ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*21 Wed
00:49

アニマルカイザー大人大会!

こんばんは、ノブパパです!

W爆烈のシステムで皆さんかなり凹んでますね~、

私もその一人です・・・、

さて平日の今日になんとアニマルカイザーの公式大会が開催されました!

場所は毎度御なじみピアーレランドです!

桃花台ピアーレランドhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/

平日の夕方に開催ということで大人大会でした、

今日は流石に参加者は少ないだろうと思い、

現地に着くと・・・、

まさとパパさん夫婦ほそのさん夫婦エンオウさん夫婦ジンパパさん達など中々の人が集まっておりました!

エントリーを済ませてまさとパパさんと早速W爆烈で対戦です!

今日はデッキではありませんが・・・、

まず1ラウンドでHP以上のダメージを受けると発動のギリギリ復活チャンスのことです、

画面にボタンが7個表示されまして順番に押していくシステムですが、

適当に3つのボタンを連打で必ず成功します!

ボタン押しに失敗しても大丈夫なので適当に押しても大丈夫です!

そして大会モードでも最大ラウンド数は7みたいです、

せめてラウンドフリーでプレイしたいですね~!

HP判定では勝っても負けてもしっくりしません!

ラウンド5ぐらいでもう勝敗がわかってしまうようなシステムはダメですね!

かと言って家は引退はしませんが・・・、

色々考え中です、

さてアニマルカイザー大会に話を戻しますが・・・、

今日のエントリー数は12名

平日の大人限定でこの人数は驚異的人気ですね~!

抽選結果は5枠で参戦決定です!

今日の私のデッキはレッドスコーピオン荒波のスクランブル隕石群でした!

1回戦目の対戦相手はももえさん!

対戦結果は・・・、

いきなり超ワザ2連発されて撃沈・・・、

1回戦敗退でした・・・、

今日の大会の優勝者はエンオウさん

エンオウさん優勝おめでとうございます!

いや~!今日のエンオウさんはモノスゴ強かったです!

なんとスロットを目押ししていたと言ってました!

たまには平日の大会もいいですね~!

今週末もアニマルカイザー大会が開催されます、

家は参戦予定です!

参戦予定の皆様よろしくお願いしますね!

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2008/05/21○
大会お疲れさまでした!
結果は残念でしたが、楽しめたようですね。
運の要素が強いので、優勝するのは難しいです。

平日の大人大会も良いですが、休日に参加希望の子供達全員参加させてあげたいと強く思いますよ。
[ 編集 ]
○2008/05/21○
こんばんは、まさか!!優勝出来るとは・・・
ありがとうございます。皆様のおかげですよ
抽選番号と運がたまたま良かっただけですよ
これですべての運を使ってしまった。
又、大会で会いましょう。
[ 編集 ]
○2008/05/22○
こんばんは!
平日にアニマル公式大会ですか!
なんかめずらしいですね♪
それにしても今回のW爆裂のゲーム性には凹みました!(7ラウンドに連打)
自分も引退はしませんが今回はホントに参りました!
ある意味アニマルのゲーム性の方が面白いかもしれませんね♪(運も実力の内、ていいますし)
[ 編集 ]
○2008/05/22○
りょうまパパさん
アニマルカイザーで勝利するのは難しいですね~!
中々勝てません!
今週もチャレンジですYO~!
たしかに子供達には大会参加させてあげたいですね。


エンオウさん
優勝おめでとうございます!
ブッチギリの優勝でしたね~!
今度目押しのコツを伝授してくださいね~!
今週もヨロシクです!


超バーダックくん
平日の夜にアニマル大会なんて普通やりませんよね~!
W爆烈は連打で負けると凹みますね~!
超バーダックくんは連打ダメですか!?


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


