ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*27 Fri
23:08

vジャンプ データカードダススペシャル 6月号!

こんばんは、ノブパパです!

いや~!最近ネタがありません・・・!

またw爆烈の天下一でハイスコアを狙いに行くと・・・、

ありました!

vジャンプ データカードダススペシャル 6月配布号です!

画像 573


内容は正直普通でした、

w爆烈もほぼvジャンプと同じでした、

ナルトも同じ・・・、

ワンピーベリーマッチはベリーカードのカード交換キャンペーンが第2回になりました!

悪魔の実の能力者チームが手に入ります!

そして大怪獣は家はやっていないのでよくわかりませんでした、

今月号の目玉はやはりこれでしょう・・・!

アニマルカイザーです!

前回記事にした新弾情報が掲載されています!

モノスゴスクープ 第4弾DX 緊急稼動とあります!

画像 574


まずはこの弾の目玉カード・・・、

ついにジークが究極レアにて登場です!

画像 575


やはり究極レアともなれはアニマルカイザー初のプラカードでしょうか!?

これは是非ともホシイ一枚です!

唯一の気になる点は・・・タイプがスピードと言うことですね・・・、

そしてジークにかわる新たなボスキャラが登場です!

闇の力を持つライオン「ゴルザード」です!

画像 576


こいつもモノスゴカッコイイ~!

他の新アニマルも登場です、

キングコブラ アメリカアリゲーター アフリカメダマカマキリなどが紹介されています、

そしてオフィシャルバインダー2が発売決定!

気になる特典カードはアニマル初のwバーコード

カバ二郎&カバ三郎でした!

画像 577


バインダーはともかく新カードは是非ホシイですYO~!

そして公式大会の景品がかわります!

優勝カードケース そして優勝カードホホジロザメに変わります、

詳しくはHPにて・・・!

ゲットしていない我が家には辛いところ・・・、

ところでアニマルカイザーは人気あるのでしょうか!?


そしてワンピベリーマッチ公式大会ルールを少し聞きました、

どうやら6チームで1チーム3名まで参加できて、

対COM戦で争うみたいです・・・、

ホントでしょうか!?

まあこれもやってみないとわかりませんね!


それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


