ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*03*21 Fri
23:13

アニマルカイザープチレンコ!

こんばんは、ノブパパです!

昨日の出来事ですが・・・、

予告のアニマルカイザープチレンコして来ました!

とはいえ昨日は祭日、しかも現場に付いたのは夜の8時過ぎでした・・・、

普通はレアカードを出された後ですよね~!?

迷いましたがまずはプレイです!

3弾からの登場となりました「ボスアニマル・ジーク」に挑戦です!

このジークはかなり強く、結果5回プレイでも倒せませんでした(涙)

ジークに挑戦は皆さん知っていますよね!?

1Pでつよいあいてを選び、3戦目の敵として現れます!

このジーク是非シークレットでカード可してもらいたい所ですが・・・そんなことしたらダメですね!

さて肝心のレンコ結果ですが・・・この店舗にはアニマルカイザー筐体は2台あります、

まずは左のプレイしていた台からレンコ開始です!

開始から2クレで銅レア排出です、このまま継続です!

するとまたもや連続で銅レア排出です!

微妙な連続排出・・・!

とりあえず私以外は誰もいません、

右の台に移動です、

すると・・・またもや銅レア排出です(涙)

当然継続です!

するとまたもや銅レア

少し切れました(笑)

こうなったら行ける所まで行ったる~!

そしてついに銀レア排出です~!

アニマルカード・アフリカゾウでした!

まだまだ行き足りない私・・・左の台もレンコ再開です!

すると・・・やはり銅レア排出です、

もう一枚と思い継続です!

すると・・・来ました~!銀レアです~!

これは欲しかった一枚!ミラクルカード3弾の隕石群です!

このカードのミラクル効果「ラッキーブレイク」はかなり使えそうです!

これで満足です!

この日はこれでレンコ終了です!

ちなみに3600円でした・・・、

画像 402


画像 401


そして今日ですが、

爆烈非公式大会の相談がてらピアーレランドに行きました!

店長とお話しているとアニマルカイザーには誰もいません!

ついついやっちゃいました!

すると・・・6クレでなんと・・・銀レア排出です~!

これも欲しかった1枚ストロングカード・荒波のスクランブルでした!

画像 403


俺ナイス引き!

もう当分アニマルレンコしませ~ん!

後は銀レアのブラックホールがほしいですが・・・、

ここまでカードが揃いましたのでそろそろジークに勝たないといけませんね!

またチャレンジしますYO~!

あと今週から各所で遊戯王のデュエルターミナルが本格稼動みたいですね!

我が家はまだ未プレイですが・・・、

早く画面など見てみたいものです!

皆さん情報教えてくださいね~!


今週末は先週誘われました扶桑のジャ○コにて開催の爆烈非公式大会にお邪魔したいと思います!

参加させてくださいね!よろしくお願いいたします!


ピアーレランドにて開催予定の爆烈非公式大会は日時が決まり次第UPしたいと思います!

それでは今日はこの辺で!







スポンサーサイト
*
○2008/03/21○
アニカイも順調ですね。
ドラの非公式ホントウに楽しみですね。
遊戯王は西アピタにおいてありますよ。
大会の常連さんがやっていました。
西アピでもヨーコの写真集がうっていました(マジで欲しい)。
[ 編集 ]
○2008/03/21○
こんばんは。

イオン系は設置が早いようで、火曜日にプレイしてきました。素直な感想としては、カードゲームを知っている(やっている)ユーザーには物足りない…でした。子供は新し物好きですから、はじめは楽しいかもですが、2P対戦も無いですし、すぐに飽きると踏んでいます。

マイナスなコメント失礼しましたm(_ _)m
[ 編集 ]
○2008/03/22○
まいど!!アニマル頑張ってますね♪これは30日は大会参加かな!?今週は非公式参加なんですね♪是非頑張って来て下さいね!!私はデジモン頑張ってきますYO!!
[ 編集 ]
○2008/03/22○
こんばんは!!アニマルをレンコしようとすると、子供が並ぶのでなかなかレンコできませ~ん!
本日5回プレーしてオールノーマル・・ノブパパさんのようには、なかなか引けません。
遊戯王ですが、ついつい筐体を見つけ、持ってる100円玉及び・・・1,000円札、カード買っちゃいました。少し遊んでみましたが、まったくわかりませんでした~。(やったことないので・・)

爆裂非公式大会たのしみにしています。
[ 編集 ]
○2008/03/23○
プチレンコなかなかの成果ですね。
ラッキーブレイクは大会必需品かな。
対人戦でお互い使用していると相互発動で
結局アイコになったりしますよ!
「もっと大会があれば」と思います。
扶桑の非公式頑張ってきて下さいね。
爆烈一本でやってみえる方は本当に強いですからね。
賞品でロックマンとかゾイドなんぞ提供したら
蹴飛ばされそうです(笑)

[ 編集 ]
○2008/03/23○
ノブパパさん、こんばんは。

息子が、デュエルターミナルを体験しました。
少し物足りない様ですが、楽しめた様です。
私は、全く判りませんが。(汗)

1500ゼニーで、UR2枚・SR2枚と
とても美味しいところを引きました。
特に、終わり3枚はSR・UR・URの3連でした。
2000ゼニーでSR1枚というはまりもあるようです。

では、失礼します。
[ 編集 ]
○2008/03/23○
零くん
アニマルカイザーは意外にレアカード出ますYO~!
遊戯王は各所稼動してますね!
ノブがハマリかけてます!
ヨーコ写真集欲しいですね・・・!


ゆずパパさん
遊戯王はついに本格稼動ですね!
ゲーム性は正直よくわかりません・・・!
たしかにしばらくしたら飽きるかもですね!
どうなることか・・・!?


しょーぱぱさん
アニマルレンコはこれにてしばらく終了です!
今週は爆烈非公式に参戦です!
デジモンはまかせましたYO~!


りょうたぱぱさん
アニマルは意外に子供に人気ですね!
レンコは時間がかかりますYO~!
アニマルもハマリゾーンはあるみたいです!
気をつけましょう!
遊戯王稼動ですね~!
イイカード出ましたか?
また一緒に遊びましょう!


りょうまパパさん
ラッキーブレイクは大会必需品ですね!
嬉しい排出でした!
爆烈非公式頑張ってきますね~!
やっぱロックマンはやばいですね~(笑)
また今度のお楽しみにしたいです!


せいパパさん
遊戯王いよいよ稼動ですね、
とりあえずノブはやっておりますが、私はサッパリわかりません!
やはりカードデュエルに比べると物足りないのかもですね、
しかしイイ引きですね~!
うらやましいですYO~!


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


