ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*18 Sat
23:58

デジモン02フルコンプ!?

ベクウの収集帳で次の自作を当てちゃおう10000HITプレ企画発動中!8月20日までですYO!http://ameblo.jp/bekuu-523/entry-10043391446.html#cbox


こんばんは、ノブパパです、

今日も仕事でへこんでいましたが・・・、

やりました!見てください!

ビクトリーグレイモン

20070818234024.jpg


ついにゲットです!自力ではありませんが、

こちらもです!

バンチョーレオモン


20070818234154.jpg


これでフルコンプと思いましたが!?

レアのマリンなどまだまだ未所有のカードがありました、

今週は仕事のため検証も出来ません!

残念な週末です、

所で爆烈の4弾の情報が各ブログでUPされてますね!

9月下旬予定、

爆はSS3ゴテンクス、魔人ブウ純粋、

シークレットはベジット、再販アラレちゃんの2枚、

ゴテンクスは単体のカードでしたら使えそうですね!

シークレベジットは爆烈仕様でお願いしたいです!

3弾のシークレ悟空のようなほぼ再販はかんべんです!

そして噂ですがドラクエは2章が9月14日と!?

またレンコですね(笑)

それでは今日はこの辺で!





*
○2007/08/19○
爆レアゲットおめでとうございます。

ドラクエ・ドラゴンが来月新弾ですか?
いろんなキャラクターが出てくるのは大歓迎ですが、大会で前弾のカードも使える位の能力に抑えておいて欲しいです。

また、出費です。



[ 編集 ]
○2007/08/19○
来月新弾ですか!う~ん今回はゆっくりレンコにします。取り合えずドラクエは早めにやるかな!?ドラゴンは新カードは見せてくださいね♪
[ 編集 ]
○2007/08/20○
ドラひどいですね!
再販のアラレに
烈再販の激レア
おまけに2ヶ月毎に新弾
今から頭が痛いですYO
[ 編集 ]
○2007/08/20○
りょうまぱぱさん
そうですよね!
新弾しか使えないのは辛いですね!
なんだかんだで毎月しんどいです(笑)


しょーぱぱさん
ドラクエはまってますね(笑)
家は逆ですのでバランスとれてますね!
また交換しましょう!


トッキンさん
あまり魅力的なキャラがいませんね、
シークレはジャネンバだと思ってました!
激レアはもういいですね!
でもレンコしてしまいそうですYO(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


