ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*01 Thu
22:34

リボーン&たまごっち!


がんばれ!トッキンにてプレ企画発動中ですYO~!自作カードゲットのチャンスですYO~!5月6日(日)21時までですYO~!皆いそげ~!
がんばれ!トッキン!






こんばんは、ノブパパです!

先日ですが・・・、

ジャス○にいくと稼動しておりました!

家庭教師ヒットマン リボーン サザンクロスバトルです!

しかし夜でしたが筐体前には一人もいません・・・、

とりあえずノブがやってみたいと言うので・・・、

まずは1Pプレイを観ていました、

このリボーンもナルトなどと同様で先にカードが排出されます、

この間のプロモーションカードを使用してプレイでしたが・・・!?

一応相性があると聞いていましたが・・・ようはジャンケンですね、

デジモンのような相性とは違ってました、

爆烈でいうと・・・、

BOSSはスマシュ

NO、2はラッシュ

ヒットマンはカウンター

まずは3対3でジャンケンです、

そして勝利&負けでキャラクター別ですがコマンド入力となります、

死ぬ気メーターが満タンになると必殺ワザ発動チャンスですが・・・、

発動には連打もありでかなり大変なゲームです!

ただ違うのは勝敗がお互いのBOSSがやられて負けとなります、

ノブのプレイを観ていましたが・・・プレイ時間がかなり長い・・・!

でも楽しいみたいで続けてプレイしていました、

私はプレイは無理かな・・・、

大会が開催されればデッキを組んだり考えてみたいと思いますが・・・、

この店舗には2台設置されていました、

すぐにキラカードが片側から排出でしたのでもう片方でプレイしていました、

結局10回ほどのプレイでしたが・・・キラカードが2枚でました!

これです~!

画像 475


ボンゴレレア(激レア)沢田綱吉(死ぬ気モード)

ディーノでした、

強いかどうかはぜんぜんわかりません!

パラメーターはこちら、

画像 476


どうなんですかね!?

リボーンは人気あるのでしょうか!?

ノブは面白いと言ってますのでほどほどのプレイがいいかもですね!

そしてこんなものまで~!?

なんて言われそうですが・・・、

たまごっちと不思議な絵本が面白いとノブが言い出し、

プレイさせると・・・!

いきなりの排出がこれはキラカードだ~!

なんだろーとカードリストを見てみると・・・、

なんとシークレット

たまごっちはシークレットの上がありますが中々のレアカードです、

これです、

画像 479


ごっちカード すかっち桃太郎でした!

このたまごっちですが・・・まんまスーパーマ○オですね(笑)

プレイヤーが大きくなる所やコインをジャンプしてゲットなど任○堂にバ○ダイは訴えられないか心配です(笑)

でも中々人気あるみたいです!

以前のたまごっちより男の子もプレイしやすい内容ですね!

しかしリボーンもたまごっちもやはりメインにはなりそうも無いです、

やはりW爆烈&ワンピースに期待ですね!

W爆烈は5月15日(木)

ワンピースは5月22日(木)

に稼動予定みたいです、

なにかイイ情報があれば教えてくださいね!

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/05/02○
こんにちは。
またまた、良いカード引きましたね。

アニメは全く知りませんが、私もリボーンやってみたくなりました。
対人戦ができるのなら、楽しそうです。
[ 編集 ]
○2008/05/02○
リボーンは僕超はまっちゃいました。
明日も回す予定です。
いらない、雲雀恭弥があれば僕に(笑)。
[ 編集 ]
○2008/05/04○
リボーンは排出が初期のドラゴンクエストみたいに読めません。
3日、高蔵寺で30クレほどレンコしましたが、ボンゴレア1枚も出ず(泣)
深追いは禁物です。
[ 編集 ]
○2008/05/04○
りょうまパパさん
リボーンまた今度対戦してみましょう!
まだあまり出回っていないのが残念ですね、
原作は読んだほうがいいですかね・・・!?
私もしりません!


零くん
リボーンはプレイは楽しいみたいですね!
ノブもはまりかけてます!
雲雀恭弥はノーマルしかないですYO~!
リボーンはレンコは危険ですYO~!
約1万のハマリゾーンがあるみたいです!
機会があればノブと遊んでやってね!
[ 編集 ]
○2008/05/04○
亀百人さん
やはりリボーンはレンコは注意が必要ですね!
恐ろしいですYO~!
1パック250枚と聞いていますのでコンプも難しいですね、
情報ありがとうございました!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


