ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*18 Wed
21:14

頂き物~!

こんばんは、ノブパパです、

昨日の出来事ですが・・・、

仕事から帰り、夕食をとり、銀魂のDVDを観てさあ寝ようとした時、

嫁が一言「そういえばなんか届いていたよ!」

なんだろな~!と思い封筒を見ると・・・!

送り主はリンクしていますゴジータFamily☆News!でおなじみのゴジータ父さんからでした!

先日ゴジータFamily☆News!さんで10万HITプレ企画に参加させていただき見事当選!

その賞品のゴジータ父さんの自作カードでした!

なんでこんな大事なものを早く言わないんだ~!

でもウレシ~!

即開封すると・・・、

じゃ~ん!

画像2 044


メチャカッコイイSS1孫悟空です~!

バーコードはw爆烈のインパクトレアです!

ロケテ枠で迫力満点です~!

そして裏面!

画像2 045


裏面も凄い作りです!

細かいところまでオリジナルで凄い!

右下のゴッチカードデスも・・・!

いや~!ゴジータ父さんありがとうございました!

大事にしますYO~!

私も10万HIT目指して頑張りますYO~!

これからもよろしくお願いしますね~!


私も自作カードを作成してみたいと何度も思いましたが・・・、

いつかチャレンジしたときはプレしてみたいと思います!?


ワンピース ワンピベリーマッチですが・・・、

残念ながら7月も大会予定無しですね・・・、

大会は2弾からでしょうか!?

あまり遅いとモチベーションがさがってしまいますね、

みなさんワンピースやってますか!?

それでは今日はこの辺で!


スポンサーサイト
*
○2008/06/19○
こんばんわー、プレ企画当選おめでとうござい
す。SS1孫悟空めっちゃカッコイイですよー!!うらやましいなー^^ノブパパさんの自作カードこころ待ちしてます。
ワンピーの大会早くやってほしいですねー!
あんまり待たされるとととととー(涙)!!!
でわ又大会でー^^
[ 編集 ]
○2008/06/21○
ジンパパさん
プレ企画は当選するとホント嬉しいです!
SS1悟空ホントカッコイイですYO~!
今度見せますね!
自作カードは中々・・・、
ワンピはどうなるのでしょうか!?
大会無しかな!?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


