ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*19 Sat
22:14

デジモン02公式大会!

こんばんは、ノブパパです!

今日は午前中はノブはサッカーの練習でした!

午後からレジーアにて開催のデジモン02公式大会に参戦してきました!

現地に15分前に着くと・・・誰もいません・・・、

あれ~!?っと思っていると・・・!

のぶよしさん超バーダックくんチュココロネさんとバッタリ!

そしてしょーぱぱさん家も登場!

これで賑やかになりました!

今日のルールはデック変更不可、後は何でもありです!

ここで気になることが・・・、

なんと画面がVer1です!

今日の参加人数は9名!

1枠、2枠のみ1回戦ありです!

私はたしか8枠でした・・・、

私の1回戦目の対戦相手はご存知しょーぱぱさん

これは燃える対戦です!

私の今日のデックはこちら!

画像 452


スレイプデックです、ハイHPロックオンにかけました!

D-αは失敗のMサポート防御でした、

しょーぱぱさんデックはこれでした!

画像 455


D-αG衰弱狙いです・・・!

連打で狙いますので失敗したらGヒーリング・・・、

失敗を願っていましたが・・・、

見事成功!

こちらのインプカメHP1になります・・・、

そして先制は・・・、

しょーぱぱさんヴァンデが先制でした!

結果はお互い一体になります、

そしてコアブラスト発動・・・!

しょーぱぱさんコアドラモン攻撃でした・・・、

ここで私敗退です、

いい勝負でした!

ノブの1回戦目の対戦相手はチョココロネさん

ノブデックはこちら

画像 453


Ver4では最速でした!

D-αは失敗のGパートナーブレード

チョココロネさんデックはこちら!

画像 457


いいデックです!飛び最強クラスのアグモン進化+SP概念崩しドラコモン+先制のためのバナナトラップ!

D-αMスピードです!

やられました!

先制はチョココロネさんからです!

ノブのパートナー、ウイングが飛ばされています、

やはりスピードUPサポートが余分でした、

α効果で飛ばないと思いましたがダメでした!

ノブガードできずに2連撃されてパートナーのウイングのみになります、

ここでノブの攻撃・・・!

しかしガードされます・・・、

ここでノブ力尽きます・・・、

残念ですが親子とも1回戦敗退でした(涙)

この日の決勝は超バーダックくんチョココロネさんの兄弟対決!

デックはお互い同じでしたね!

勝利は超バーダックくんでした!

超バーダックくん優勝おめでとうございます!

これで残すデジモン大会も後1回となりました、

最後まで皆で楽しみましょうね!


夕方アピタに買い物に出かけると・・・、

ノブが遊戯王の新しいカードが出てると言うので5パック購入しました!

中を見てみると・・・!

画像 456


出ました~!URスターダストドラゴン!

なんとか目的のカードが出てノブも喜んでいました!

明日の予定ですが、ピアーレランドにて開催のアニマルカイザーの公式大会に参戦予定です!

あとは都合でいけません・・・、

平和堂のDBなど参戦したかったのですが・・・、

アニマル参戦の皆様よろしくお願いしますね!

それでは今日はこの辺で!






スポンサーサイト
*
○2008/04/20○
こんにちは。
レジーア大会お疲れさまでした。
大会もとうとう後1回になってしまいましたね。
最後の大会も楽しみましょうね!
[ 編集 ]
○2008/04/20○
大会残念でしたね。
残りも少なくなってきましたが、あと少し頑張りましょう。
[ 編集 ]
○2008/04/20○
まいど!!残すは後1回!!本当に最後になりましたね!デジモン愛好家には悲しいですが、お互い憂愁の美を飾れるよう頑張りましょう!
[ 編集 ]
○2008/04/20○
りょうまパパさん
ついにデジモン大会も後1大会になりましたね、
最後は皆さんで盛り上がりたいですね!
お互い頑張りましょうね!


天下一武道会場さん
残すところ後1大会ですね・・・、
正直新規カードのない戦いがこれほど辛いとは・・・、
お互い最後まで頑張りましょうね!


しょーぱぱさん
いよいよですね・・・、
悲しいですが仕方ありませんね、
でもデジモン大会がある限り、お互い最後まで頑張りましょうね!
次回は負けませんYO~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


