ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*12 Sat
21:59

DB爆烈非公式大会のお知らせ&アニマルカイザー ジークに挑戦Pat2

がんばれ!トッキンにてプレ企画発動中ですYO~!自作カードゲットのチャンスですYO~!4月15日(火)21時までですYO~!皆いそげ~!
がんばれ!トッキン!





4月13日(日)DB爆烈非公式大会開催です!

場所はピアーレランド

時間は16時には現地でお願いします

参加料はお一人100円です

年齢制限はありませんが、自分でカードスキャン出来ることが条件です

コストフリーの1ラウンド勝負です

賞品の自作カードの転売等はご遠慮ください

ご存知トッキンさんが提供してくれました賞品の自作カードです

画像 434


画像 435


未成年の方は保護者同伴でよろしくお願いします

その他質問がございましたらコメントからおねがいします

皆さんの参加お待ちしております

皆さんで大会盛り上げましょう





こんばんは、ノブパパです!

今日も懲りずにアニマルカイザーチャレンジしてきました!

そうあの極悪最強ボス「ジーク」に挑んできました!

おそらく今まで30連敗ぐらいです、

私の前で勝利した人もいません!

それぐらい強いボスです!

まずは小手調べで銀レアカバ太郎で挑みましたが・・・、

5連敗・・・小手調べどころじゃありません(笑)

さてそろそろ本気を出すか・・・なんて正直勝つまで今日はやるつもりでした!

当然アニマルカードは金レアです!

ホホジロザメレッドクロースコーピオンハクトウワシをローテーションさせて挑みますが・・・、

10連敗・・・!

途中で並んできた子供もジークに挑みますが・・・勝てません・・・、

ここまでで3枚銅レアが排出されていました、

もうやめようかな~!?

なんて考え出していました・・・、

まあ後1枚レアカードが出たらやめようとレッドクロースコーピオンでプレイです、

2回戦が終わった時点で攻撃を受けていて体力は全快ではありません!

これではダメだ~!・・・っと思いましたが・・・!

まずいきなり超ワザが決まります!

そして相手の攻撃・・・しかしキアイが発動!

あまりダメージを受けません、

これなら後2回は攻撃されても耐えれるな~!っと考えていると・・・!

今度は毒攻撃が成功!

これはひょっとして・・・!続いて超ワザが決まります!!

ここで勝ったと思いバンザイしてしまいました(笑)

すぐにカメラをカバンから取り出していると・・・、

なんとジーク体力残っています!!

ああっ~!またここから逆転されるのか・・・、

・・・と思いましたが・・・なんと・・・!!!!

こちらの究極ワザが発動!「バウンズカウンター」にてジーク撃破成功です~!

この時点で興奮してしまいうまく画像をとれませんでしたが・・・、

これが証拠です(笑)

画像 431


そしてこのいつもの画面です!

画像 432


周りにいた子供に「凄いね!ジーク倒した人初めてみたよ!」なんて言われてしまいました!

いや~!対ジーク面白い!次は銅レアで撃破を目指しますYO~!

最終目標はやはり二代目サンゴヘビジーク撃破ですね(笑)

これでやっとぐっすり寝れそうです・・・zzz

今日ジーク挑戦中に出たレアカードです、

画像 433


正直次排出のレアが超熱い感じでしたが・・・疲れたのでやめました、

皆さんはジークに勝利しましたか!?

それでは今日はこの辺で!


スポンサーサイト
*
○2008/04/13○
こんばんわー^^ ジーク勝利!!おめでとうですーー!! 家も今日、10回挑戦してきましたが勝てませんでしたー;; なかなか難しーやつですねーー^^ んんー       でわ明日お会いしましょう^^よろしくですー
                

 
[ 編集 ]
○2008/04/13○
やっとジークに勝利しましたか!!
おめでとう君がアニマルカイザーだあああ
私はまだまだ勝てません&銀レアがいまだに一枚も出ません・・・
銅レアが出ましたが、未所有のジョーですが、文字は消えてるし・・・ではでは
[ 編集 ]
○2008/04/13○
ジンパパさん
ジークは強いからこそ面白いですね!
中々勝てませんが・・・、
またアニマル対戦しましょうね!


りょうたぱぱさん
ホントやっと勝利出来た~!って感じです、
中々勝てないのがまた面白いですね!
アニマル大会出たいですね!
お互い頑張りましょうね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


