ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*05 Sat
22:41

頂き物!&非公式大会のお知らせ

こんばんは、ノブパパです!

最近仕事が忙しく、中々更新できませんでした・・・!

遊びに来ていただいてる皆さんすみませんでした!

四月になりいよいよデジモン&DB爆烈がラストスパート!?

ナルトの新弾が4月17日と聞いております、

5月からはワンピース&DBW爆烈が稼動予定で今後我が家は何をメインで続けていくか悩んでいます・・・、

ホントはDQといきたい所ですが、大会がほとんど土曜日に開催のDQはほとんど土曜出勤の我が家には参戦無理です・・・、

あ~!デジモンが続けばな~!

最近特に思います・・・、

でも全国的にはやはり人気が無いのでしょう・・・、

今日も愛知県で残り少ないデジモン大会が開催でしたが、我が家は私が仕事で参戦できませんでした、

チョット愚痴っぽくなりましたが・・・、

残り3大会・・・!

出来るだけ参戦して楽しもうと思っています、

全国のデジモンファンの皆さん、最後まで盛り上げていきましょうね!


今日は仕事から帰るとノブが一通の封書を持ってきました・・・!

これは・・・!トッキンさんだ~!

早速開封すると中にはなんとトッキンさんの新作自作カードと一通の手紙が同封されていました!

なんと先月の私の誕生日プレゼントにと・・・!

自作カードのキャラも私の好きなベジータでした!

これで~す♪

画像 417


メッチャギラギラ感がカッコイイです!

稲妻スパークも凄いですYO~!

裏面も新作でした!

画像 418


なんとPE枠のクラックホロです!

流石職人ですYO~!

トッキンさんマニアの私には最高のプレゼントですYO~!

トッキンさんプレゼントありがとうございました!


さて4月13日(日)にピアーレランドにてDB爆烈の非公式大会を開催予定です!

皆様の参加お待ちしております!

非公式大会参加予定の皆様にお願いがあります、

賞品の自作カードを転売等しない

勝敗でケンカしない、

未成年の方は保護者同伴でよろしくお願いいたします、

ルールはコストフリーの1ラウンド勝負です、

カード限定も無しです、

デッキ変更だけどうしようか悩んでいます、

皆さんの意見お待ちしています、

それでは皆さんで盛り上げましょうね!

我が家の週末の予定ですが、ピアーレランドにて開催のアニマルカイザーの公式大会に参戦予定です!

皆さん集まりましたらその後何か非公式でもやりますか・・・!?

それでは今日はこの辺で!


スポンサーサイト
*
○2008/04/05○
ショボイプレゼントでm(__)m
喜んでいただき嬉しいです^^
もう少し量産できれば・・・・非公式にと思いましたが♪
申し訳ありませんm(__)m
非公式頑張ってくださいね^^
是非とも優勝期待しています^^
[ 編集 ]
○2008/04/05○
ノブパパさん、こんばんは。

本日のナルトの大会・・・
2連覇ならず準優勝でした。

3章は、4月17日ですねぇ~。
使えるカードがあるか楽しみです。

カードダスのHPに少し記載がありますが、
新ホロは「デイダラ」、
NRは「サソリ」・「チヨばぁ」
爆レアは「デイダラ」・「カカシ」かな?
間違ってたらごめんなさい。

では、失礼します。
[ 編集 ]
○2008/04/06○
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
[ 編集 ]
○2008/04/07○
トッキンさん
サプライズプレゼントありがとうございました!
全然しょぼくないですYO~!
嬉しかったです!
非公式大会は頑張ってみますね!?
優勝は無理かな・・・!?


せいパパさん
ナルト大会おつかれさまでした!
準優勝でしたか!
いや~!十分強いですYO~!
ナルトは新弾に期待ですね!
新弾情報ありがとうございます!
デイダラ欲しいですね~!


銀狼さん
こんばんは、
また遊びに来てくださいね!
頑張って更新していきたいと思ってますので!
これからもよろしくお願いしますね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


