ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*16 Wed
22:25

頂き物!

こんばんは、ノブパパです!

やっと暖かくなってきましたね~!

これでやっとパッチを脱ぐことが出来そうです(笑)

もうすぐゴールデンウィークもせまり忙しい日々ですが・・・、

久しぶりにDQネタです・・・!

といってもデッキがどうとかではありません!

この間の非公式大会の時にジンパパさんにDQのカードを頂きました!

ここまではよくある話ですが・・・、

なんと・・・!

凄いですYO~!

これです!

画像 449


全部ノーマルカードなんですが・・・、

なんと全部メダル付きですYO~!

枚数数えたらなんと130枚ありました!!!!

そしてカードケースまで頂いてしまいました!

画像 450


実は前回のメダルキャンペーンは1枚も応募してませんでしたので大変嬉しいです!

ジンパパさんありがとうございました!

そしてアニマルカイザー情報です!

まだ先の話ですが・・・、

またキャンペーンがあります!

今度はなんと特製スリーブがもらえます!

ただし条件があります・・・!

どうやら○年生とかの雑誌とタイアップしてのキャンペーンになりそうですので、

その対象の雑誌を購入しないといけません!

あとひょっとしたらまたもや店員さんに「モノスゴスリーブモノスゴほしい!」なんて言わないといけないかも・・・!

期間はおそらく新弾稼動ぐらいになりそうですが・・・、

このアニマルカイザーは弾のスパンが長いです!

通常のDCDのスパンは2ヶ月ですがアニマルは3ヶ月近いです、

ということは・・・5月末ぐらいですかね!?

ノブは次はクラゲが金レアだ~!

なんて言ってますがそれはありえませんね(笑)

なんだかんだ楽しみなキャンペーンです!

そういえばナルトが明日新弾稼動予定ですね!

ホロのデイダラは効果はイマイチそうですが欲しいですね!

またみなさん情報よろしくお願いしますね~!

久しぶりにデジモンバトリアムに登録しました!

結果は月曜日は1回戦負けで今日は4位でした、

今日は紅蓮さんが1位でしたね!

紅蓮さんおめでとうございます!

暇なときはこれからも登録しようかな!?

今週はピアーレランドアニマルカイザー公式大会に出来たら参戦予定です!

参戦予定の皆さんよろしくお願いしますね!

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/04/18○
こんばんは!DQカード羨ましいですよジンパパさん僕もカード欲しかったよ~(笑)特製スリーブは是非ゲットしたいですよ~ナルトプチレンコしました。サソリ出なかったよ(泣)
アニマル大会はお手柔らかにね・大会で会いましょ~
[ 編集 ]
○2008/04/18○
こんばんわー^^どういたしましてー、我が家はドラクエ撤退ですー^^。wインパクト、ワンピース楽しみですねー、でわ日曜日アニマルでー^^
[ 編集 ]
○2008/04/19○
エンオウさん
DQカードいいでしょう~!
でもエンオウさんならもっと持ってますよね~!?
ナルトレンコお疲れ様でした!
今回は使えそうなカードがありましたか!?
また教えてくださいね!
アニマルは何人集まりますかね~!?
きっとモノスゴですYO~!
お互いがんばりましょうね!


ジンパパさん
DQカードありがとうございました!
実は我が家も最近あまりDQはやってません!
大会が土曜日ばかりなので中々行けないのが辛いです・・・、
来月はどうなることでしょう!?
W爆烈が15日、ワンピが22日と聞いていますが・・・、
アニマルお互い頑張りましょうね!
まずは抽選ですYO~!
[ 編集 ]
○2009/04/05○
「モノスゴスリーブモノスゴほしい!ww」ってアニマルカイザーの第一だんにもそんなこと
あったよねw
[ 編集 ]
○2009/04/05○
しょうたさん
確かにアニマルカイザーの稼動時のキャンペーンで「アニマルカイザーモノスゴほしい~!」ってありましたね!
あの時はカードがもらえましたね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


