ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*22 Tue
21:20

デジモンバトリアム!

こんばんは、ノブパパです!

今日は久しぶりにデジモンバトリアムネタです!

画像 463


以前ジャンプフェスタ杯前後に遊んでいましたバトリアムですが、

最近はご無沙汰しておりました、

バトリアムを久しぶりに覗きに行くと・・・、

結構HNの知っている皆さんが参戦しているではありませんか!

これはと思い、久しぶりに私もエントリーです!

すると・・・、

100位にすら入れませんでした・・・(涙)

これはと思いまたもやエントリーです、

すると・・・!

なんと4位でした!

この日の1位紅蓮さん

さすがです!

紅蓮さんは常に上位ですね!

負けじと続けてエントリーです!

すると・・・!

4月21日のコスト30で・・・!

1位でした~!

画像 465


最近はワクチン種が多いと思いデータ種で勝負がよかったみたいです!

デックはパートナーがズィードガルルモン

サポートにミラージュガオガモンルーチェモン

オプションにエンジェモンウイング低速ワームでした!

これはと思いまたもやエントリーしましたが・・・、

4月22日コスト35では・・・7位でした!

画像 464


アンドレアさん4位ですね~!

最近はコスト35ですYO~!

夢のデックがどんどん組めます!

ALL究極体はもちろん四聖獣も楽々組みこめられます!

皆さんもお手軽なので参戦してみてはいかがでしょうか!?

ぜひデジモンバトルターミナル02でもこのコストで勝負してみたい!

でもバトルターミナルではコストフリーの設定は無しなんですよね~!

DQ爆烈でもそうですが・・・1Pでコストフリーで遊べるようにしてもらいたいですね!

このデジモンバトリアムもデジモンのHP閉鎖に伴い無くなる可能性が大ですね、

閉鎖するまでは遊びたいと思います、

最近は皆さんパートナをリリスモンで勝負しているみたいですね!

リリスモンで1位は難しいです!

私もチャレンジしてみますね~!

余談ですが家にはいまだにジャンプフェスタ杯の上位入賞賞品が届いておりません・・・、

もういいですけどね!


今日は買い物ついでに小牧のジャ○コに行きました!

カードはアニマルのみ持ってジークに挑戦して遊んでいると・・・!

4クレでこのカードが・・・!

画像 462


3弾銀レア荒波のスクランブルです~!

ジークには勝てませんでしたがもちろんここでストップです!

その後玩具売り場で遊戯王新しいカードケースを探しますが見当たりません!

発売まだでしょうか!?

どなたか知っていましたら教えてください!

それでは今日はこの辺で!


スポンサーサイト
*
○2008/04/22○
こんばんは。

私も横目で、あっ、nobu君が復活してる!しかも1位!と思っていましたよ(笑)

それにしてもリリスは厳しいです。前にヒュマトさんが3位(だったかな?)を取った後は、二人して20位~60位をウロウロ(>_<)。3回戦目に勝てない日々が続いています。
[ 編集 ]
○2008/04/22○
ノブパパさん、こんばんは。

カードケースは5月17日のようです。
息子も狙っています。

ナルトは大会用ではありませんが、
今度メールしますね。

では、失礼します。
[ 編集 ]
○2008/04/24○
ゆずパパさん
ご無沙汰しておりました!
しかしリリスモンは厳しいですね!
なんとか10位以内に入ってみたいです!
お互い頑張りましょう!


せいパパさん
カードケース情報ありがとうございます!
てっきり新弾と同時発売だと思っていました!
ナルト情報またよろしくお願いしますね!
3弾から少し変わったみたいですね!
[ 編集 ]
○2013/02/07○
勿論デジモンシリーズは大好きですよ。
当然デジモンシリーズは大人気ですよ。
[ 編集 ]
○2013/02/09○
訪問ありがとう御座います!

デジモンはバトリアムもですがデータカードダスシリーズのバトルターミナルが大好きでした!

いまだにプレイしたいと思っています、

デジモンシリーズは私も大好きですYO~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


