ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*09 Wed
20:04

アニマルカイザー ジークに挑戦!


がんばれ!トッキンにてプレ企画発動中ですYO~!自作カードゲットのチャンスですYO~!4月15日(日)21時までですYO~!皆いそげ~!
がんばれ!トッキン!





こんばんは、ノブパパです!

今日はアニマルカイザーで遊んできました!

今だ一度も倒せていないアニマルカイザーのボスキャラ・・・、

そうジークに挑戦してきました!

まず現場に着くと女の子がアニマルカイザーをプレイ中でした!

ノブが並ぶとその女の子が話しかけてきました、

「今このカードが出たんだよ~!」っと差し出したカードはなんと・・・!

銀レアの3弾アフリカゾウでした!

よかったね~!なんて話していました、

女の子のプレイが終わりノブの番です!

ノブのデッキはこちら!

画像 424


カバ太郎でいざ勝負!

難なくノーダメージで2回戦を終えます、

さあジークの登場です・・・!

画像が無くてごめんなさい!

いざファイト!

結果は・・・、

またもや負けでした(涙)

ホント強いジークです、

まあここまでの話はよくある話です、

プレイが終わりカードが排出されます、

アニマルカイザーは基本的には裏排出

赤いカードが出てきました、

と言うことはアニマルカードです、

ここでよく番号を見て何か確認するのが楽しみなんですが、

いきなりノブが裏返します!

するとなんとこのカードでした!

画像 422


金レアレッドクロースコーピオン!

ビックリの排出でした、

ノブは番号を覚えていたみたいでした、

アニマルカイザーはカードを買うモードが無いためレンコが大変です!

通常プレイでの金レア排出はホント嬉しい!

これでノブと私の大会用デッキが完成です!

次回のフリーの大会には是非参加したいな~!

しかしアニマルカイザーは全国的には盛り上がっているのでしょうか!?

なんとピアーレランドでは来月4大会予定していると聞きました!

どうなんですかね!?

私は楽しいとは思いますが・・・、


今週末ですが、ピアーレランドにてDB爆烈の非公式大会を開催予定です!

時間は16時30分スタートにしたいと思っております、

参加希望の方は16時には現地にお願いします、

皆さんの参加お待ちしています!

よろしくお願いしますね~!

家はピアーレランドにて開催のDB爆烈公式大会から現地にいる予定です、

ただノブがサッカーの練習のためDB爆烈の大会には時間的に参戦できないかもです、

出来ればDB公式大会、デジモン公式大会、DB非公式大会と3大会予定です!

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/04/09○
モノスゴついてますね!!!
非公式大会、楽しみにしてます。
[ 編集 ]
○2008/04/09○
こんばんわー^^さすがの!!引きの強さですねー、日曜日は楽しみにしてますー よろしくです^^。
[ 編集 ]
○2008/04/10○
非公式大会まもなくですね^^
かなり盛り上がるんでしょうね♪
羨ましいですYO
もちろん○勝期待してます^^
[ 編集 ]
○2008/04/10○
金レアゲットおめでとうございます。
アニマルのフリー大会は参加希望者多いですよ!
他人から抽選王と呼ばれる程にならないと厳しいですね。
対戦中はただキアイが出ることを祈るのみです。
[ 編集 ]
○2008/04/11○
サソリおめおめ~♪
やりましたね!!今週はうちはアニマルカイザー参加してきますよ!!その後にデジモン大会に向かいます(笑)今週はピアーレランドは賑やかになりそうですね!!お互い頑張りましょう!!
[ 編集 ]
○2008/04/11○
りょうたぱぱさん
ラッキーでした!
アニマルカイザーはひょっとして150枚1パックに金レアが2枚入っているかも!?
非公式楽しみですね!
お互い楽しみましょうね!


ジンパパさん
たまたまレアカードの排出が重なりましたね!
運がよかったです!
非公式大会よろしくお願いしますね!
皆さんで盛り上がりましょう!


トッキンさん
非公式大会盛り上がると嬉しいです!
どれだけの皆さんが参加していただけるか不安ですが、
参加していただく皆さんで盛り上げていきたいと思っております!
また結果UPしますね!
頑張ってみますYO~!


りょうまパパさん
金レアは運がよかったです!
アニマルは親にも人気爆発ですね(笑)
目指せ抽選王!
対戦中はあまりキアイ!キアイ!と叫んでいると、
誰かみたいにしかられますYO~!(笑)
でもキアイ入りますね!


しょーぱぱさん
ホントはトラがよかった・・・なんて言えませんが(笑)
アニマル参戦ですね!
私の分も頑張って下さいね!
ピアーレで待ってますYO~!
デジモン&非公式とお互い頑張りましょうね!

[ 編集 ]
○2008/09/14○
僕も金レアレッドクロースコーピオン「4弾」を当てましたー!金レアって当てた時すごく嬉しいですよね!
[ 編集 ]
○2008/09/14○
あの、アニマルカイザー第4弾DXで有る金レアの上をいく究極レアの「ジーク」!!!とてつもなくカッコイイですよね!ぼく、たくさんプレイして当てたいです!!
[ 編集 ]
○2008/09/15○
金レアゲットおめでとう!
スコーピオンは強いです!
凄くラッキーでしたね!
ジークは流石究極レアだけありカッコイイです!
頑張ってゲットしてくださいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


