ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*24 Thu
21:56

リボーン!プロモーションカード

こんばんは、ノブパパです!

昨日の話しですが・・・、

小牧の平和堂にDB爆烈大会のエントリーに行きました、

そしてついでに頂いてきました!

そうです!

NEWカードゲーム 家庭教師ヒットマン リボーン サザンクロスバトルのプロモーションカードです!

これがそのカードです!

画像 466


どちらが表かわかりませんが・・・、

画像 467


沢田 綱吉(死ぬ気モード)です、

ステータスは中々高いです!

まだよくわかりませんがアタックコマンドディフェンスコマンドがありますね!

プレイした方の話だと始めにグー、チョキ、パーを入力してその後コマンドを早押しと聞いております、

コマンド入力が早いほうが勝ちでダメージUPか防御と聞いております、

一度プレイしてみたいですね!

ジャンプショップにて稼動中みたいです!

平和堂ではカード配布のみで筐体はありませんでした!

興味のある方はどうですか!?

このプロモーションカードを手に入れるにはなんと合言葉を店員さんに言わないといけません!

なぜかアニマルカイザーの時より恥ずかしかったです!

皆さんもチャレンジしてみてください!

私はリボーンを読んでいませんのでよくわかりませんが人気あるみたいですね!

5月はカードゲームファンにとって忙しい月になりそうですね!

DQ新弾、W爆烈、ワンピースそしてリボーンと恐ろしいです(笑)

家はどうしよう・・・!?

まずはプレイしてみてですね!

前回の記事で紹介しましたデジモンバトリアムですが・・・、

パートナーをリリスモンでチャレンジしておりますが・・・、

全然ダメでした・・・、

チャレンジ2回とも1回戦負けでした・・・、

でも負けじと再チャレンジしたいと思います!

さて今週末からゴールデンウィークですね!

意外にゴールデンウィーク中の大会は少ないですね、

まずは今週末のデジモン大会ですが・・・、

まだ参戦できるかわかりません!

最後なので是非参戦したいのですが・・・、

それでは今日はこの辺で!



スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


