ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*12 Thu
21:26

w爆烈 ドラゴンバースト検証


ご存知ゆずパパさんの人気サイト「カードゲームモバイル」にてプレ企画発動中!DQをメインに凄い内容です~!皆さん急げ~!
カードゲームモバイル




こんばんは、ノブパパです、

w爆烈インパクトが稼動して約1ヶ月ですが皆さんの感想はどうですか!?

皆さん気になるドラゴンバーストの検証をしてきました、

検証と言っても知りたいことはドラゴンバーストが発生したときになんらかの条件必ず勝ちになるかどうかです、

この場合のドラゴンバーストは発生したらお互いボタン押し無しです!

つまりコンピュータ判定です、

正直私自身がドラゴンバーストの検証をしたのが初めてでした、

皆さんの噂を聞いたところ・・・先制セットをした方が必ず勝利・・・この意見が一番多かったです、

実際私もそうだと思っていました、

もしかしたら先制セット側が連打有利になるかもと思い、出来るだけ先制セットをしたいと思っていたぐらいです、

それともw爆烈ゲージが関係しているかもと思いました、

先制セットをした方はw爆烈ゲージがたまりが多いです、

ジャンケンがアイコになった時のw爆烈ゲージが多くたまっている方がドラゴンバーストは勝ちになるかもと思いましたが・・・、

結果画像はありませんが・・・、

ノーカードスキャンで対戦して検証しました、

なんと・・・ランダムでした、

始めは先制セット側が勝利したのでやはりか・・・、

と思いましたが・・・先制セットもw爆烈ゲージも関係ないように感じました

あえて言うなら先制セット側が勝ちが多いように感じました、

2回のプレイでしたので理由などわかりませんでしたが・・・、

どなたかわかる方いませんか!?

もしランダムならドラゴンバースト発生したらボタン押し禁止非公式大会を企画したいと考えております、

当然カード制限なども考えております、

皆さんw爆烈で非公式大会を開催したら参加してくれますか!?

今回は私主催ではありませんが・・・、


私が最近頑張っているのが1Pのw爆烈武道会モードで何得点出せるかです!

つまりハイスコア狙いです!

しかし中々成功しません!

当然スコアを出す条件を満たさないといけませんが・・・、

中々BIZ押しを失敗したりパーフェクトを逃したりで納得のスコアが出せません!

一応目指せ90000点なんですが現実は辛いです、

最高得点はどれぐらいなのでしょう!?

成功したらUPしたいと思います!


今週末はピアーレランドにて開催のw爆烈大会に参戦予定です!

参戦の皆さんヨロシクです!

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2008/06/12○
Wインパクト楽しそうですね^^
結構盛り上がっているようで、羨ましいです^^
非公式ですか・・・・いいですね♪
今自作していないので提供できませんがm(__)m
結果などなど楽しみにしていますね^^
[ 編集 ]
○2008/06/13○
w爆烈の非公式大会ぜひ参加させて頂きます
ドラゴンバーストはランダムでしたか!!
非公式大会のカード制限は踏ん張りキャラは禁止とかはどうですか
w爆烈武道会モードは60000以上はいったことあるけど90000以上はありません
90000点以上がんばってください
[ 編集 ]
○2008/06/14○
グルグルは禁止ですよね~。
僕は苦手なので気弾バーストでがんばります。
[ 編集 ]
○2008/06/14○
超×10お久しぶりです<m(__)m>
完全にカード関係から撤退しています。久々にカードSHOPいって爆&シクレが200円くらいで売ってたの見てショックでした('A
ドラゴンは今回のバージョンで完全に撤退です・・・
まだやるならNARUTOですかな?たまぁーに高0寺ア0タに出没しようかな?まだ高校も始まったばかりなので、多少時間などの関係でいけないところもありますが、慣れ次第復帰します<(_ _)>
でゎっ!
[ 編集 ]
○2008/06/15○
トッキンさん
w爆烈はどうなんでしょう!?
盛り上がっているような、盛り上がっていないような・・・、
非公式は○坊○くんが自作カードを提供してくれる予定です、
盛り上がるといいんですが・・・。


タカヨシくん
非公式開催の時はよろしくお願いしますね!
○坊○くんが主催者の予定です!
ドラゴンバーストはランダムでした、
非公式のルールは踏ん張り禁止はいいですね~!
その方が指し勝負になりそうです!
w爆烈武道会モードは1勝負終了時で44800点は出ました、
でも決勝戦でパーフェクトが中々出せません!
デッキはZ1爆ゴテンクス、Z1激ブウ吸収+w爆烈爆ゴジータ、爆烈パワー全開、w爆烈カリン様です、
スピン0でも押せるなら、支配者の力、ミスターポポです!
一度チャレンジしてみてください!
これ以上のデッキが見つかれば教えてくださいね!


零くん
連打は辛いですね~!
気弾デッキはわたしも試しましたが・・・、
やはり連打ですね・・・、
2弾のカードに期待です!


ベクウくん!
久しぶりっ~!
お元気でしたか!?
高校生活を満喫していますね!
時間がありましたら大会会場でお会いしましょうね!
DCDもチョット人気下降気味です!
w爆烈は2弾でベクウくんが好きな破壊王子が登場予定みたいですYO~!
でもw爆烈のゲーム性はベクウくんは嫌いかもです、
ナルトはカードはDCDで一番お金掛かっていそうでカッコイイですが、効果がイマイチです、
結局2弾からデッキが同じです、
ワンピはやりませんか!?



[ 編集 ]
○2008/06/17○
遅ればせのコメントです。(笑)
お久しぶりです。ドラゴンバーストはボタン押し無しは先制の勝ちと思ってましたので参考になりました。
ドラゴンバーストでボタン押し禁止、いいですね~。W爆烈になってグルグル勝負にも正直うんざりしてました。
うちのハイスコアは娘のワンタメ大会に行った時にヨシヅヤ平和店で出た73000だったかな?90000越えにはやっぱりSS3にならないとですかね?
[ 編集 ]
○2008/06/18○
太平三郎さん
ドラゴンバーストはランダムでしたが・・・、
アイコはボタン押し無しで対戦してみましたが非常につまらない感じでした、
今回は大会規制が難しいですね!
単純に踏ん張り&防御禁止がよさそうですが、おそらく皆さん同じデッキになってしまうと思います、
ハイスコア難しいですね!
出来るだけHPが高いキャラクターの方がスコアがよくなりますね!
お互い頑張りましょうね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


