ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*03*24 Mon
00:28

爆烈非公式大会参戦!


がんばれ!トッキンにてプレ企画発動中ですYO~!自作カードゲットのチャンスですYO~!3月30日(日)21時までですYO~!皆いそげ~!
がんばれ!トッキン!





こんばんは、ノブパパです!

本日はイオン扶桑の楽市楽座にて開催の爆烈非公式大会に参戦してきました!

現地に着くと爆烈の強豪の皆様が・・・!

今日の非公式大会主催者の超八戒Oジーさんどららぶさんメタボさんなどの爆烈メンバーが勢揃いでした!

そして久しぶり!零くんとの再会でしたね~!

そして筐体前のテーブルにはすでに非公式用の賞品が並べられていました!

しばらくすると今日の大会優勝者・準優勝者がゲットできる超カッコイイ自作カードを作成してくれたダメ激さんファミリー・タカヨシくんファミリーが登場!

そしてさすらいのバトラーのぶよしさんチョココロネさん超バーダックくんも登場!

結構な人数です!

皆さんの目当ての賞品ですが・・・、

これです~!

画像 404


ちょっと画像が小さいですね~!

それではこちらを!

画像 406


まずはダメ激くんの作成自作カードです!

天下一認定書まで~!凄いです!

そしてこちら、

画像 407


タカヨシくんの作成自作カードです!

これもカッコイイSS4ゴジータ!超カードの龍レア仕様です!

こちらも天下一認定書付き!

なんとまだあります!

こちらです~!

画像 405


メタボさん提供の自作カードです!

もうどれでも欲しい状態でした(笑)

これは皆やる気UPです!

皆さんの顔をみると何故か微笑んでいましたね~!

非公式大会は人数の関係で3ブロックに分けての開催となりました、

まずはノブの出番です!

ノブの対戦相手はなんと・・・零くん!

ノブは超一星龍で勝負です!

対する零くんは・・・魔人ブウ純粋・・!

なんとか途中超爆を決めるもジャンケンに勝てずノブここで敗退です、

そして私の番です!

私は無難にジャネンバで参戦です!

なんとか1回戦・2回戦を運良く突破できました!

そしていよいよブロックの決勝戦です!

これに勝てばモノスゴ自作カードゲットです!

キアイが入りますが・・・対戦相手はなんと強豪タカヨシくん・・・!

タカヨシくんとは初対戦です!

お互いジャネンバで真剣勝負・・・!

お互い1ダメージを与えるも何故か勝てる気がしません!

そしてついに致命傷を受けて私ここで敗退となります・・・、

残念・・・!

ところがなんと・・・!

後一人決勝ラウンドに進める復活戦が残されてました!

3ブロックの準優勝者による決戦!

勝負は2連勝したら勝ち抜けです!

まずはチョココロネさんとの同デッキによる対戦、

デッキはなんとSS4ゴジータ、バビディのほぼ一発勝負!

まずは1手目お互いスマッシュでバースト50%です、

2手目もお互いラッシュでバースト100%になります・・・!

さあ運命の3手目・・・私の選択はスマッシュでした、

チョココロネさんの選択は・・・カウンター・・・!

やられました・・・約50000ダメージで敗退・・・!

このままの勢いでどららぶさんの息子さんにも勝利のチョココロネさんが決勝リーグ進出です!

決勝リーグ進出の4名は・・たくみくんのぶよしさんチョココロネさんタカヨシくんです!

まずはたくみくんのぶよしさんです!

この勝負はじゃんけんが強かったたくみくんの勝利!

決勝進出決定です!

そして2戦目、お互い私に勝利しているチョココロネさんタカヨシくんの勝負です!

この勝負も激戦でした!

いいところでBIZを決めたチョココロネさんが勝利!

決勝戦進出です!

決勝戦の前に3位決定戦をやりました、

のぶよしさんタカヨシくんです!

この勝負もBIZが勝負を決めました、

のぶよしさんが見事勝利でした!

さあいよいよ決勝戦です、

たくみくんSS4ゴジータチョココロネさん超一星龍の勝負!

この勝負を制したのは・・・チョココロネさんでした!

チョココロネさん優勝おめでとうございました!

たくみくんも立派!準優勝おめでとうございました!

いや~!楽しい大会でした!

参加賞を頂いてしまいました!

これも凄いですYO~!

画像 408


超カードのURと龍レアです!

ビックリでした!

また非公式大会誘ってくださいね!是非お邪魔したいと思います!

大会終了後にノブが遊戯王をプレイしたいと言うのでジャスコ側に移動しますと・・・、

ダメ激さんたちも移動して爆烈で対戦しているではありませんか!

私も・・・と思い、弟ヨッシーくんと対戦しますが・・・、

ストレート負け・・・、

ダメ激くんとも対戦しますが・・・、

ストレート負け・・・、

かなり凹みました(笑)

次は負けないぞ(爆)

その後なんと桃花台アピタに移動です!

買い物ついでだったのですが・・・、

ついつい遊戯王が設置されたと聞きましたので、覗きに行くと・・・、

しんやパパさんたくまパパさんがいました!

しんやくんとノブが遊戯王で遊んでいると、しんやくんURラス・オブ・ネオスを排出します!

これをなんとプレゼント!頂いてしまいました!

しんやくんありがとうございました!

ノブは大喜びでした!

土曜日、日曜日と遊戯王を3000円ほどプレイで揃ったカードです!

画像 410


URとSRだけですが・・・、

ぼちぼち遊んでいこうと思います、


そしてピアーレランドにて開催予定の爆烈非公式大会の日時を決めました!

4月13日(日)16:30スタートにしたいと思います!

コストフリー、デッキ変更あり、1ラウンド勝負になると思います!

一つお願いがあります、未成年の方は保護者同伴でよろしくお願いします、

皆さんで盛り上げたいと思っていますので協力ヨロシクお願いいたします!


それでは今日はこの辺で!


スポンサーサイト
*
○2008/03/24○
本日はお疲れ様でした☆

とっても盛り上がって超楽しかったですね!!
ノブパパさんは、惜しかったですよね~。
我が家は、いいとこなしの全滅でした(泣・笑)

次回は、お互いピアーレで優勝目指して頑張りましょうね!

コストフリーの1本先取・・・・><;
苦手なルールですが、イメージトレーニングしておきます(^^;笑

[ 編集 ]
○2008/03/24○
昨日の非公式大会に参戦していただいてありがとうございました。非常に盛り上がりましたよね。 
ピアーレ非行式大会は都合があえばぜひ参加したいです。よろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2008/03/24○
本当に楽しい1日が過ごせました。
遊戯王も順調ですね。
今日友達が1,5Kでウルトラ1枚スーパー2枚というなかなかの結果でした。
ピアーレは都合がよければ行きます。
[ 編集 ]
○2008/03/24○
お疲れさまでした!
昨日は扶桑非公式大会参加ありがとうございました。
とても楽しい大会でしたね♪
ピアーレ非行式大会参加したいですね。
行けたらいいな~。
[ 編集 ]
○2008/03/24○
まいど!!とても楽しかったみたいですね♪今回は不参加でしたが次回は是非、参加したいと思います!!宜しくお願いしますね!!
[ 編集 ]
○2008/03/24○
昨日はお疲れ様でした。
非公式大会に参加していただきありがとうございました。
復活戦は惜しかったですね。
ピアーレ非公式大会都合があえば是非参加したいと思います。  宜しくお願いします。
[ 編集 ]
○2008/03/24○
大会盛り上がりました♪
実に実に羨ましいですYO
それと次回の非公式まで決まったいるとは素晴らしいですYO
大会に間に合うようにサプライズしますね^^
セルじゃないですYO^^
[ 編集 ]
○2008/03/25○
非公式大会楽しそうですね!!ピアーレでの非公式大会是非参加したいです。(仕事じゃなければ・・・!?)息子が遊戯王はまってます!URは三種類でました。その他多数です。またお会いしましょう。
[ 編集 ]
○2008/03/25○
非公式大会お疲れさまでした
すごく楽しかったですね
皆さんいいところでBIZをいれていたのでぜんぜんはが立ちませんでした
ピアーレランドの爆烈非公式大会参加します
お互いがんばりましょう
[ 編集 ]
○2008/03/25○
こんばんは!
非公式大会お疲れさまです!
非公式は楽しかったですね♪
次回のピアーレ非公式大会の時もよろしくお願いします!
次は良い景品を持ってきます!
[ 編集 ]
○2008/03/26○
こんばんは!
爆烈非公式大会楽しみにしている一人です。
盛り上がると良いですね。
長丁場になりそうです。

ロックマンはどれくらい持っていけば良いですか(笑)
[ 編集 ]
○2008/03/30○
ダメ激悟飯さん
非公式大会お疲れ様でした!
賞品の自作カードはモノスゴかっこよかったです!
楽しい大会でしたね!
次回もよろしくお願いしますね!


メタボさん
非公式大会お疲れ様でした!
こちらこそ誘っていただきありがとうございました!
盛り上がって楽しい大会でしたね!
ピアーレでの非公式大会もよろしくお願いしますね!


零くん
非公式大会お疲れ様でした!
零くんのデッキはイイデッキでしたね!
遊戯王はどうもレアの排出率が高そうですね!
ピアーレの非公式もヨロシクです!


超八戒0ジーさん
非公式大会お疲れ様でした!
参加させていただきありがとうございました!
楽しい大会でしたね!
ピアーレの非公式もよろしくお願いしますね!


しょーぱぱさん
非公式大会は凄く盛り上がり楽しい大会でした!
次回ピアーレは強制参加ですYO~!
ヨロシクお願いしますね!


どららぶさん
非公式大会お疲れ様でした!
いや~!息子さんも強かったですね~!
楽しい大会でした!
ピアーレの非公式はよろしくお願いしますね!


トッキンさん
非公式大会盛り上がりました!
今回は誘っていただいての参戦でした、
次回のピアーレでの非公式大会にトッキンさんに提供していただいた自作カードを賞品にしたいと思っています!
トッキンさんも参戦しませんか?


りょうたぱぱさん
非公式盛り上がりましたです!
次回ピアーレは参戦お待ちしてますね!
遊戯王はノブははまってますね・・・、
家は全然揃ってません!
またヨロシクです!


タカヨシくん
非公式大会お疲れ様でした!
やはりタカヨシくんは強かったです!
私は歯が立ちませんでしたYO~!
でも楽しい対戦でしたね!
次回は負けませんYO~!?
ピアーレもよろしくお願いしますね!


超バーダックくん
非公式大会お疲れ様でした!
お兄ちゃん強かったです・・・、
次回はお互い頑張りましょうね!
また皆で盛り上がりましょう!


りょうまパパさん
ピアーレの非公式大会よろしくお願いしますね!
皆で盛り上がりましょう!
私的にはロックマンよりゾイドの方がダメージ大きいと思います(笑)




[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


