ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*28 Wed
21:43

アニマルカイザー4弾!

こんばんは、ノブパパです、

いよいよ早いところは本日からですかね~!

アニマルカイザー 第4弾 つかめ!栄光のビクトリー 登場です!

ついにアニマルカイザーも4弾まできました、

今回の注目アニマルはなんといってもやはりこいつ・・・、

新金レアアニマルのローランドゴリラですね~!

しかしステータスは金レアライオンと同等ですね~!

攻撃力 7000

体力  7000

タイプ  マルチ

となっています、

続いて新銀レアのスターバーストタランチュラ

ステータスは・・・、

攻撃力  5500

体力   6500

タイプ  スピード

そしてタランチュラには特殊攻撃があります!

それは「しびれこうげき」です!このしびれを受けると・・・、

相手の「ぼうぎょをさげる」とあります、

どの程度使えるかわかりませんが・・・、

ミラクルカードも使えそうなカードが登場です!

まずは新銀レア「太陽大接近」です!

このカードはタイプはマルチ、攻撃力は4500ですがミラクル効果に期待です・・・!

その効果とは・・・ゼロサバイバー「たいりょくがゼロになっても一回だけ復活できる」とあります、

出やすさは星三つ!☆☆☆

このミラクル効果はどうですかね~!

効果が発動しなければ復活は無しですよね~!

爆烈のふんばりのように確実に復活できたら最高ですが・・・、

でも私的にはホシイカードナンバーワンです!

あとは銀レアの月墜落がミラクル効果がオールダブリングブラックホールのミラクル効果がオールミラクルに変更しています!

ストロングカードは新銀レア快進撃がつかえるかもです、

ガッツ、テック、パワー技ともにすべてレベル4です!

レベルの合計は4×3=12

今までの最強ストロングカード「グレイテストファイト」ですら5+3+3=11です!

しかし快進撃をスキャンはレベル5必殺技が出せません!

どちらがいいのでしょうか!?

いずれにしても楽しみなアニマルカイザーの4弾です!

一つ残念といえば・・・、

今回もボスはジークです、

あと継続カードが多いです!

金レアはローランドゴリラ、ホホジロザメ、ハクトウワシ、レッドクロースコーピオンです、

ホシイのはゴリラのみ・・・、

辛いレンコになりそうです・・・、

画像が小さいですが一応UPしますね~!

画像 535


カードリストですが見えませんよね・・・、

画像 536



あとワンピース情報ですが・・・、

なんと大会モードが無いと聞きました・・・、

友人から聞いた情報ですので未確認ですが・・・、

ひよっとしたら1弾では大会は無いかも!?


W爆烈の大会賞品がHPにUPされています!

悟飯のカードですが・・・優勝カードにはなにやら仕掛けがあるみたいですね~!

ぜひゲットしたいカードです!

皆さん大会で頑張りましょう!

ポイント制ではありませんでしたね~!

プチ情報でした、

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2008/05/28○
こんばんは、アニマル4弾プチ連呼してきました。結果ゴリラ出ず(悲)金1枚銀2枚銅3枚
かならずゲットします(笑)
お互い頑張りましょうね。大会でお会いしましょう。
[ 編集 ]
○2008/05/28○
アニマルは毎弾、欲しいカードが数種類しかないので、つらいレンコになりますね。
光り物以外はサンゴヘビを除いて使え(い)ません。
データカードダス得意のふんばりカード。
是非欲しい1枚ですね。
ナルト・ドラゴンに続く
オールふんばり大会が待ち遠しいですよ(笑)
[ 編集 ]
○2008/05/29○
こんばんわー^^   いよいよアニマル4弾稼働ですね、ゴリラ似の私にわ楽しみな弾になりそうですよー^^ 太陽大接近ゼロサイバーの☆☆☆は期待できそうです、月墜落オールダブリングも魅力ですねー、いろいろためしてみたいですね。 でわ又ですー^^

[ 編集 ]
○2008/05/31○
エンオウさん
アニマルレンコお疲れ様です!
アニマルのレンコは疲れますので大変ですね~!
再録が多いため辛いレンコになりそうです、
お互い頑張りましょうね~!


りょうまパパさん
アニマルレンコは修行のようなものです、
辛いです・・・、
ノーマルはホント使えませんね~!
サンゴヘビは私も愛用しております!
ゼロザバイバーは必ず発動なら使えますね!
今弾人気ナンバー1ですかね~!?
お互いレンコ頑張りましょうね!


ジンパパさん
いよいよアニマルも4弾ですね~!
新カードは是非手に入れたいですね~!
ゴリラも必殺技がP技なのが救いですかね~!?
やはり今弾の注目は太陽大接近ですね~!
手に入れたら検証したいですね~!
またヨロシクです!


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


