ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*03*30 Sun
01:27

遊戯王5D’sスターターデッキ対戦会


がんばれ!トッキンにてプレ企画発動中ですYO~!自作カードゲットのチャンスですYO~!3月30日(日)21時までですYO~!皆いそげ~!
がんばれ!トッキン!






こんばんは、ノブパパです!

最近は仕事がバタバタしていまして中々ブログも更新出来ませんでした、

土曜日の出来事ですが・・・、

桃花台のアピタにて「遊戯王5D’s オフィシャルカードゲーム スターターデッキ対戦会」
が行われました!

私は仕事で現場にはいけませんでしたが・・・、

ノブが参加してきました!

結果のみしか聞いてませんが、デュエルターミナルとは違い、

カードゲームの対戦会だったようです、

今回から少しルール変更があったのですかね!?

やたらシンクロとかノブは言っていました、

結果はこちら、

画像 412


なにやら沢山貰って帰ってきたようです、

参加賞の首にかけるカードホルダーやパンフレットなどです、

そしてこちらのカードも貰えたと見せてくれました!

画像 411


私はよくわかりませんが、一応3連勝しないともらえないカードだったようです、

楽しかったと喜んでいました!

このようなイベントは嬉しいですね!

メーカーの方お疲れ様でした!

ますますノブは遊戯王に夢中です(笑)

そして夕方ピアーレランドに遊びに行きました、

現地でほそのさんりょうまパパさんにお会いしました!

今日は爆烈の練習と思いほそのさんとりょうまパパさんと楽しい対戦!

結局何が強いかよくわかりませんでしたね!

最初のジャンケン勝負が重要ですね!

数回対戦して遊んでいると・・・!

PE初キラカード排出です!

なんと・・・!

画像 413


SS1ゴジータでした!

嬉しい排出です!絵柄がカッコイイですね~!

続けてるねちゃんアニマルカイザーで対戦しましたが・・・、

完敗でした・・・、

りょうまくんるねちゃん明日のアニマル大会頑張って下さいね!

その後DQ大会に参戦していましたしょーぱぱさんと合流して食事に行きました!

そこでしょーぱぱさんに頂いてしまいました!

画像 414


DQの自作カードです~!

これは力作ですね!マジいい感じです!

しょーぱぱさんありがとうございました!


すでに今日ですが・・・平和堂の爆烈大会のフリーに参戦予定です!

現地でお会いしましたらよろしくお願いしますね!

それでは今日はこの辺で!


スポンサーサイト
*
○2008/04/01○
自作紹介ありがとう♪喜んでくれて私も嬉しいですYO!!また新作作ったら見せますね!!
[ 編集 ]
○2008/04/05○
しょーぱぱさん
こちらこそ自作カードありがとうございました!
マジカッコイイですYO~!
新作期待してますね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


