ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*22 Wed
23:19

レンコ!?

なごやんのDBな毎日にて夏休みプレ企画発動中!8月31日までですYO!みんな急げ!http://ameblo.jp/nagoyantyoumai/


がんばれ!トッキンさんにてアラレちゃん、ベジット、ゴジータなど自作カードプレ発動中!8月27日、20時までですYO!http://tokkinn.seesaa.net/

こんばんは、ノブパパです、

仕事をしていたらノブからメールが!

1クレでバンチョーでたよ

よくやった!息子よ(笑)

どこで出たか聞くとジャ○コ小牧店、

たくまぱぱさんごめんなさい(笑)

夜はジャ○コ小牧店に遊びに行きました!

たくまぱぱさんと待ち合わせてデジモン対戦やりましょう!と!?

ところが現地についてみると新ゲームが・・・、

そうアニマルカイザーです(笑)

もうノブはそっちに夢中!

ちなみにノブの貸切状態(笑)

しかたないので私がたくまくん、ぱぱさんとデジモン対戦!

楽しい対戦でしたね♪

たくまくんのデックは強いですよ!

対戦が終わり私がナルトをプチレンコ!

そしたら10クレでなんと・・・、

これだ~♪





20070822230320.jpg


ラッキーでした!

たくまくん所はデジモンを育てるとプレイ!

ところがすぐにカード切れ!店員さんに補充をお願いすると在庫が無いとのこと!

ゲーム切られちゃいました!

検証もぜんぜん出来ませんでした!

そこにノブが興奮して走ってきました!

出た~~

何だろ?と思い見てみると・・・、

一応爆?





20070822230705.jpg



これまたラッキーです!

その後たくまぱぱさんにバンチョーとこのカードを交換してもらいました!




20070822231415.jpg


たくまぱぱさんありがとうございました!

家に帰りベクウくんのブログに遊びに行くとなんと・・・!

プレ企画に当選しておりました

メチャうれしいです!!

今日はついてる日でしたね(笑)

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2007/08/22○
1クレバンチョーおめでとう♪その後は虎ですね(笑)お互い鬼引きですね!!大会デッキは色々とまだ検証中で肝心の育成が・・・大会危なそうですよ(涙)でも思案中のデッキならDランクでも戦えそうなので頑張ってみますね♪
[ 編集 ]
○2007/08/23○
バンチョー ありがとうございました
自力排出は無理みたいなので助かります
デック検証も対戦してみないと分からない事が
たくさんあるようなので また、お相手お願い
しますね
[ 編集 ]
○2007/08/23○
アニマルカイザー金レア(爆)ゲットおめでとうございます。

昆虫ダッシュにせよマリンマリンにせよ、よく分かりませんが爆・金・シクレという言葉に耳がヒクヒクしてしまいます。

アニマルカイザー合言葉キャンペーンはもう終わっていましたか?
「アニマルカイザー モノスゴほしい!!」で限定カードゲットだそうです。・・・

やはりよく分かりません。
[ 編集 ]
○2007/08/23○
ムム??当たったからといって気は抜いてはいけませんよ♪近日また予定してますから・・・・(笑)
ウゥ~ン・・・シクレトラ様良いですね^^
今度会うときに渡しますね♪それか、しょーぱぱさんのほうが会うからしょーぱぱさんに渡しておくかも?
[ 編集 ]
○2007/08/23○
しょーぱぱさん
その後の虎は知り合いの方が見事排出しておりました(笑)
もう虎はピアーレしかいないかも!?
大会頑張ってくださいね!
例のデックならいけますよ!


たくまぱぱさん
昨日はありがとうございました!
デジモンはいい線いってますよ!
後はレアのオプションですね!
頑張って排出してください(笑)


りょうまぱぱさん
アニマルカイザーは楽しいみたいです!?
ノブは爆笑しながらプレイしてましたよ!
ただ買うモードがありません!
レンコするなら大変ですよ(笑)
金レアはたまたま出ました!
キャンペーンカードもらいましたよ!
紹介するの忘れてました(笑)
今度見せますね!


ベクウくん
えっ!?
またプレするの!?
また参加させてくださいね!
シークレトランクスは持っていなかったので嬉しいですよ!
あとは金髪ですね!
カードですが、しょーぱぱさんに渡していただいてもいいですよ!
よろしくお願いします!
[ 編集 ]
○2007/08/25○
アニマルカイザー爆GET&NRデイダラGETおめでとうございます。
まだウチの近所にはアニマルは無いようですが、息子はやりたいそうです。息子は最近ナルトばっかです。ナルティメットレアと九尾レアはどちらがいいのですか?ナルとは詳しくなくて・・・。
[ 編集 ]
○2007/08/25○
タヌエモンさん
ありがとうございます!
アニマルはまだ稼働台数少ないですよね!
ナルトはやはり九尾レアがレアリティは上だと思います、
使えませんけどね。
[ 編集 ]
○2007/08/25○
鬼引きですね^^
実に羨ましいです!
カード切れで在庫無い時はかなり凹みますよね^^
[ 編集 ]
○2007/08/25○
トッキンさん
いや~!
こんな日はめったにありませんね(笑)
爆烈の4弾にこの引きをしたいですね!
あとトッキンさんのプレでも(笑)
カード切れは単に店員さんがカード補充出来なかったみたいです!
残念でしたYO!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


