ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*03 Tue
22:23

アニマルカイザー ポテコカード!

ご存知ゆずパパさんの人気サイト「カードゲームモバイル 」にてプレ企画発動中!DQをメインに凄い内容です~!皆さん急げ~!
カードゲームモバイル




こんばんは、ノブパパです、

いよいよ東海地方も梅雨入りですかね~、

いやな時期です、

今日はノブが見つけてきましたこちらのカードを紹介です!

画像 552


一見なにも変哲のないこのヤマトシビレエイのカードですが・・・、

もう皆さん知ってますよね!?

スナック菓子ポテコオマケカードです!

一応右上のマークの中にポテコと入っております!

しかしこのポテコバージョンですが正直コンプはかなり辛いと思います・・・!

まずは見づらいですがカードリストです、

画像 553


これを見るとなんと全20種類・・・!

なぜかジャイアントパンダ3種類も・・・!

通常は金レアのハクトウワシホホジロザメも登場ですが・・・、

数値がノーマル可しております・・・、

当然一袋にオマケカードは1枚しか付いてきません!

これだけあると逆に買う気がなくなりますYO~!

ネタ的に欲しいカードはやはりストロングカードのこれですね!

P17S-015  ポテコ食べ放題

P18S-028  ポテコでパワー全開

この2種類ですね・・・、

ノブは小牧のジャスコで購入したそうです!

欲しい人は急いだほうがいいかも・・・!?

そしていよいよアニマルカイザーもキャンペーンが始まりましたね!

今回は「モノスゴ特訓スリーブ」がもらえますが・・・、

前回のように合言葉だけではもらえません!

てれびくん、幼稚園、小学1年生、2年生、3年生の7月号を購入して引換券を手に入れて、

そして1プレイしてその排出カードと交換と聞いております!

家のノブは小学4年生・・・どうしようか微妙です・・・、

モノスゴ特訓スリーブキャンペーン


ワンピベリーマッチですが・・・、

我が家はいまだコンプしていません!

しかしノブが引いてきてくれました・・・!

これです~!

画像 550


画像 551


ついにベリーカードが排出でした!

次のキャンペーンのために後1枚は欲しいですね~!

とりあえず安心です、

皆さんベリーカードはよく出ると聞きますが家は全然出ませんでした・・・、


そして今日ですが・・・、

某カードショップで見つけたので購入してきました!

このカードです~!

画像 554


激安でしたYO~!

しかしW爆烈も2弾の情報が噂さされていますが・・・、

このカードは用済みになる可能性が・・・、

ベジットがBIZキャラならまだ使えそうです!

7月中旬にどうなってるか楽しみです!


今週は大会参戦が微妙かも・・・!?

私だけでも参戦したい!

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/06/03○
こんばんは!
なにげに魔人ブウミスプリ版の『イルフラッシュ』もありますね♪
w爆烈2弾情報気になるなぁ(笑)
[ 編集 ]
○2008/06/06○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2008/06/07○
こんばんは!

お忙しいところ宣伝ありがとうございましたm(__)m
いつかお手伝いできることがありましたら遠慮なく言ってくださいね。

※これは後から知ったのですが、実はマ○モ○さんもプレゼント提供者のお一人でした(^^)
[ 編集 ]
○2008/06/07○
亀百人さん
悪ブウは1枚しか所有していなかったので・・・、
ホントだ!ミスプリですね~!
価値があるのかな!?
W爆烈2弾情報はいろいろ皆さん書かれているようにインパクトレアは破壊王子ですね、
爆はオボッチャマンとベジットみたい・・・、
しかし破壊王子のATなんかおかしいですね、
今回は上限が9999なので・・・、
しばらくは皆さんあのデッキですね!
またお会いしたときはヨロシクです!


ゆずパパさん
毎度~!
凄い豪華プレですね~!
皆さん喜びますYO~!
先週マ○モ○さんにお会いしたときにこのプレの話をしていました!
私がプレされてましたが(笑)
これからもヨロシクです!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


