ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*07 Sat
01:02

アニマルカイザー 4弾 続レンコ!


ご存知ゆずパパさんの人気サイト「カードゲームモバイル」にてプレ企画発動中!DQをメインに凄い内容です~!皆さん急げ~!
カードゲームモバイル




こんばんは、ノブパパです!

暑かったり寒かったりで体調が悪いです・・・、

この時期は天然パーマの私には辛い季節・・・、

グリグリになります・・・、

しかし頑張りました(笑)

アニマルカイザー4弾レンコしてきました!

一応目的のローランドゴリラ太陽大接近と前回のレンコでゲットしましたが・・・、

他のレアカードもホシイ~!

しかしアニマルカイザーのレンコは何回も書きますが辛い・・・、

じゃあやるなよ!なんて言われそうですが・・・ついついやってしまいます、

その結果ですが・・・、

画像 556


新銀レアのストロングカード

勝者の栄光 快進撃

画像 557


新銀レアのミラクルカード

太陽大接近 月墜落 ブラックホール

画像 558


新金レアと銀レアのアニマルカード

ローランドゴリラ スターバーストタランチュラ

ゲットしました!

そしていがちゃんに交換して頂きました!

画像 555


金レア ライオンです~!

これで残す金レアアニマルカードはベンガルトラのみになりました!

いがちゃんありがとうございました~!

しかしアニマルカイザーの対戦はやはりですね、

どんなデッキでも関係ない感じです、

流石にノーマルでは辛いと思いますが・・・、

今週日曜日はピアーレランドにて開催のアニマルカイザーW爆烈の大会に参戦予定です!

ここにきてまたもやDQが盛り上がってきていますね、

最近までモンバトの意味をポケモンバトリオだと思っていました・・・、

最近バ○ダイ系がイマイチですね・・・、

今後どうなることか・・・、

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/06/08○
今月は仕事で大会は参加できそうにありません。
大会がんばってくださいね~♪

前回の僕のコメントの内容で誤りがありました。
『アサルトレイン』がミスプリのようです。
Z1カードリスト→http://www.carddas.com/datacarddas/dbz/cardlist/
すんません!
[ 編集 ]
○2008/06/08○
亀百人さん
詳しくありがとうございます!
Z1のカードは色々ミスプリがあるみたいですね~!
お仕事忙しそうですね、
また大会でお会いしましょうね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


