ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*31 Sat
22:31

アニマルカイザー 4弾 レンコ!

こんばんは、ノブパパです、

今日はホントは平和堂でのW爆烈大会に参戦予定でしたが・・・、

都合でいけませんでした・・・、

大会結果を楽しみにしていた皆さんごめんなさい・・・、

大会は行けませんでしたが、そのかわりにアニマルカイザー4弾レンコしてました・・・!

場所は○○のジャス○、買い物ついででした、

現場に着くとすでに子供達がアニマルの筐体の前に順番待ちしています!

中々人気ありますね~!

とりあえずノブが順番に並んで1プレイです、

すると・・・排出カードが・・・!

これでした!

画像 539


新銀レアカード 勝者の栄光 でした~!

これはラッキーな1枚です!新オーラ効果のミラクルオーラが2個付いています!

ミラクルオーラはミラクル技のダメージUPですのでつかえるかも!?

ミラクル技はキアイも通用しませんからね!

この排出に喜んでいると子供達は周りからいなくなってしまいました!

おそらくこの施設内には同階にもう一つゲームセンターがあります、

レアが排出されたばかりですのでそちらに移動したみたい・・・、

これはチャンスと思い・・・レンコ開始です!

レンコの詳細は書きませんがこちらが結果です、

画像 538


なんと次のレアが金レアローランドゴリラでした!

これはと思いレンコです!

すると・・・なんとこのカードが降臨です~!

画像 540


新銀レア 太陽大接近です~!

一番欲しかった1枚・・・!

なんでこんなにかたまっているのか不思議な配列!

レンコしてよかった~!

簡単にレンコと書いていますがこの間実は・・・1時間弱かかっています・・・、

途中子供に並ばれたりで危ないレンコでした、

疲れましたYO~!

早速排出された新カードでデッキを組んで遊んでみました!

アニマルカード  ローランドゴリラ

ストロングカード 勝者の栄光

ミラクルカード  太陽大接近

これは強いはず・・・特にゼロサバイバーに期待大です!

まずラウンド1 お互い同じデッキなので運勝負ですが・・・、

なぜか私がボコボコにやられます!

そして体力0になりましたが・・・ゼロサバイバー発動

体力も少し回復して復活します・・・!

これは使えるかも・・・!!

でも1ラウンドは負けてしまいました、

続けて2ラウンドです、

なぜかまたもや私がボコボコ・・・、

体力が0になります・・・、

ここで・・・ゼロサバイバー発動~!・・・といくと思いましたが発動しません!

そのまま私体力0で負けでした・・・!?

一回の対戦ではわかりませんでしたので、私達も場所移動して遊ぶことにしました!

場所移動してから何回か対戦して検証しましたが、

結果ゼロサバイバーは対戦中1度しか発動しないかも・・・、

発動のでやすさが星☆☆☆ですのでたまたまかもわかりませんが・・・、

つまり1ラウンド勝負では使えると思います!

まだ検証不足ですね~!

わかり次第UPしたいと思います!

そして場所移動してからの検証中にこのカードが排出でした・・・、

画像 541


4弾金レアのホホジロザメでした、

ついてましたね、

誰か金ライオン金ベンガルトラと交換してくれませんか!?

無理ですよね・・・、

家に帰りノーマルカードを見ていると・・・イラストが面白いカードを発見!

まずはこれです、

画像 542


ノーマルのストロングカードの精神的余裕です、

なんか偉そうなウータンです!

ブランデーを片手に猫を抱えて・・・、

カウンター越しのゴリラもイイ味出してます!

そしてもう一枚、

画像 543


これもノーマルのストロングカード大宴会です、

これは単純なイラストです!

ホントにビール片手に宴会しています!

ほとんど使えないノーマルカードですが・・・、


さて明日からいよいよW爆烈インパクト景品が変わりますね~!

明日は平和堂大会に参戦予定です!

参戦できるか微妙ですが・・・、

おそらく皆さん同デッキだと思いますのでジャンケン&連打頑張りましょうね~!

参戦予定の皆様ヨロシクです!

それでは今日はこの辺で!


スポンサーサイト
*
○2008/05/31○
ご無沙汰しています^^
アニマル!ムチャクチャ良い引きですね♪
コンプ頑張ってくださいね^^
ドラゴンボール大会良い結果待っています!
[ 編集 ]
○2008/06/01○
トッキンさん
引きだけはいいんですが・・・、
偶然でも出来すぎなレンコでした、
コンプは大変ですが頑張りたいです!
W爆烈頑張ります!
新カードをとりあえずゲットですね!
[ 編集 ]
○2008/06/11○
打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文太字の文v-18
[ 編集 ]
○2008/06/11○
色付きの文字すっげーーーv-11
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


