勝のカードです!

画像 395


SS4ゴジータとSS1ベジットです!

これは両方ともモノスゴカッコイイ~~!!

トッキンさん最高です!

ところで皆さん気づきましたか!?

今回作成していただいたカードはなんとPE枠で作成されています!

トッキンさん凄いです!

トッキンさん貴重な自作カードありがとうございます!

これでこのカードの争奪戦決定です!

必ず非公式大会成功させたいと思います!

非公式大会ですが、肝心の日時がまだ決まっておりません!

4月に予定しております!

また日時が決まりましたらUPしたいと思いますのでヨロシクお願いします、

使用カードなど制限付きで考えています、

皆さんの参加お待ちしております、



さて昨日の出来事ですが・・・、

私事ですが、3○回目の誕生日でした!(30回じゃないですYO!)

家に帰ると嬉しいサプライズが!

家族がケーキを用意していてくれました!

画像 400


いくつになっても誕生日のケーキは嬉しいもんですね!

さて今週はアニマルカイザーをプチレンコ予定です!

そして週末は・・・!

またUPしますね~!

それでは今日はこの辺で!



スポンサーサイト
*
○2008/03/19○
こんばんは。誕生日おめでとうございます。
アニマルプチレンコがんばってください。
私も、金、銀狙います!!
ダブったらトレードよろしくです。
[ 編集 ]
○2008/03/20○
無事届き良かったです^^
なかなかコメントできず申し訳ありませんm(__)m
3○歳の誕生日だったんですか^^
おめでとうございます♪
私の自作のセル第一形態ですが、作成理由でセルを作りたかったのと、第一形態はなんとなく気に入っているからです^^
これっと言っての理由はありません^^
ヌリヌリはかなりてこずりました^^

[ 編集 ]
○2008/03/21○
3○歳の誕生日おめでとうございます!!
トッキンさんのオリカ、かっこいいですね~
非公式大会 都合があえば参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
[ 編集 ]
○2008/03/21○
お誕生日おめでとうございます。
非公式大会頑張って、自力で誕生プレゼントゲットして下さいね(笑)
私も参加できましたら賞品提供しますのでよろしくお願いいたします!
[ 編集 ]
○2008/03/21○
3*歳の お誕生日おめでとうございます。
非公式大会 時間があれば 参加したいです。今 子供たちは デュエルターミナルに はまっていますが また お会いできる日を 楽しみにしてます。
[ 編集 ]
○2008/03/21○
りょうたぱぱさん
ありがとうございます!
アニマル了解しました!
ダブリは交換しましょう!
ヨロシクです!


トッキンさん
ありがとうございます!
セルジュニアかなり気に入っております!
非公式開催しましたらまたUPしますね!
セル第一形態は確かに色塗り大変そうですね~!
頑張って完成させて下さいね!


亀百人さん
ありがとうございます!
お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰ですね、
非公式是非参加してくださいね!
また日時など決まり次第UPしたいと思います、
よろしくお願いしますね!


りょうまパパさん
ありがとうございます!
非公式大会よろしくお願いしますね!
私も賞品用意しないと・・・、
ロックマンじゃダメですかね!?


マユモンさん
ありがとうございます!
非公式大会是非参加してくださいね!
デュエルターミナルいよいよ稼動ですね!
我が家はまだプレイしていませんYO~!
またお会いしたとき情報お願いしますね!


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


