ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*07 Mon
23:54

アニマルカイザー大会!

こんばんは、ノブパパです!

昨日の話ですが、毎度御なじみピアーレランドにて開催のアニマルカイザーの公式大会に行ってきました、

桃花台ピアーレランドhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/

ピアーレランドに着くとまだアニマルカイザー大会の前の大会、大怪獣バトルの大会が開催中でした!

ほそのさん、エンオウさん、しんやパパさん、ジンパパさん、りょうたパパさんとお会いして色々話していると・・・、

抽選の時間です、

ぱっと見た感じですが中々エントリー数は多そうです・・・!

エントリー数は30人越えでした・・・、

まずジンくん、そしてりょうたくんが選ばれます!

そしてノブの名前は呼ばれることはありませんでした(涙)

なんのためにアニマルモノスゴレンコしたのか・・・、

残念ですがしかたありません!

そのままアニマル大会観戦です、

観ているとアニマルカードは金レアベンガルトラが多いです!

ベンガルトラ使用のジンくん決勝まで勝ち続けます!

そして決勝戦ベンガルトラホホジロザメの対決です!

この勝負はキアイが出まくりのホホジロザメの勝利でした、

この日は鮫の日でした(笑)

ジンくん準優勝おめでとう!

カードケースゲットうらやましいですYO~!

大会後ジンパパさんとアニマル対戦しましたが・・・、

やはり勝負は時の運ですね~!

なにが強いかではなくどちらの勝負運が強いかです(笑)

それがアニマルカイザーの魅力なんですが・・・、

その後アニマルプチレンコ!

このカードが出ました~!

画像 419


銅レア百獣王の証と銀レア3弾隕石群です!

隕石群はラッキーかな!?

その後ジンパパさん、しょうまパパさんとDB爆烈で対戦して遊んでいました!

特にしょうまパパさんとの対戦はお互い魔人ブウ純粋でしかも私はアシストに新型戦闘ジャケットで、しょうまパパさんはアシストに20倍・・・!

非常に長い勝負でお互い疲れてしまいました(笑)

すると排出カードが・・・、

画像 420


一応光モンです・・・!

嬉しい排出ですね!

デジモンで遊んでいると店長が一言、

「5月はデジモン大会は受け付けてもらえませんでした!」

と言うことはやはり今月がデジモンは公式大会は最後となりそうですね、

ワンピ稼動の直前までデジモン大会開催してくれればいいのに!

残念です・・・、

さて今週末はDB爆烈の非公式大会です!

皆さんの参加お待ちしてますYO~!

よろしくお願いしますね~!

それでは今日はこの辺で!


スポンサーサイト
*
○2008/04/08○
こんばんわー^^先日はいろいろとありがとう御座いましたー、初の準優勝に大変よろこんでいます、抽選選ばれなくて残念でしたね、13日は親子で出場がんばりましょう^^来週の爆裂も楽しみにしてます、でわまたー^^
[ 編集 ]
○2008/04/08○
こんばんは。日曜日はありがとうございました。
みなさん全員参加できればもっと楽しかったのにな~。アニマルモノスゴ出場したいです(親)
非公式大会楽しみにしています。よろしくお願いします。いまだ、銀レア出ない・・・
[ 編集 ]
○2008/04/09○
ジンパパさん
ジンくん準優勝おめでとう!
ドキドキの決勝戦でしたね!
次回はアニマルもついにフリーですね!
私も出たいですYO~!
お互い頑張りましょうね!


りょうたぱぱさん
りょうたくんもいい所までいけてましたね!
フリーはエントリー数がモノスゴだと思いますが、
お互い選ばれるといいですね!
私もモノスゴ出たいです!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


