ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*26 Sun
00:16

アニマルカイザー

なごやんのDBな毎日にて夏休みプレ企画発動中!8月31日までですYO!みんな急げ!http://ameblo.jp/nagoyantyoumai/


がんばれ!トッキンさんにてアラレちゃん、ベジット、ゴジータなど自作カードプレ発動中!8月27日、20時までですYO!http://tokkinn.seesaa.net/


こんばんは、ノブパパです、

この間プレイしましたアニマルカイザーですが、

書き忘れていたことがありました!

実は今キャンペーンをしております!

店員さんに合言葉を言うとキャンペーンカードを貰えます!

合言葉はアニマルカイザー、モノスゴほしい!!

ノブは一応言ったそうです(笑)

これがそのカードです!

画像 015

右上にギフトカードと(笑)

欲しい人は急いだほうがいいかも!?

ジャ○コ 小牧店です!

あとカード整理しているともう一枚キラキラが(笑)

それがこれ!

画像 016

ストロングカードの銅レア

ビクトリーパワー
です!!

約15回ほどのプレイでした!

所でアニマルカイザーは人気あるのでしょうか!?

ノブはまたやりたいと言ってますが(笑)

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2007/08/26○
アニマルカイザーカード貰えて良かったですね。我が家は、旅行に行っていたのでまだ貰っていません。急がないと~ 我が家は、はまりかけてます何かカード削らないとハァ~それではこの辺で!
[ 編集 ]
○2007/08/26○
本日大会参加会場の名古屋レジャーランド大高店では 長蛇の列が出来ていましたよ!
大会が開催されれば人気は上がるかも?
隣の大怪獣は・・・・・でしたよ!
[ 編集 ]
○2007/08/26○
こんにちは。アニマルカイザー!!!やりませんよ、やりませんよ、やりませんよ。今のところ・・・・さすがノブ君GOODなカードひきますね。
またお会いしたとき見せてね!!
[ 編集 ]
○2007/08/26○
エンオウさん
旅行ですか!いいですね!
最近種類が増えすぎですね(笑)
うちもどうしよう!?


たくまぱぱさん
アニマルは大会あるんですかね?
まあそんなにやらないと思います。


りょうたぱぱさん
やりましょうよ~(笑)
ゲームは半分お笑いですよ!
また今度見せますね!
[ 編集 ]
○2007/08/27○
アニマルカイザー、息子はやりたいようです。昨日の大会に来ていた方にカードを見せてもらいとてもやりたそうでした。しかし、小牧はちょっと遠くて・・・。にしても、いい引きしてますねー。
[ 編集 ]
○2007/08/27○
家もちょっとだけやってみたくなりました。
とりあえず モノスゴほしい!!ですね。
アニマルカイザー情報期待していますよ。
[ 編集 ]
○2007/08/27○
タヌエモンさん
アニマルは意外に人気あるみたいですね!
いつまでかはわかりませんが(笑)
BGMが70年代の刑事ドラマ風でなかなかカッコイイです♪
ピアーレの帰りにでも行ってみては?
[ 編集 ]
○2007/08/27○
りょうまぱぱさん
アニマルはゲーム的には面白いですよ!
ただ私自身は「モノスゴほしい!」は恥ずかしく言えませんでした(笑)
オクにも少しですが出てきていますね!
今度お会いするときカードもって行きますね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


