ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*15 Thu
22:05

W爆烈インパクト稼動!

こんばんは、ノブパパです!

今日はついにDBW爆烈インパクトの稼働日でしたね!

中々詳細が好評されないままの稼動・・・、

噂のインパクトレアはホントに公式大会使用禁止なのか・・・!?

なんだかんだで少しレンコして来ました(バカ)

簡単にですが排出順です、

画像 517


画像 515


画像 514


画像 516


激 フリーザ

激 孫悟空

インパクトレア 孫悟空

爆 ゴジータ

でした!

噂のインパクトレア孫悟空のカードは噂どおり公式大会使用禁止でした・・・、

なんとカードにちゃんと明記してありました!

右上にはの印・・・、

微妙なカードです・・・!

おそらく頭からレンコしております!

これは負けレンコでしたね~(涙)

今回は意外にフルコンプには苦戦すると思います!

結果フルコンプするためには2パック出し切らないと出来ないと思います、

キラカードは インパクトレア 1枚

        爆レア      2枚

        タッグレア    2枚

        激レア      4枚

今回は150枚1パックにキラカードが約5枚の計算です!

つまり・・・中々出ません!

激でもダブリが出ません!

これは大変です!

ホントはアラレちゃん欲しさのレンコでしたが諦めました・・・、

今日はほとんど1Pはプレイしておりません!

旧カードが使えるか検証してみたいですね~!

候補は・・・、

閻魔様 超魔術 バビディ 奇襲 などですかね!?

DS関係のカードがどうなるかも見てみたいです!

知り合いの方のプレイを観ていて思いましたが今回はBB負けは無いのでしょうか!?

無いような感じでしたのでマシリトやブルマはあまり使わないかもですね!?

ドウなんでしょう!?

あとアイコのバーストモードがボタンの回転早押しになってました!

これも私はイヤです!

アイコはアイコで前回のようにダメージUPがよかったです・・・、

後キャンペーンカードも頂いてきました!

これです~!

画像 518


せっかく貰ったのにプレイせずでした・・・、

家に帰りファイルのキャンペーンを知りました・・・、

W爆烈ですが通常のプレイはコスト6でした!

いきなり今週から公式大会が開催されますからね~!

アラレが欲しいですYO~!

皆さんイイデッキがありましたら教えてくださいね!

今日は短いですがこれで失礼します!

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/05/15○
インパクトレアゲットおめでとうございます^^
久しぶりのコメで^^
Wインパクトコンプ頑張ってくださいね^^
我が家は完全にスルーです^^
レア以上が1パック本当に5枚みたいです^^
深追いにはご注意です♪
[ 編集 ]
○2008/05/15○
こんばんは、レンコお疲れ様でした。
我が家もレンコしたのですが、激2枚爆1枚のみガッカリ今回も無理でした。今月はまだまだレンコが有りますねお互いレンコ頑張りましょう。
[ 編集 ]
○2008/05/16○
ウチは40Kで爆0(泣)TAG4 激6 インパクト2でした。
今回、Z1、Z2のカードがかなりアツいらしいですよ!
[ 編集 ]
○2008/05/16○
ノブパパさん
インパクトレアゲットおめでとうございます。
うちは激2TAG1爆1でした。とりあえず検証してカードの効果確認します。また 何処の大会で対戦お願いします。
[ 編集 ]
○2008/05/18○
トッキンさん
今回はかなり辛いレンコです!
爆2種はホシイですがそれ以外は必要性を今のところ感じません!
完全スルーですか・・・、
アイコ以外は楽しいゲームですYO~!
一度はプレイしてみてくださいね!


エンオウさん
今回はフルコンプはかなり大変です!
今月はまだまだ続きますね・・・、
お互い頑張りましょう!
ダブリは交換お願いしますね!


亀百人さん
レンコお疲れ様です!
爆2種が出ないのは辛いですね・・・、
情報ありがとうございます!
今回は確かに旧カードが活躍しますね!
家も旧カードをまたもや引っ張り出してます!
また情報がありましたらよろしくお願いしますね!


マユモンさん
レンコお疲れ様でした!
インパクトレアは嬉しい反面なんでだろう!?と思ってしまいますね!
大会デッキを検証していますが中々しっくりきません!
今回は検証がむずかしいですね、
結局ジャンケン&連打ですかね!?
また今度対戦しましょうね!


[ 編集 ]
○2008/05/24○
僕アラレちゃんもってますよ。もしよかったら交換しませんか希望はインパクトレアのゴクウです。僕が提供するのは爆裂6弾ゴクウと、アラレちゃんと、6弾龍レアゴジータですおねがいします
[ 編集 ]
○2008/05/24○
昌平 さん
実はその後にレンコしましてW爆烈1弾フルコンプしました、
ですのでごめんなさい!
交換は出来ません!
また何か情報などありましたらよろしくお願いしますね!
[ 編集 ]
○2008/07/26○
2クレでべジータのインパクトレアがキターーーーーーーー(¥。¥)
[ 編集 ]
○2008/07/27○
rtfさん
インパクトレアゲットおめでとうございます、
しかも2クレはすごいです、
うらやましいですYO~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


