ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*23 Mon
22:13

アニマルカイザー大会 新弾情報!

こんばんは、ノブパパです、

昨日の話しですが・・・、

毎度御なじみピアーレランドにて開催のアニマルカイザー公式大会に参戦してきました!

桃花台ピアーレランドhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/

この日の大会は小学生以下、決勝以外は1R勝負、

現地に着くとやはりアニマルカイザーの大会は人気です!

結構な人数集まってます!

まずはエントリーを済ませて会場で皆さんとおしゃべりです!

すると抽選の時間です!

この日のエントリー数は27名

なんとか選ばれてホシイところです!

知り合いの子供達が選ばれる中・・・!

なんと選ばれました!

気になる枠は10枠と微妙な枠ですが・・・、

この日のノブの参戦デッキはこちら、

ローランドゴリラ 勝者の栄光 太陽大接近

そうゴリラデッキでした、

1回戦目はいきなりゼロサバイバー発動でヤバイ感じでしたが何とか勝利!

2回戦目ももつれる展開でしたがこれまた勝利!

ここで残った枠は・・・1枠、8枠、10枠、そして本命13枠!

まずは1枠ゆうやくん8枠りょうまくんの準決勝!

この勝負は1枠のゆうやくんが勝利、

そして10枠ノブ13枠お子さんの準決勝!

ここで勝利したら箱確定でしたが・・・、

残念ここで敗退でした・・・、

決勝戦は1枠ゆうやくん13枠お子さんの対決!

正直私は13枠の優勝だと思っていましたが・・・!

なんと1枠ゆうやくんが2Rともパーフェクト勝利で優勝~!

これには驚きでした!

ゆうやくん優勝おめでとうございます~!

エンオウさん所はアニマルメチャ強いですね~!



ここでアニマルカイザーの新弾情報です、

なんと7月中旬(おそらく17日)に新弾が稼動です!

今度の金レアはキングコブラ

そしてなんと・・・!

あのジークがついに究極レアにてカード化されて登場です!

きになるステータスは

こうげきりょく 8000

たいりょく   7000


気になるタイプは・・・スピードタイプです、

そしてジークにかわるボスキャラが登場です!

今度のボスキャラはゴルザードというライオンです!

始めは半信半疑だったこの情報!

友人からの情報です!

東京おもちゃショー2008にて発表があったみたいです!

これは皆さんどうしますか!?

この日はw爆烈の2弾稼働予定日のはず・・・、

どうしましょう!?

ワンピベリーマッチ8月からついに公式大会が始まるみたいです!

その前にイトーヨーカドーカップもありますね~!

7月はカードバトラー&コレクターには非常に辛い一ヶ月になりそうです!

DQですが第3回代表勇者決定戦が結構近いところで開催予定になっております!

これは我が家も参戦してみようかな!?

それまでにDQ勉強しないと・・・!

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2008/06/24○
こんばんわー^^ノブ君おしかったですね、悔
しいとこです(涙)。我が家はドジりましたー!
いよいよジーク登場ですか、ゴルバチョフ早くジークで倒したいですねー(笑い)
7月はレンコ大変そうですね、頑張ります!&
金欠(涙、涙)でも頑張りますー^^
ワンピースの大会もジンに教えたら大喜びでしたー、楽しみですよ。
でわ又ですー^^
[ 編集 ]
○2008/06/27○
ジンパパさん
ジンパパさんは参加できませんでしたね、
ジーク楽しみですね!
これはレンコ決定ですね!
7月はホント辛い1ヶ月になりそう・・・、
ヤバイですYO~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


