ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*01 Sun
21:27

W爆烈インパクト大会 平和堂!

こんばんは、ノブパパです、

いよいよ今日からW爆烈インパクト景品が新しくなりましたね~!

早速家も新カードが欲しく、大会に参戦してきました!

といっても今日は用事がありまして1大会だけ参戦でした、

今日は小牧の平和堂にて開催のW爆烈大会に参戦してきました、

ここは夕方の17時スタートということもあり参戦しやすい最近お気に入りの大会会場です、

会場に着くと・・・いつものDB強豪の皆様が・・・、

今日の大会ルールは中学生以下コストフリーデッキ変更あり、です、

当然インパクトレアセンベエさん一家スキャン禁止

さて抽選ですが・・・、

なんと参加者は16名でした!

無事参加賞カードゲットです!

画像 548


この悟飯は欲しかっただけで使えませんね・・・、

まあとりあえず新参加カードですので嬉しいです!

抽選の結果ノブは16枠で参戦です、

今日のノブのデッキはこちら、

画像 549


一人目 W爆烈アラレ

二人目 Z1魔人ブウ悪 吸収 爆烈6弾 SS4ゴジータ

アタックカード アシストカードは今回は書きません、

ノブの1回戦目の対戦相手はさきちゃん

デッキはお互い同じ!

いざ勝負~!

まずはいい勝負です、

そしてついにドラゴンバーストです、

この連打で何とか勝てたノブが勝利です、

ノブの二回戦目の対戦相手はるねちゃん

デッキはほぼ同じです!

いざ勝負~!

いきなりドラゴンバーストになります!

この連打ではノブがなんとか勝利、

しかし・・・、

後のジャンケンで勝てませんでした・・・、

るねちゃんジャンケン強すぎ~!

やはり連打もですが肝心はジャンケンですね!

ノブここで敗退でした、

この大会の決勝戦はもとやくんかずまくんの決戦!

見事優勝はもとやくんでした!

もとやくん優勝おめでとう~!

大会を観戦中にマユモンさんから頂いてしまいました!

このカードです~!

画像 544


なんとDQの今大会の参加賞カード4種類です!

メタッピー サイレス パンドラボックス 死霊の騎士

中々大会に参戦できないDQの大会参加賞カードは貴重です!

しかもこれだけではありませんでした、

画像 546


参加賞の未開封ピンバッチ未開封の参加賞カードまでいただいてしまいました!

これにはノブ大喜びでした!

マユモンさんありがとうございました!

そして大会後にKさんワンピーベリーマッチのカードを交換していただきました!

このカード欲しかったです~!

画像 545


SR ロブ・ルッチ 指銃‘斑‘ です!

Kさんありがとうございました!

ワンピベリーマッチはノブがはまっています!

行く先々で海賊狩りしています!

もし賞金首モードで「のぶ」をみかけましたらヨロシクです、

といっても昨日も扶○のジャ○コで賞金モードでクリアーしていましたが、

帰るころにはもう誰かに倒されていました、

私もワンピ頑張って練習してみようかな~!?

そういえば今日噂のマクドナルドハッピーセットのW爆烈インパクトカードを手に入れました!

といっても1種類だけです、ノブがハッピーセット食べました、

開封してでてきたカードはこちら・・・!

画像 547


孫悟飯(幼年期) ピッコロ でした!

まあ1度ぐらいは使ってみますか・・・、

今週はナルトの新弾が6月5日(木)に稼動予定ですね~!

皆さんレンコでしょうか!?

そして参戦は微妙ですがピアーレランドにてW爆烈インパクト&アニマルカイザーの大会が開催予定です!

行きたいですYO~!

W爆烈はもはやデッキがほぼ固定の感じですね・・・、

このまま5弾ぐらいまで行ってしまいそうですね・・・、

やはり連打の訓練は欠かせませんね(笑)

アニマルはせっかく手に入れた新カードを使ってみたいです!

是非参戦したいですYO~!

参戦予定の皆様よろしくお願いしますね!

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2008/06/01○
大会お疲れ様でした。凄いカードをマユモンさんから頂いてるじゃないですか!!これはドラクエをやらなきゃ罰があたりますYO!!(笑)大会は楽しかったみたいですね!来週は私も新デッキ参戦予定(爆)また大会で会いましょう!!
[ 編集 ]
○2008/06/03○
しょーぱぱさん
いいでしょ~!
DQ大会は抽選が辛いので・・・、
大会は盛り上がりましたです!
やはりジャンケンが重要ですね、
また大会でお会いしましょう!
ヨロシクです!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


