ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*20 Sun
23:22

アニマルカイザー公式大会!

こんばんは、ノブパパです、

今日は毎度御なじみピアーレランドにて開催のアニマルカイザーの公式大会に参戦してきました!

今日のピアーレランドでのアニマルカイザー大会は初めてのフリー大会です!

どれだけの人が集まるかが心配でした、

ピアーレランドに着くと・・・まだナルト大会の最中でした!

アニマル大会のエントリーを済ませて皆さんと合流して色々おしゃべりしていると、

抽選の時間です!

今日のエントリー数はなんと53名・・・!

モノスゴ人数です!

抽選がはじまると意外に知り合いの方々が選ばれていきます!

しかし中々家は呼ばれません・・・、

残すは2枠のみ・・・、

正直諦めかけたその時です!

店長がエントリー用紙をみて年齢3○歳の方~!

なんて言っています!

私と同じ年齢だな~と思っていると・・・!

「ノブパパさん~!」っと!

なんと選ばれます!

そして枠番号はエンピツを引くと・・・16枠

これはいい枠です!

結局ノブは選ばれませんでした・・・、

今日の私のアニマルデッキはこちら!

画像 460


1弾ホホジロザメ、2弾剛力解放、3弾ブラックホール

結果悩みましたが体力のあるホホジロザメにしました、

私の1回戦目の対戦相手は知り合いのお父さん!

決勝以外は1ラウンド勝負です!

まずは相手の攻撃が決まります、

私はキアイを期待しましたが・・・出ません、

続いて相手の超技が決まります・・・、

あれ!?これで終わりか!?

なんとあっさりこれで終了~!

合計二回しかスロット押せませんでした(涙)

悲しみの涙が私の頬をつたい床を濡らします(笑)

さて敗者のカード排出です、

ここでノブの友達がカードを取ってくれました、

赤いカード・・・なんか光っていたような・・・!

なんとここでミラクルが・・・!

排出カードはこれでした!

画像 459


3弾金レア、ハクトウワシです!

これは嬉しい排出でした!

負けたけどネタは作れました(笑)

しかしこれで終わりませんでした、

なんと私の次の試合の排出カードが・・・!

またもや金レアのレッドクロースコーピオン

金レアの連続排出!

こんなことあるんですね~!

見事優勝は私に勝利の知り合いのお父さんでした!

優勝おめでとうございます~!

今回も皆さんで盛り上がりましたね~!

楽しい大会でした!

参加賞です、

画像 458


我が家はこれでエンピツ2本目です!

いつになったらフルコンプできることか・・・、

アニマルまた参戦したいですね!

今度はなんとかカードケースをゲットしたいです!

先日ですが・・・、

DB爆烈のキャンペーンカード欲しさにチョイレンコしたところ・・・、

なんと5クレでこれが出ました!

画像 461


龍レア、Drマシリトです~!

いまさらですが嬉しい1枚!

これで爆烈も無事卒業できそうです!

さて今週末はついに最終決戦のデジモン02公式大会が開催です!

家は参戦できるか正直微妙です!

デジモンファンの皆様最後も大会盛り上げましょうね!

それでは今日はこの辺で!



スポンサーサイト
*
○2008/04/21○
こんばんわー^^マシリト&ハクトウワシ排出おめでとうですー^^あのアニマルの金レア連続排出はびっくりでしたよー!優勝のお父さん
強かったですねー^^ノブパパさんも初戦突破してたらーー??^^  でわ又よろしくです。
[ 編集 ]
○2008/04/22○
こんばんは、大会お疲れ様です。
参加人数が沢山いた中選ばれたのは、お互いラッキーでしたね。結果は残念でしたね。でも
ラッキーカード金レアゲットおめでとうございます。
又よろしくです。
[ 編集 ]
○2008/04/22○
ジンパパさん
大会お疲れ様でした!
たまたま排出が重なったと思いますが大会中だったので皆ビックリでしたね!
初戦敗退は辛いです・・・、
次回はカードケースゲット頑張りたいです!
またよろしくです!


エンオウさん
大会お疲れ様でした!
ホントモノスゴ人数でしたね!
大会結果は残念でしたが楽しい大会でしたね!
金レアはラッキーでした!
またお互い頑張りましょうね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


