ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*11 Fri
23:29

アニマルカイザー頂き物!


がんばれ!トッキンにてプレ企画発動中ですYO~!自作カードゲットのチャンスですYO~!4月15日(日)21時までですYO~!皆いそげ~!
がんばれ!トッキン!





こんばんは、ノブパパです!

昨日の出来事ですが・・・、

またもや懲りずにアニマルカイザーをプレイしてきました!

ノブの用事をすませてピアーレランドに行くと・・・、

ジンパパさんとお会いしました!

なぜか我が家は一度も勝利できないボスキャラ「ジーク」に勝ったことありますか?

と聞いてみたところ・・・、

「あるよ!しかもパーフェクトで!」と・・・、

それは凄いですYO~!

では我が家も勝利とジークにチャレンジです!

ノブは相変わらずカバ太郎でチャレンジ!

難なく2回戦突破です!

するとこの画面がでますね~!

画像 425


当然ジークに挑戦です!

ここでジーク以外を選択している人を見た事ありません!

するとこの画面・・・!

画像 426


そしてジーク登場です!

画像 427


正直モノスゴカッコイイです~!

さて肝心の結果ですが・・・、

5回ぐらい挑み・・・全敗・・・!

恐ろしく強いです!

その後ジンパパさんもジークに挑みますが・・・勝てません!

ここで諦めジンパパさんアニマルレンコモード突入!

見事狙っていた月墜落を引き当てます!

この月墜落は1弾からの継続カードです、ミラクル効果も同じオール超で出やすさも★★です!

でも不思議・・・バーコードは同一ではありませんでした!

ここで話していたのですがアニマルカードの銀レアはひょっとして金レアより排出率が悪いのではないか!?とのことです、

アニマルカイザーは1パック150枚ですが、ひょっとして金レアは2枚入っているかも!?これも怪しいです!

たしかに金レアは意外に出ます!

銀レアは狙って出すのは困難です!

こんな話をしていたところジンパパさんが私にプレゼントとカードを差し出します・・・!

なんと私が欲しかったミラクルカードです!

画像 428


銀レアミラクルカード、ブラックホールです~!

ヘビータイプの最強ミラクルカード!

欲しかったんですよね~!

ジンパパさんありがとうございました!

その後ブラックホールのミラクル効果、「スロットジャマー」について話していました、

このスロットジャマーは文字のごとく相手のスロットを手が出現して隠して邪魔してしまう効果です、

一見無意味そうな効果ですが・・・何度も試した結果・・・負けません!

偶然かもですがアイコはありますが一度も負けませんでした!

あの1弾隕石群のミラクル効果「オールダブリング」でも発動してもアイコはあります、

つまり中々使えると思います・・・!?

偶然でしたらごめんなさい!

その後ジンパパさんと対戦しました!

アニマルカードはお互い二代目サンゴヘビ・・・!

意外にも毒攻撃もあり中々白熱した対戦となりました!

このアニマルカイザー、私は盛り上がっておりますが皆さんはどうでしょうか!?

大会用デッキが3パターン完成しました!

画像 430


まあデッキで勝てるゲームじゃないので自己満足ですね!


今週日曜日はいよいよDB非公式大会開催です!

場所はピアーレランド

時間は16時には現地でお願いします

参加料はお一人100円です

年齢制限はありませんが、自分でカードスキャン出来ることが条件です

コストフリーの1ラウンド勝負です

賞品の自作カードの転売等はご遠慮ください

未成年の方は保護者同伴でよろしくお願いします

その他質問がございましたらコメントからおねがいします

皆さんの参加お待ちしております


皆さんで大会盛り上げましょう

それでは皆さんよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で!



スポンサーサイト
*
○2008/04/12○
こんばんは、ボスジーク正直強すぎですね。
今日10数回チャレンジしましたけど惨敗でした(悲)でも、嬉しい事に二枚目ベンガルトラゲット隕石群が良かった贅沢ですかね。
今週の非公式大会楽しみにしてますね。
[ 編集 ]
○2008/04/12○
昨日は良い物たくさん有難うございますm(__)m
かなり美味しそうですYO^^
近日中に食べたいと思います♪
非公式大会頑張ってくださいね^^
[ 編集 ]
○2008/04/12○
こんにちわー! こないだは、ありがとう御座いました、 ジークおしかったですね! 後もうちょっと、後1ボタンで勝利が何度もありました、やっぱ金色のライオンにお願いしないと無理なんですかねー?  以外にお世話になってるサンゴヘビで勝つちゃったりしてーー?? でわ^^非公開楽しみにしてますー^^
[ 編集 ]
○2008/04/12○
エンオウさん
ジーク強すぎですね!
SS4ゴジータより多分強いです(笑)
ベンガルトラうらやましいですYO~!
流石引きが強いですね~!
DB非公式大会よろしくお願いしますね!


トッキンさん
いえいえ~!
いつもお世話になりっぱなしでしたので・・・、
つまらぬものですが許してくださいね!
非公式頑張りますね!
結果またUPしますYO~!


ジンパパさん
こちらこそありがとうございました!
ジークはホント勝てません!
夢は二代目サンゴヘビでジークを倒すことですね!
意外に強かったら笑えますね!
また大会で会いましょう!
非公式大会もよろしくです!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


